田村じいさんの生IPゲット! - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/06/14

田村じいさんの生IPゲット!

tamura.jpg 

最初に言っておきますがかなりの高確率で田村じいさんのIPですが違う可能性もあります。
それをわかった上で晒す頭のおかしい記事なので良識人の方ははやくかえってください。
良心に訴えるくだらない説教をきくつもりはないのでよろしくどうぞ。

では昨日本スレで煽りまくってアナ速URLを貼るというわかりやすい釣りに何故かひっかかった田村じいさんのレスです。

この記事のコメントを見てください

No title

駄文やめーやww

これですね。ちょうど本スレでタムネン爺さんVS田村クララの熱いレスバトルの真っ最中に書き込まれたものです。このコメントのホスト情報を見ると

121-86-183-215f1kyt1.eonet.ne.jpなのでIPアドレスを抜き出すと
121.86.183.215となります。

これをIP広場で検索にかけるとこうなります。

検索結果

検索結果

IPアドレス121.86.183.215
ホスト名121-86-183-215f1.kyt1.eonet.ne.jp
IPアドレス割当てエリア
日本
都道府県(CF値)京都 ( 95 )
市区町村(CF値)京都市 ( 55 )
田村が使ってたプロバイダーですね。
だが京都?と思い本スレにこのIPを貼り付けて「みーつけた!」と煽って様子をみてみます。

すると何故か全く煽り返す事がなくなり無言になったのでどうやら正解の模様。
でも京都ねぇ。確かに田村がまだ生IP見えてたころ京都とか東大阪につながってることあったな。
eonetってどういう接続になってんだろ?よくわからん。

これ田村がハックされて抜かれた情報だけど確かにこれでも滋賀とかにつながってるのね。
よくわからん。


あ、多分今はもう田村IP切り替えるか何かしてるはずなのでぶっちゃけあんま生IPとはいえ意味ないです。プロバイダーもVPN使っての荒らしまでは調べてくれないだろうしね。


というわけで紅蓮のリベレーターアーリー直前の最新情報をお伝えしました!!

関連記事


コメント

非公開コメント

ISPの所在地は結構ぶれるよん
tokai.or.jpは静岡にしかないISPだけと千葉になることもある

No title

それっぽい書き込みが奈良周辺だったんだから正解でしょうな

今度は田村じいさんの替え歌でも作ってもらうといいな?
あちこち荒らしてるトコにリンク張られたりしたら楽しいだろ?

No title

毎回貼られてるけどいまいちよく分からないこれって何?
ttp://tamura.webcrow.jp/

タムネンの一番最初のは住んでる家の写真ってのはなんとなく分かるんだけど
それ以降がどういうことなのか分からない

Re: No title

> 毎回貼られてるけどいまいちよく分からないこれって何?
> ttp://tamura.webcrow.jp/
>
それ田村がトロイの木馬って言うクラックツール仕込まれて
PC漁られて抜かれた情報

その件で田村は警察に言って2ch運営に情報開示もしてる
そのハッカーの人は確か自作版の人でFF14は全く関係ない
だいぶ前にANALに現れてそれだけ貼っていった

No title

サンクス、そういうことだったのね
と言うか田村の奴いろんなスレで暴れまわってるくせに自分のことになると警察に泣きついてたんだな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

やだなぁ、なにかあるとすぐに法律や警察に泣きついて「訴えるぞ!」って言い出す人種が既に一人他にもいるじゃないですか~w

No title

ネモって見てすごいびっくりしたんだけど田村とネモって同一人物だったんかw
大分前だけど俺が14現役のころモブハンスレでネモって頭悪いコテハンが居ついてたからよく覚えてる
今思い出したら確かに傾向似てるw
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.