闇のお父さん計画その3 ~ドラマ化計画始動?~ - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/04/05

闇のお父さん計画その3 ~ドラマ化計画始動?~

5524851i.jpg 

■闇のお父さんドラマ化計画始動!

突然ですが光のおとうさんのオリジナルの女性出演者って原作にはいなかったよね?
ドラクエ体験が終わったあたりから見てないけどいないよね?
ドラマも原作レイプなの?じゃあ別に闇のお父さんでもいいじゃないか。
原作は俺に任せろ!というわけでいくつか考えてみました。


★企画1:闇のお父さんオブ・ザ・デッド

長い長いシャキ待ち……
あまりにも長かったせいか申請を解除してふと外を見渡すと世界が滅んでいた!
そんなお父さんがゾンビ達から逃げて逃げて辿り着いたのはショッピングモール「コトモール」だった!

・ゾンビ役は田村が1人で50人ぐらいに分身できるので任せる。
・基本的に「ドーン・オブ・ザ・デッド」をぱくりつつコトモールと全力でコラボ。
「やっぱりゾンビアポカリプスならコトモールだよね」
「すごいよコトモールはゾンビの襲撃にも耐えているよ」

などとわざとらしいセリフを入れていく。

ラストは実は自衛隊が極秘に開発していた対ゾンビ決戦兵器である
奈良の大仏でゾンビを蹴散らして終わり。

問題はFF14、最初以外必要ない。



★企画2:ヒカセン達の夜

「こんや 12時 誰かが しぬ」

4/1突然ACTに流れる通知。エイプリルフールの冗談だと思い皆で笑い合う。
だが0時ちょうどから固定の一人と連絡がとれなくなる。
一人一人連絡が途絶えていく固定...衝撃の結末があなたを待っている!

・これも田村が自演出来るのでお父さん以外の出演者は田村。
・問題はおとうさんである必要性が全くない。まぁいいか。
・コトモールとコラボする。「この凶器のナイフはコトモールで買ったんだ」と犯人に喋らせる。



★企画3:おとうさん、ヒカセンやめるってよ

「俺もうこのゲームついていけないよ」父の突然の告白だった。
些細な変化をきっかけに家族が……日常が壊れていく。

・多分だけどこれが普通なんじゃないか?
あんな極稀なレアなケース取り上げて親子でもあそべますよ、ってのはねぇ。
こっちのが自然だしありそうでリアリティあるよね。
ラストは息子とおとうさんが日本刀で斬り合うとかいいよね。
七人の侍みたいな。侍が追加されるだけに。

「よく斬れる刀だろ?これはコトモールで買ったんだ。」


★企画4:夫のちんぽが入らない光のお父さん騎士団長殺し

・まさかのコラボが実現!?
内容は……AVなのかこれは。でもなんか最後に殺してるけど。
えーと誰かの夫とホモセックスしようとしたお父さんが
なんかがあって騎士団長殺しちゃうのね?

いやいや何があったんだよ。


騎士団長「我が名はコトモール。王に仕える騎士だ。」









ご連絡お待ちしております。

関連記事


コメント

非公開コメント

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.