紅蓮のりべれーたー 三日目 - アナ速 ~紅蓮最低10万本は売れてるよね?~
2017/06/18

紅蓮のりべれーたー 三日目

image13.png


さて拡張来たらはりきって問題点まとめるぞ!と思っていたのですが実はちょっとヤル気が出ない。

簡単に言うならばボクシングでベルトのかかった試合があったとする。
こちらは準備万端でよし!予習の成果を見せてやる!と意気揚々と試合開始のゴングが鳴り響いたら対戦相手が

両手両足を勝手に骨折していて何故か相手のトレーナーからもクズが!と煽られてる状態でリングに上がってきて涙目でファイティングポーズ。
そしていざ試合が始まったら何故か乱入して来た観客がその瀕死のボクサーを蹴り倒したような状況である。


ようするにもう相手はほとんど死んでいるのである。
そして殴ってもいないのに勝手にダウンしている。
死体蹴りしてるみたいであまり面白くない。

とは言えタンク不足関係、ANALスレ関係で後でまとめるかもしれない。

慌てる事は無いだろう。じっくりと推移を見守ろうと思う。




関連記事

コメント

非公開コメント

パンチ1発撃つ前に相手が勝手に倒れてレフェリーストップだもんね…

No title

スレが動き悪いからみんなゲームに熱中してるのかと思ってたw

乱入して瀕死のボクサーを殴り倒したのは観客ではなくコミッショナーや試合会場の支配人では?
更にマウント状態からレフェリーの静止や観客のブーイングも無視してパウンド、チョークスリーパーで白目むいて泡吹いてるトコでしょうね。

No title

・街が燃えてるぞ!急いで戻ろう!→何故かテレポ使わずに徒歩で戻り手遅れ

・村が過疎ってるのにこれ以上若い人を出せとかふざけるな!→何も解決してないのに若い奴らだけが盛り上がってついてきた(村から人手GET出来て一同大喜び。村は壊滅的になるはずだが全く無視)

・三種の神器が集ると何故かスサノオが降臨→剣以外関係ないやろ・・・というかそのあと関係ないところでアメノハバキリまで出てきたが、スサノオ出すなら依り代はこっちだろ。と、エアプ歴史考証なのも定食。


とか、序盤だけでもモリモリ糞なシナリオが満載。没入感絶狼。突然不幸を初対面の人物に詳細に語りだすやつとかも山ほど居て、その都度「心底どうでもいい」としか思えない(なんとメインクエにもある)。さすがスキップしてもいい程度の価値しかない神渾身のシナリオ。つか英雄におつかいさせんのやめろ、まじで萎える。

No title

シナリオ糞なんやろなぁと思ってたけど想像以上に酷そうねw
※の人乙

No title

スサノオに勝つとエラーでログインできなくなる
にはさすがにお茶ふいた

No title

今までいろいろ酷かったけど今回過去最高じゃね?
アンチすら叩く気になれないほど瀕死とか初めて見たよw
まぁなんていうかドンマイ!

No title

そんなでも喜んで遊んでいるエンジョイテンパ勢もいるんですよ…
新BGMサイコー!海サイコー!って言いながら水死体のSS上げてるんですよ…
心配になるわ

No title

またCF鯖落ちたんだってね
とことん死に体だね!

No title

イシュガルドはストーリーは良かったからクリアまではやったけど紅蓮のストーリーってそんなに酷いのか。
もともとイシュガルドとかは旧14の時代にはあったから設定とかもあってまともなストーリーが作れたのかもね。
オリジナルだけになるとどんどん化けの皮がはがれていくな

No title

イシュガルドも似たような展開だったじゃねーかよw
突然不幸を初対面の人物に詳細に語りだす「心底どうでもいい」シナリオは新生後ずっとじゃねーか。

No title

何で個人の感想をいきなり否定しながら突っかかって来るんだよ・・・
何でもアンチ認定するテンパみたいだなお前

ゴミテンパはこんなトコ来なくていいからさっさと巣に帰ってハムハムしてろよ。

No title

問題ガルドのシナリオに感動しまくってたFCのテンパ勢からもシナリオいい!って話は聞かないな今回。