ANAL本スレ画像まとめ - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/06/21

ANAL本スレ画像まとめ

画像だけのまとめです。

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1497919558/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1497958171/



タンクまじいない画像


思い出レイプの対象次はカイエン


なんだこれは


楽しそうなラクシュミさん


FF12のがましじゃね?と貼られた画像


Naokiコラグロ注意

なにこれホモビ?



レベル70!ケアルいっぱい使えるよね!



ゼウスコラ




連打しないと死んじゃうらしいクソギミック


連打失敗でこうなるとかほんと神ゲー
http://i.imgur.com/6Q7Ezph.png



相変わらずフォーラムの治安維持に忙しいテンパ



スサノオ倒すと起こるエラーのやつかな?
なんだろこれ



神竜討滅戦の様子


インドを意識しすぎたラクシュミさん



深刻なタンク不足証拠画像








06/19(月) 11:53 頃CFに異常発生した模様複数レスあり



なんか敵が強くて凄い追ってくるとか愚痴ってたその画像


ガレマーレには最強のタンク職がいるからあと数年待て
http://imgur.com/480iYWR.jpg



必死に行列整理をする人あまり意味は無かった模様


ドラクエ運営は本当厳しい。


http://i.imgur.com/kXlRaTz.jpg
大丈夫?2119部で勝てる? (黒い太陽のアレの売上が2119部。まとめるのは流石に可哀想なので黒い売上はスルーします)

FFT侍



吹き矢が出来て大はしゃぎのテンパちゃん


特にコメントはないです
グロ注意












またやるのかなんか長いような?


水増し


神のお言葉をくれてやる




関連記事


コメント

非公開コメント

No title

もしかして15でくっそ不評だった開発サインまたやってるのwww(Naokiだけなのが神ゲらしいが)

ところで7月から「3ヶ月中に90日課金(必死すぎでは?)」するとマウントが貰えるキャンペーン始まったぞ。上期一杯が期限だし「販売数は少なかったですが、通常拡張ディスクの定着率はこのくらいのところ、紅蓮はこんなに人が残りました!」って上に虚偽報告するための実績作りと思われる。下期の評価はなんとでも言い訳きくからね。

タンク不足って書いてあるがヒラもおらんな

No title

早々に (笑) とか付けはじめる寒い神さま

発売日にウェルカムバックキャンペーンwww
拡張って復帰を促進する効果も見越してリリースするものじゃないの?(´・ω・`)

画像やソースまとめはスレオンで後々使えるから、イイぞ

No title

nikryっての投稿数すごいことになってるな

他人には気をつかう必要ない、と公言してはばからないとか
正気かよ

No title

連打して耐えろ!で笑っちまったw
昔そんな連打ゲーのファミコンソフトあったなぁw

>>nikryっての投稿数すごいことになってるな

>>他人には気をつかう必要ない、と公言してはばからないとか
正気かよ

正気ならあんな投稿数は無理だろう。ずっとフォーラムに張り付いて異論唱える奴がいないか監視してるみたいだしな。

No title

きめぇ
RPGみたいなゲーム開始時ってその世界に浸りたいんだから
開発の言葉は要らねーんだよ、萎えるわ
ゲームが楽しかったら興味出て調べるし
ホントクズエニはわかってねぇな

No title

nikryって奴、ネトゲやっちゃダメなタイプの人間じゃないか
14テンパってこういう人間が凝縮されてるんだろうなあ

No title

> きめぇ
> RPGみたいなゲーム開始時ってその世界に浸りたいんだから
> 開発の言葉は要らねーんだよ、萎えるわ

ほんこれ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.