吉田直樹さんソニーの人こんにちは - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/06/20

吉田直樹さんソニーの人こんにちは

さっきなんか今日すげーアクセスすげー多いなーと思って見てたら見つけた面白いIP。


sony.png SONYの人が何やってんの?ゲハ関係ないですよ?
と思ってもしかして……と思い検索したら引っかかったIP↓

squenix.png


吉田直樹さんこんにちは。 

もしかしたら前から来てたのかな?面倒だから調べないけど。
普通にブログランキングから来てるあたり面白いな。
カッチーンしたくなきゃ見ないほうがいいぞ?
馬鳥とか速報とかねこくま行っとけ。
ただこれだけは言っとくぞあいつら相当偏ったまとめ方してるから
あんなとこ見てても現実は見えないとだけ言っておく。

とは言えここを見てもカレーと田村に詳しくなるだけだろうけどね。

タンク不足は今すぐなんとかしたほうがいいぞ2chのどこ見てもタンクいないタンクいないばっか言ってる。
あとぶっちゃけお前にはさほど恨みはない。
田村のせいでこのブログは生まれたんだよなぁ。

もし例の社員っぽいレスの確認しに来たのなら人間小さすぎ。
だって正しい事言ってるだろうに。どーせレイドへの導線とかそんな理由で却下したんだろ?
あんなIDじゃ練習にならねーよそれに作業ぐらい1人で出来るようにしろ。
犯人探す暇あったらせめて折衝案でも考えとけ。

あとPVPレベリングはそのままにしとけよ!
修正するならレベリング勢だけ隔離するだけにしとけよ!


↓はい何か吉田さんに何か言いたい方はどうぞ↓
関連記事


コメント

非公開コメント

シークレットシューズはいてる事を自分から言えたのはえらいぞ!この金玉ステーキ野郎!

(´・ω・`)新生発表時のスライドを音読してね
(´・ω・`)らんらん♪

No title

吉田直樹はゲームをつくる才能は絶望的にないよ
ついでに作文能力もない
あと小説書く才能もない

アンチブログまで見てる暇あったらそろそろ引き際の言い訳の台詞でも考えておけば?
あ、「オレは悪くない。プレイヤーやスタッフが悪い。バックアップしてくれなかったスクエニが悪い。」って遠回しな長文書いて逃げるだけか。

いえーい吉田みてるー?
藤澤に追い出された人間も身長も小さい吉田さんみてるー?

アーリーの死産おめでとう~!
また直近PLLでのカッチーンからの新たな聖数字の誕生の瞬間を楽しみにして待ってるよ。

No title

ps3お断りps5が必要だな(笑)
これだけ煽ってるんだものソニーもアンチなのでは?
ソニーさん吉田かどうかは分からないけどスクエニの誰かは見てるみたいだしここに言いたいこと書いても良いんじゃないかな?
FF14お断りくらい書いても罰は当たらないと思うよw

もしソニーさんも見てるなら15も爆死した事だしFFお断りしてもいいんじゃない?
Ⅶのリメイクも大半は買うつもりないと思うよ。

カレーと田村に詳しくなるだけ でちょっと笑った
吉田さん、例の社員さんをクビにしないでー!
開発の数少ない常識人だから!

言うてあんまりカレーの記事がないのですが…

Re: タイトルなし

> 言うてあんまりカレーの記事がないのですが…

まぁそんなカレー食べませんし?
週1ぐらい?

No title

数ヶ月何もない期間を待たせた後の拡張が3日で終わったけど
どんな気持ち?

夏カレーの記事に14を絡めて見たいなー(チラッ

No title

ほらこの間社員さんにも言われてたじゃねえか
〇ね、私が言いたいのはこれだけだ

>週一カレー
ゆうて結構食べてるんだなあ
私は月一くらいかもしれない

No title

思う存分好きにFFをレ〇プしたらいいよ
もう二度とクズエニ製品は買わねーからな
大不評紅蓮発売おめでとうございます^^

吉田直樹さんとソニーの人こんにちは
FF14は控えめに言っても家庭用ゲーム機で続けるべきではないクオリティですよ
率直な感想を表してよろしいのなら、システムシナリオ運営姿勢のあらゆる面で稚拙かつ醜悪で、方針決定者には著しい悪意があるか人格が哀れなほど歪んでいるかのどちらかだと感じます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

吉田直樹さんとソニーの方へ
まずは吉田直樹さん
お前は絶望的にゲーム作る才能ないからさっさと心の故郷であるすすき野に帰ってキャバ嬢相手に「ボクちん飛行機苦手なのにスクエニのお金で海外旅行い~っぱいやらされて大変だったナリ~」とでも自分語りしてるのが一番業界の為にも世の中の為になるよ
ゲームではなく意図的にミルグラム実験の状況を作り上げてるんだとしたらそれは逆に才能あるんじゃないかと思うほどにはな
こっちはお前が放射線廃棄物のようなおぞましい代物を作ったおかげで当初は楽しみにしてたFF12HDまで様子見だ
もちろん15は買ってないし7リメイクも買う気ない、むしろ嫌いな企業の代名詞にスクエニが上がるくらいにはお前の所属してる会社に金落とす気がなくなった
ベクトルこそ違うが馬場と同レベル、ネトゲで他人が絡むって点ではあいつ以下
ちょうど馬場も引き取ってくれたことだし業界のゴミ捨て場でもあるスクエニさんの今後の益々のご健勝を心よりお祈りしてるよ

あとソニーさん
なんだかんだで結構お世話になってます
今度ソニーの40型の液晶テレビも買う予定です
ただFFに関しては紅蓮は死んでも買いたくないし正直出すだけ無駄・スクエニも第5は不正ツールありきで誠実な姿勢を示す気なさそう、他も一部除けば殆どゴミばかりなので今後を考えると強気に出るなり、ちゃんと相手を見定めるなりした方がいいですよ
あと以前からnasneを愛用してるんですが外付けHDDの上限2TBとか変な縛りかけんのいい加減やめてください、外付け増設にも限度があるしBDにしろって事なんでしょうが大容量化が進むこの時代に容量制限かけて利用者に不便を強いるのでは本末転倒です

No title

ソニーとしても、吉田がPS3を早々切り捨てたり、ACT放置し過ぎて、PCとPS4のプレイ環境が大きく異なる状況にしてるのは、ムカついてるだろうしなあ…
FF11の時の、PS2を限界まで持たせて感謝してたのとは、真反対の感情なのは、容易に想像つく

No title

スクエニさん変な書き込みすると身バレしますよ~

No title

アンチサイトなんかまわる労力をまともなゲームを開発する方向に使えばいいのに

No title

紅蓮の評判を見てまわってるんだろうなあ
PLLで色々言い訳するためのネタ探しかな?

吉田はドラクエにすり寄ってくんな

No title

「祝・このブログはスクエニに監視されています」ってヤツですね。もう紅蓮も出したしpvpの大幅改修もしたし吉田直樹達(権代河本須藤あたり)もよく頑張ったから辞めさせていいよ。

あとは同じ部署だし、4作も前なのにまた活気付いている真の神ゲー11のスタッフに兼任させるといいんじゃないかな。

No title

>アンチサイトなんかまわる労力をまともなゲームを開発する方向に使えばいいのに

おそらくこいつらは火消しや警告をしに来たわけじゃなくて
有用なアイディアをパクりにでも来たんだろ
粛清を繰り返して腐りきったフォーラムなんかアテにならないからね
最も全て運営自身が招いた結果だけれど
やること成すこと中国の縮図を見せられてるみたいで草花ですわ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.