ANALで見つけた画像まとめ 6/22 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/06/22

ANALで見つけた画像まとめ 6/22

この画像まとめ意外とわかりやすくていいよね。楽だし。



http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1497958171/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1498026842/


神コラ

DPS多すぎ問題全く解決せず


ミラクルフラッシュが決まったぁ!


ツーラー捜索方法のコピペ

ツーラーを発見!(敵の潜水艦を発見!並感)
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/330132

これフォーラム内の検索キーワードで「Advanced Combat Tracker」で
検索かけたら不正外人、不正日本人がごっそり出てくるぞwww

つい先日話題になった、加計学園絡みの文科省の忖度ペーパ並に酷いぞww
政府<無い無い、そんな文書ww 

探したら‥ 

政府<ありました(汗)‥こんな感じw 

リセの顔がブサすぎる それだけでやる気がなくなる・・・


(´・ω・`)合体させてみたけどいまいちだな
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1288828.jpg


これが「FF14新拡張発売当日」のネ実の勢いトップ3なんだ、すまない

(´・ω・`)二次元だとこうなります
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1288868.jpg


黙って皆川にテクスチャモデリングさせればいいのにな・・・
これが10年以上前のリアルタイムだぞ 


泣いても喚いてもタンクとヒラは来ない


また盗作?4.0の新IDで使われてるBGMのとある箇所 


帝国華撃団の最初


ストーリーの山場なのにBGMがチープ


神オメガ



ふぁなるふぁんたじー


メモリ不足で終了する不具合の原因判明かな?


初IDでゲーム内で堂々と規約違反ツール導入しろと迫られる神ゲー



著作権エアプマン現る


みんな予想ついてたのに、頭Naokiには届かなかったね。
http://i.imgur.com/t2cFlu5.png
http://i.imgur.com/pMlY5qU.png

修正されても細々タンクエギで攻略してた人達がいたのに
紅蓮でサスティン無くして完全にタコエギ潰してたな
想定外の遊び方を一切許さないって姿勢




神ゲェをディスるついでにPSO2もディスっておくテンパの鑑

顔芸




新しい敵かな


当然コラの素材にされる


これ作ったの誰ですか?
先生怒らないから手を上げなさい
http://i.imgur.com/PVos6Su.png


(´・ω・`)いまいち・・・・信仰心が足りなかったか
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1289649.jpg




募集一覧。 (DPSの過剰っぷりが凄いな)



shikiharu? @nutseaters
やっぱこのゲーム狂ってるわ(水上が夕方で快晴だからか夕陽が差し込んでる) 
(管理人:テンパが絶賛してたグラですね。でも夕日って真上から射し込むものだっけ?)


再度コラ



テラバトル2



これ多分ドラクエプレイヤーが「ツールの使用をやめよう!」って言ったら
テンパ達に粘着されてツィート消したらしい?
まとめたいけど消したからツィートが見れないし事実確認も出来ず。



泳げるだけで大絶賛すぎて引くわ
http://blog-imgs-110.fc2.com/s/u/m/sumimarudan/201706191816209f4.jpg
このブツブツとちょいちょいある謎の四角テクスチャが本当に無理



ジョブゲージに苦言。だよねー






関連記事


コメント

非公開コメント

No title

グラひでーな
キャラの粗さがさらに酷くなってる

あとフィールドやIDの建物や植物のグラ
つくったものを1.3倍くらいにでかくして水増ししてると思われる
だって竹の太さとか尋常じゃないでしょ
キャラと比べて周りのすべてがでかくてテクスチャも粗い

No title

ACTが本体がネタじゃないのが証明されましたね。
ゲームも糞だしプレイヤーにもクソ野郎が多いって事ですね。

No title

実際に夕方、水中で夕日の日差しが差し込むとどうなるの?

No title

FEZはアンチ

No title

「夕方 水中」で画像検索すると出てくるね

No title

ドマの曲は好きだな
コパカバーナ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ドマ城は曲より水に流れてる物のほうがきになるRaftじゃねーんだぞ
違法ツールやめようって言っただけでテンパ押し寄せ来るとか草花
ゴキブリホイホイかな?

No title

画像まとめいいね、知りたい人には十分以上な情報だし。

ところでスレオン勢には周知の事実だけど、一般の迷い込んできた人向けに、ジョブ専用メーターもwowからのパクリな上に不評過ぎて本家では既に廃止されてる件も一応補足しておきます(2010年実装の2016年廃止だっけ)。

No title

残念ながらMOのPSO2ですら敵の大群衆戦やってるんですよテンパさん
フリーフィールドですらめちゃくちゃ湧くし
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.