画像でわかる!まとめ 7/1 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/01

画像でわかる!まとめ 7/1

http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1498740460/



神となった男2人のコラボ





TERU、生存確認




相変わらず治安の良いかみげー





PSO2でうるさく言うとこうなるらしい









エアプガチ勢のコメントは一味ちがう






(´・ω・`)毎回思うんだけどNaokiのサイン入りって誰が得すんの?





居眠りに注意!







新生ってなんだったんだろうね何も変わってない








上でも触れたモンハンのインタビュー関係↓

①MHFZをどう思っていますか
PSO2酒井…PSUのユーザをごっそり持ってかれた(笑)PSO2はじめる時はまずMHF倒すぞと思って作った。MHFはライバル。
DQX齊藤…MHFはごく初期だけ触った。アクション性が高いゲームで、32人とかの多人数をうまく同期してるのがすごいなと思う
FF14吉田…僕はモンハンシリーズのガチプレイヤーなので作り手の大変さがわかる。10年開発続けるのはすごい

②あなたならMHFをどうしたいか
酒…アバターをもっとかわいくしたい
齊…巨大モンスターになってハンターをなぎ倒す遊び作ってみたい
吉…てっぺんまでやり込まないと、ふわっとしたことは言えない

③プレゼント
酒…MHFとコラボします
齊…ニーアサントラサイン入り
吉…紅蓮オールインワンパッケージ 










強制ログアウトが実装されたみたいだけどアナウンスがわかりずらいとか






日常光景のギスギスをご覧ください





エアプガチ勢の吉田さんがやってたモンハンはこちら!




2017/07/01(土) の0時過ぎかな?MANAのインスタンス鯖が死んだとか
本スレで盛り上がってたな 





スタンバイにしただけでもなるみたいだけどほんとにソニーさんのせいなのかな?







神コラ














いつまで見てみぬふりするんだか

まさにパチョンコドブゲ





海外からもモブハンツールに関しての苦情が







↑これの替え歌がこちら↓




以上このあなるの100ぐらいまでの画像まとめ


関連記事


コメント

非公開コメント

ガチ勢(ネバーでMIP、暗黒のMP切らす)

No title

PSO2の作戦説明してる人の頭の回転の速さすげえって思う
3文字でって言われてあんなわかりやすく場を盛り上げるよう3文字すぐ出てくるとかすげえわ

LEGSでは?

No title

感謝祭のバトルアリーナ盛り上がったしな
e-sportsうたっておきながら公式大会に人がいなかったゲェムがあるってマジ?

No title

10円過激団で草花w

No title

〉てっぺんまでやり込まないと、ふわっとしたことは言えない

ガチプレイヤーちゃうんけ!?なんか言えや!!

No title

なんでこの人はウソしか言わないんだろう
疲れる

出身地すら嘘ついてる奴が本当の事言う訳がない

No title

こうやって「実際にプレイしてないと~」なんてメディアで言っちゃうのも「エアプ」で定着してるのが効きまくってる証拠。ほんとちっちゃい男だわ。

待てよ「プレイしてないと絶対に開発出来ない」って・・・
もしかして「だから開発出来てない」っていう自虐かこれwww
さすがカウントダウン絶狼でキレ芸()を披露したなおにいさんですわwww

過激団でワロタわ!w

No title

ACTのDPS計測なんてカモフラージュで
メイン機能はモブサーチだからな

どうでもいいけどff14ってライト多いからやり込んでる奴でもチャット遅すぎてイライラするわ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.