疑問点考察 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/01

疑問点考察

image13.png

ブログを初めて三ヶ月経過。最近疑問に思うことをざーっとまとめてみたい。

・社長の課金会員数が最大、とはなんだったのか?
→そもそも正確な発言内容のはっきりしたソースが欲しい。100%確実なものを。
これだけだとどうとでもとれるのでいずれあるであろう運営の発表を待とうと思う。

・何故定期的に馬鳥と14速報は昇竜拳するのか?
→アンケートが同時にあがっているので関係あるようにみえてメカニズムがさっぱりわからない。
そもそもあのアンケートどこで告知してるんだろ?不正は無いと信じたいが意味不明である。

・何故一日に6回とかゲーム情報を更新する馬鳥より一日一回謎情報を更新するだけのアナ速が勝てるのか?→これは私にもわからない。何がどうなってるのだろう?ランキングにアンチが多いとしか思えない。


・何故田村は学ばないのか?
→まとめようと思っていたが全然のびなかったのでまとめなかったこのスレで煽ったからなのか、ホイミソ堂が記事更新して!って言ったからなのかはわからない。

事実としてはっきし速報は復活した。

だがどちらにせよ田村責任の割合はかなり大きい。
ホイミソ堂はドラクエへのネガキャンにいらついて売上記事あげて!と言ったのだから。


・田村キッズの扱い
→正直無意味に関わる必要性が無いので基本無視しようと思ったが昨日のようにANALで大暴れするなら話は別である。同一人物かどうかはしらないがなるせ、くろすけ、キャラデリ、あと多分高橋悟・・はテンパだけどこのへんは田村と同じ待遇で接していこうと思う。
ちなみに田村キッズスレで煽るといつも感じるだがやたらプレッシャーに弱くて聞いてもいないことをボロボロ漏らす異常に頭が悪くて気が小さいのがいる。
誰だったかなーちょっと煽られたら大パニック起こして1人で大騒ぎしてた草花生える人がいたような。完全な証拠がないのでやめておくけど。
そうそうこんな豆腐メンタルの人間がいるとは思えないので多分これは同じ人間だろう。

あとなるせとかいう恐喝犯はリアルに犯罪者なのでいるべきところに送り込みたいですね。
とりあえず関東でオフ会やるならファンのふりして潜入する予定。
実はすでにフォロワーの中にいる。
じっくりと実績を作ってうまいこと潜入してやりたいもんだ。

こいつとくろすけ=キャラデリの関係は未だによくわからんね。どれかが同一人物か全部同一人物なのかなるせだけ別なのかは謎。
面倒だから1つにまとめて「田村キッズ」もしくは「タムネンズ」とでも呼んでいく。

・田村とはなんなのか?
→私はただの統合失調症を患った吉田信者だと思っている。業者にしてはあまりにも仕事の内容が雑すぎるというのが理由。もっとも、そういう風に偽装して荒らすマニュアルが存在しているかもしれないのでやはり謎である。タムネンとはなんなのか。

・各ネトゲにとって一番いい方法はなんなのか?
→吉田がテンパにむかって「お前ら他ゲーを攻撃するないい加減にしろ」と言い聞かせること、これに限ると思う。そもそもネトゲ間の争いではなく本来 【FF14テンパ VS その他のプレイヤー】のFF14内の争いでしか無かったものを外に持ち込んだのがテンパなのだから。

吉田直樹さんかどうかはしらないがちょくちょく来てくれてるスクエニの人はテンパ達に一度警告してくれないだろうか?


・このブログが攻撃するべき相手は?
→正直言ってFF14や吉田直樹に個人的に大きな恨みがあるわけではない。
本来FF14なんて完全に忘れていたはずの人間がこのアナ速の管理人である。

だが個人的に恨みがあるかないかは問題じゃない。
テンパが他ゲー運営やプレイヤーを無差別に攻撃している以上同じことをさせてもらう。
田村とテンパが一番嫌がる事だしな。
もう一度言うがこのままだと死人が出てもおかしくないぞ?

なんで放置してんのFF14運営は?まぁいいけどねテンパが発狂して誰か殺してから気づけばいい。
馬鳥速報のコメント欄見るにこれぐらいのことしそうなのがゴロゴロいるじゃん。


以上
関連記事


コメント

非公開コメント

No title

年越し0人放送でよーすPからみんな仲良くしろとは、一応アピールはあったんだけどね…
PSO2の酒井に関してはことある事に言ってる。少ないペイで奪い合いやいがみ合っても仕方ないから全体で盛り上げようと
まああの放送録画した動画でもテンパが暴れ回っるのを見るともう手遅れかなあ

No title

何もアプデがあったわけでもないのに
FF14速報が3900点が一夜にして11000点になるとか
業者によるIP変えてのランキング操作しか説明つかないよね

一番点数が高くなるはずの紅蓮リリース直後から2週間
ずっとランキング1位が7000点前後だったのに
それを超えるようなポイントになるわけがない

No title

一瞬上がって即落ちるのだもの水増し以外考えられないけど水増しして何か意味あるのか?と聞かれると答えられないっていう
ただのテンパの気まぐれと言うかどこかでカッチーンしたら腹いせにやってるってのが1番ありそうな気がするけどw

田村はどうなんだろうね、ただの在日ナマポ野郎って線もたしかにありえそうだけど人は精神病ってだけで本当にあそこまで行けるものなのかね

No title

吉田が雇っている田村がDQ10への攻撃を止めない限りどうしようもない

No title

アンケートは、一回回答でブログランキングバナーをぽちったのと一緒のポイントだっけ?
なんで、順位を上げたいとこはこれを多用する、とかなんとか

No title

仲良くしろって言われても、
見栄っ張りで嘘吐きなクラスメイトのFちゃんは、
嘘がバレると暴れだすんだもの・・

No title

・社長の課金会員数が最大、とはなんだったのか?
 おそらく新生開始時からの累計課金数の話で、今課金を停止してる人も中に入ってるんだと推測してる
 はっきしした課金数は絶対に口を割らないんじゃないかとも思う。


・何故定期的に馬鳥と14速報は昇竜拳するのか?
 特に記事を更新したわけでもないのに急に一位になったりする謎。
 何らかの方法で工作して盛況に見せているのは絶対にある。
 見てみると、ブログの中にランキングを貼り付けてないので(取っ払った?)管理人らは見せるとマズイ事は気づいてるくさい


・何故一日に6回とかゲーム情報を更新する馬鳥より一日一回謎情報を更新するだけのアナ速が勝てるのか?
 純粋な信者よりANAL民の方がおおいんじゃね
 本スレとANALを見比べてもだいたいそんな雰囲気


・何故田村は学ばないのか?
 ステマ会社のいちIPで実は中の人が違うんじゃないか、と最近は思ってる


・田村とはなんなのか?
 三流ステマ会社のIPなのではないか、と思ってる
 AA連投時代 タムラップ全盛期 現在 と三分割法してみるとsage方や口調が違う。3人ぐらい担当者は入れ替わってるんじゃないか?
 もしかしたらマニュアルでもあって、それに沿ってやっているのかも・・・?
 日本語の不自由さから見てバイトで入ってる外国人の可能性もありうる


・各ネトゲにとって一番いい方法はなんなのか?
>>『吉田がテンパにむかって「お前ら他ゲーを攻撃するないい加減にしろ」』
 俺はそれでも絶対止まらないと思ってる。
 『吉田はああ言ったけど、他ゲー会社の工作員に脅されてるからだ』とか『社長に言わされたんだ』とか都合よく捻じ曲げるに決まってる。
 さらに言えば、その言質を盾にして
『神がああ言ったんだからクソニ信者とドラクソ信者は14攻撃すんのやめろ、俺らもやめるから、ほんとクソニとドラクソはクソだな』
 と攻撃されないようにしつつ他ゲーを攻撃するだろう。
 テンパが本当に大事に思っているのはFF14や吉田ではなく、自分のプライドとコミュニティだから。


・このブログが攻撃するべき相手は?
俺も一番ウザいのはテンパなんで、今のスタンスのままでオナシャス

No title

多分、話題に成らなくなる事を一番恐れてるんじゃないかな。
FF15だって、今じゃDLC出たって発売前のような話題にならない。FF15をやめてしまったプレイヤーにはどうでも良いゲームであり、他ゲープレイヤーにとっても見る価値も無い情報だから目に留まらない。
ゲームに不満を持ってやめたプレヤーも、興味が薄れれば不満スレやアンチ記事も観なくなる。
そこで他ゲー板まで出向いてFF14との比較スレ立てて目につくようにし、他ゲー板まで来て迷惑掛けるなよこのカスゲーがって思わせて、記憶に留めようとしている。
FF14の名前で出して他ゲー叩きやってることは、FF14にはマイナスにしかならない。テンパがやってるというが、これは明らかにFF14に対するマイナスの印象操作だよね。
でも、そうでもしなきゃ、FF14なんてみんな忘れてしまう。それくらいカスなゲーム・・とも呼べないコンピュータプログラムなんだよね。

No title

会話が成立してない事が多いよね、あれがキモい

受け答えはしてるけど会話にはなってない

No title

田村はPSO2のRMTサイト運営してたことがあって全部垢バンくらって大損こいてそれからPSO2に異常に恨みを持ってるってどっかで見たな
どっかのまとめに載ってたような気がする

No title

>FF15だって、今じゃDLC出たって発売前のような話題にならない。

「こんなアホなDLCだしてやがる」ってアンチ記事だとしても、それを見て「買おうかな」となる人は一定数いるからね。勿論「買おうと思ったけどやめよう」となる人もいるだろうけど、一番怖いのは「DLC出たのすら気付かない」ことや「何をしても興味のない過去のゲーム扱いになる」だし。

No title

主要まとめサイトってACTの話題は扱わなくなったけど
Logsの記事を普通に載せてるのはいったい何なんだろう
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.