画像でわかる!ANALスレまとめ 7/3 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/03

画像でわかる!ANALスレまとめ 7/3


http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1498876867/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1498948782/
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/ffo/1499043766/

初手吉田コラ






紅蓮CEのどっかの価格推移かな?





ドラクエアプデまであと㏡!








「宗教団体フォーティーン」の教祖様のお言葉を聞け!









ツール問題をはっきりしてほしいだって









素晴らしい出来だねこのコラ






どうすんのこれ




どんだけ吉田のコラあるんだよこのスレ!




そしてコラ素材


↓そして速攻でコラが作られる







初心者が邪魔者扱いされる現状を問題提起したら案の定難癖つけられた模様







アイコンにどうぞ。私は絶対に使わない。









ジョブというかスキル関係は本当未だに荒れてるように思える。
オメガ来たらどうなんだこれ













今話題のFF15アプリの露骨なレビュー工作











てめえの血は何色だ!!!









吉田雄山























ACTは規約違反ですよ!









お笑いの頂点はとってたよね。バグで。








何がおかしいでしょうか!






日常光景










ノーコメント







初心者殺しのサスタシャ








海外でも当然DPSは過剰









感動的なシーンっぽいけどなんでこんな真顔なの?



↓明るくして見やすくしたバージョン



↓表情豊かにしたバージョン







最近田村が219.102.58.93のIPでうっとおしい新キャラ出してきてますが
流石にあれはNG推奨。
主に現役にしかわからない話題を出してお前らしらねーのー!wwwwってキャラ。

 



そいやFF30周年セレモニーLAに旧クエストスタッフだけ出てる昨日のにはヒゲ来てくれたで
https://pbs.twimg.com/media/DDr8YUDUQAEtzNT.jpg












なんかコラまとめになりつつある!
吉田コラはまだまだありましたが個人的にグロいと感じたものはまとめないことにします。
誰も得しないからね。

関連記事


コメント

非公開コメント

ドラクエで忙しいといいつつマメに更新する管理人に功徳の実証が

No title

誰も得しないからね。に草花www

No title

もう半額か・・・
これ定価で買った奴もいるんだよな

神ゲー自体グロでは

テンパの友達が定価で買ってた
今度会うから見せようと思う
生きて帰ったらドラクエするんだ…

No title

レビューの工作をする、ということは
制作側もつまらないと思ってるんだろうな
最初から面白いものを作れば、こんな手間は
かからんのに

No title

俺はナオニィのアイコンをゴミ箱アイコンにしたで

No title

現役テンパは最高の作品、最高の売上、最高のアカウント数だと信じてる演技を続けてる
それが最高にバカで最高に無意味

No title

吉田の顔も充分グロいだろコラァ!!
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.