今日のTERUさん 第四話 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/12

今日のTERUさん 第四話







というわけでゲームカウントに分けたあたりからの続き。
以前にもモンハンで使ってたアカウントな模様。









モンハンが出たらやらなくなりそうね。その時テンパが手のひら返ししそうで心配。







いい歳したおっさんなのに小学生みたいにはしゃいでて本当憎めないなぁTERUは。かわいい







なんだこのすっごい言わされてる感溢れるツィートは!!TERU?









TERU、ついに名誉ANAL事リディル中村とコンタクト。
中村さんあんた最近復帰したんだよね?なんでしれっとずっと遊んでましたみたいに言ってるのさ。










このツィート大事です。良い宣伝になりましたとはっきり言ってますね。もはやステルスしてないダイレクトマーケティング。








そして長くなりそうなので休憩代わりにここで唐突に曲紹介。今回の曲は「ずっとふたりで」です。いろいろ聞いてみた中で今のところ一番これが好きかも。公式動画ないみたいで変なリンクで申し訳ない。






ま、当然の流れと言えば当然だけどマイディー軍団に囲われてる模様。






スターなのに本当に謙虚でファン目線で考えてくれてもうTERUがP/Dやれ!
良い人だからこそなんでFF14なんだよ!という気持ちがある。








PS4じゃ本体のACT使えないね。






これ作った人たち本当嬉しいだろうなぁ。多分泣いてるわ。






これがTERUさんはじめてのレイド(簡単に言うと大勢で挑むボス戦)かな?
予習もなんかちょっと違うような気がするけどバッチリだ!









無事討伐。そりゃそうだ。









SSガチ勢の素質あるね。そっちの平和な道に進んでくれれば生き残れると思う。










では今日はこのへんで。最後のおそらく代表曲であろうHOWEVERを。

これはカラオケで俺も歌います!人の聞いてたら覚えた。

関連記事


コメント

非公開コメント

No title

ずっとふたりでの曲がオレの記憶と全然違うんだが……
オリジナルはもっといい曲だよ

ゴミブロガー生きてて楽しい?

No title

ちなみに自分の周りの「14未経験の」フォロワーさんの反応は
「TERUさんのツイートみてるとFF14って楽しそうなんだなぁ」って人が大半
ステマ云々のニュースに対してもTERUさんに同情的な人が多い印象
DPS計測とかチャット欄晒してカスとか全世界に発信するよりも
TERUさんみたいなツイートしたほうがいいんじゃないのですかねヒカセンの諸兄は

懲りないねぇ

No title

はっきしのコメ欄と同じ感覚で飛び込んでくるテンパちゃんかわいい
仏のはっきしに生かされていたことを知るんだろうなあ

テンパわろたwwwww

No title

田村の解約を始め、今回の拡張大失敗でネット工作予算の大幅縮小があったみたいだから、仕事を奪ったアンチに対する復讐のつもりなんじゃないかな?

ん、テンパさん
それはそうと紅蓮のどのコンテンツよりもPR。に貢献してますねTERUさん

誘蛾灯みたいになってて草花

テンパが飛び込んで来た時のコメント欄の場外乱闘が一番好き

No title

闇堕ちも見たいし、モンハンへの脱北も見たい
これほど期待高まる大型新人追わないほうがオカシイでしょそうでしょ

No title

大変心苦しく私は本当はこんな事はしたくないのですがテンパさんあなたの暴言をプロバイダーに通報させていただきました。
度重なる当方への誹謗中傷が非常に恐ろしく身の危険を感じるほどで夜も眠れません。AUの担当者の方があなたのその恐ろしいコメントを見てしかるべき対処をしてくれることでしょう。
これをきっかけにどうかあなたが人間らしい優しさと思いやりを取り戻せることを切に願っております。

あなたのために歌わせてください。
ふーたりー抱きしめたよーるを~ららららーららららーらららー

No title

>>あなたのIP106.157.136.235で2chのスレを検索するとこうなります!
近所に株式会社ヨシダとかいう店があって草

No title

TERU観察面白いw
いつ気づくんだろね

No title

AUの担当者の方見てください。見て分かる通り私が一切言い返さないのを良いことに暴言の限りを尽くしています!他のブログの閲覧履歴なども調べてみてください。おそらくあちこちで暴言や誹謗中傷の類を繰り返していると推測されます。

くっさ!くっさ!
テンパちゃん引くに引けなくなっちゃったのかな?

煽ったら煽られること知っててしてるってことは、君は誰かに認めて欲しいのかな?

ニューアルバム発売日だったんだからそれも触れてあげて!

週一ロット勝負でやる事ないからって遊びに来るなよなwww

No title

おおおーーー、はっきしや他で暴れまくっても放置されて調子にのったテンパがどうなるか?ってFF14でTERUさんの闇堕ちあるかMHWへの脱北あるかに続く大規模コンテンツの開幕だね。
おらぁ、行儀良くTERUさん楽しんでるなら糞14は終わって欲しいけどGLAYファンが俺らのした糞みたいな体験しないで良いなら。
これで新規さんでも来て浄化されて行くなら細々と存続はありかって思ってたけど。
今回のがクララさんの纏め方で攻撃ってやっぱり14運営とテンパは終了で即排除しかないって再度理解したよ。
このテンパが、どうなるかの続報待ってます。
これがテンパと14のトドメになるの祈って過ごしますね。

Re: タイトルなし

> 煽ったら煽られること知っててしてるってことは、君は誰かに認めて欲しいのかな?

ん?どっちに言ってんの?w
正直どっちあてかわからないと対応ができない。

テンパの残党狩りが始まるのか、楽しみだわ。

No title

たまに挿まれた薄い毒を含めても普通に良TERUまとめだから
間違って糞ゲに入北してしまうGLAYファンがいないか心配だ・・・w

記事にもあるけど名誉P/Dに任命したらいいんじゃないですかね
エアプでパワハラお飾りの神よりは多分いいゲームを作るのでは

そういえばプライベートでは神も同じタンクでしたっけ・・・?

No title

今更だけど「category - TERU」でふいたw

一緒に遊んでくれる固定フレがいたら、たいていのネトゲは楽しいよ
普通はフレと言えどもこちらの都合に全部合わせてくれる筈がないから、この方の状況はあり得ないんだが

No title

ロックというジャンルは好んで聞く方では無かったけど、TERUさんの「きちんとした大人」な発言を大変好もしく思います。
誰が何をどうしてどうなったを綺麗に発言出来る大人ってFF14始まって以来初めての存在じゃないですか?

なんかとても好感持てます。FF14じゃ無いみたいで、思わずインストールしちゃうとこでしたよ。

No title

水増し速報との差がもう400ポイントもなくてウケるw
吉田さんそろそろ追加発注かけないとまずいですよ!

No title

くららさんへ。
リディルの書き込みでずっとやってるようにみえるかな
神ゲなんて半年ぶりに復帰しても変わらないし、今は侍が一番楽しいも事実だろうけど
神が飽きたら休止すればよいといっているから、神の言う通りにしてる模範プレイヤーではないかなと

No title

ゲェム内のギミックにはドヤ顔で対応出来るとアピールしてるのに
こういうギミックには全く対応出来ないテンパちゃんのPS()低すぎでは?
煽ったら神ゲと同じでテンパちゃん達の連帯責任という形でもっとひどいことになるのに

No title

>ずっとふたりでの曲がオレの記憶と全然違うんだが……
分かる、もっと迫力ある歌い方してたような
・・・と思って漁ってるうちにいろいろ聴き入っちゃって14情報全然頭に入ってこない!
出会ってしまった二人とか月に祈るが好きだったわー懐かしー

No title

>くっさ!くっさ!

なるほどこれ106.157.136.235のテンパちゃんがスレでした発言なのかw

No title

>>ああそのリディルへのツッコミは単に「お前不満たらたらで長期間休止してたのになんで熱心なファンみたいにふるまってるんだ!」っていう意味。あの図太さは見習いたい。

>>そのくっさくっさって言ってるのは多分テンパに対してだね別人。
そのテンパちゃんは記事にして憎しみから救ってあげたい!

No title

改めて見ると本当14じゃないみたいに面白そうに見えるねw
ギスギスSSばっかり見てたから忘れてたけど恐らくまだこんな人も少数ながらいるんだろうなぁ、ほんと全て宣伝糞うざいテンパが台無しにしてるな
まぁ開発糞だしもうやる事は無いけど、今普通に楽しめてる人にはなんだか申し訳ない気分にもなるなぁ

No title

グロリアスww

先日書き込ませていただいたニコ生。
起こしいただいた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございましたm(_ _)m
水曜日もやりますので、よろしければまたいらしていただければ嬉しいです。
http://com.nicovideo.jp/community/co3649496

テンパちゃんレスないけどアナ速用のACTの準備中かな?

No title

改めて見てもつまんなそう

No title

結局ツイート内容はタレントのPRテンプレって感じだね
でもTERUさんがどんなにがんばっても

べったりアフィブロ工作業者光親父関係と便乗奴ら
それに当然いまの運営開発FF委員会()社長含めてもいい
ごっそり関わりを絶たなきゃ絶対に
絶対にこんなゲーム復帰なんかしないしオススメもできない

No title

おら業者もっとがんばれよ
水増し速報との差が300近くまで迫ってんぞ

ゲーム内には業者だけで600万人もいるんでしょ?(´・ω・`)
じゃあはっきしさんをぶっちぎってランキング上位はテンパブログが余裕で独占してる筈よね?(´・ω・`)

争わせるのが一番コメ稼げるな
業者もテンパもそれを理解した上での行動が何故できないのか?
ここで争えば撒き餌も良いところだわ
精々アナ速のランキングに貢献してくれ

No title

ブログランキング更新かけたら水増し速報のアクセスが
1ポイントも増えてなかったから260ポイント差になってた

こんなサイトを時折一晩で1万ポイント増やして
1位にするんだから雑な工作だなあと思う

最強メンバー(笑)

なお光の息子FCバハ部とやらの初期レイドメンバーは、ほぼFC脱退してる模様。

糞ゴミニートアンチ逝ったー!!!!!!

Re: タイトルなし

> 糞ゴミニートアンチ逝ったー!!!!!!
お前昨日のやつじゃねーかよw記事書いてあげたからおちつけな?

>>ああそのリディルへのツッコミは単に「お前不満たらたらで長期間休止してたのになんで熱心なファンみたいにふるまってるんだ!」っていう意味。あの図太さは見習いたい。

ちょっと正しく伝わってなかったようで残念です。
いや、こちらがおすすめバイアス強いからリディル擁護に走るからなのかもしれないけど

DPSもっとDPS出せあたりのNGワードを呟くあたり神ゲそもそもハマってないようにしか見えなくてね。

今は侍が楽しいって奴も、実装されたばかりのDPS以外やることなしと受け取れた為

全文皮肉にしか感じなかった

このくっさいテンパは罪状馬鹿で捕まりそう
楽しみです

No title

>TERUがP/Dやれ

本当の新生が始まってしまうよさすがに
復帰待ったなし!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.