今日のTERUさん 第六話 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/15

今日のTERUさん 第六話

モンハンもファンと一緒にやってるみたい?






確かに言いづらいし市長になるねこれ。







さりげなくかつ大胆に全部込みパックを宣伝するTERUさん。




最大60%オフかな?

ファンのイラストも積極的に見ている模様






圧倒的宣伝力。




DPSのサブキャラで1人で遊んでいるだと?それはいけない!TERUさんそれは駄目!闇が見えちゃう!






デビルマンかな?





これぐらいならMacでも一応遊べるのかな?







いいぞマイディー正しいFF14の楽しみ方をちゃんと教えてるな。風景見てチャットしてるのが一番なんだよなぁ。









今日はこれで。今日の曲はBELOVED。 
次からGLAYに限らない音楽紹介コーナーにしようかな。



関連記事


コメント

非公開コメント

No title

P/Dがハンパない!とか社長が課金者数最高!って叫ぶよりは人増えるだろうね

No title

不死鳥師匠が言いにくい?
不死鳥天舞でいいんじゃね(すっとぼけ
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.