今日のTERUさん 第七話 - アナ速 ~なるせを救う会 本部~
2017/07/15

今日のTERUさん 第七話



もうこんな疑問持つ段階なのか。ACT導入の時が近づいている?







FF14をやってるってことよりもファンと一緒に問題起こさず遊んでる方が凄いわ。
そして3周1位じゃなくて3日連続1位の間違いですね。そもそも週が正しい漢字。
デビューから23年とかたっても1位取れるのは素直に凄いね。  






なんだろこれキャラ名は隠さなくていいのかな?wそう、このアウラはムッキーちゃんです。





このぴぃさんって人はGLAYが主題歌を担当した光のお父さんってドラマのプロデューサーさんなのかな?
実は一撃確殺ほとんど読んだことないので全然メンバーとか知らないです。ぶらつむりんの方が見てるぐらいです。個人的な意見ですが闇から目を背けて美しい部分から顔を動かさずに「このゲームは素晴らしい!」とか言う人は本当にそのゲームを愛しているとは言えないと思います。だから一撃確殺もマイディーもあまり好きではないです。なぜなら欠点や問題点を指摘しないとそのゲームは間違いなく廃れていくからです。







セクハラに合うTERUさん






ネトゲあるある話してたらすごい時間たってる。3時に寝るのを普通に感じてきたら危険!








確かにMMOってもう1つの世界みたいに感じるところあるね。
そして人と話すこと人と交流することが本当に大好きなんだねTERUさん。
そうこの人の言葉には嘘がないんだよね。天然なのは確かだけど。






残念ながらこの提案はコストの問題により実現することはないでしょう。









ではでは。今日の一曲はzebrahead で-Playmate of the Yearです。
なんでこれなんだって?ナオニー日記にライブに行ったと明記してあった唯一のバンドだから。
底抜けに陽気でおバカな歌詞が特徴。アルバム「Playmate of the Year」はプライムミュージックで聞けるのでよろしければ。
ロック史に残る名盤です。

関連記事


コメント

非公開コメント

No title

吉田自体と仲が良くなったらTERU鯖作られかねない気がする
ゲエムの私物化っぷりなら世界2位どころか1位ですし

No title

そろそろテンパが裏TELLでACTを教えはじめるのではと期待

No title

なんだか純粋過ぎてACT進められたら普通に入れちゃいそうな感じがするねw
まぁ14だからセーフだけど

No title

ツイッター見る限り心から楽しんでらっしゃる。
このままTERUさんの心が濁る様なイベントが起こらなければいいんだけど・・・

No title

本当は新規で始めた人みんなが普通にこんな風に楽しめてなきゃおかしいんだがな

TERUさんのおかげでまとめる話題も基地外観察日記にならないし精神衛生上もいいね

それにしてもこれだけ前向きに有名人が広報すると神ゲェですら楽しそうなゲームに見えるんだから恐ろしい所だけど…

ランキングも神ゲブログランキングの方でも二位になったし素晴らしいね!

No title

第一世代のころはたしかにもう一つの世界だったね
ただ14プレイヤーって吉田と一緒になってそういう嗜好を軽んじて馬鹿にしてる人達だと思ったけど
囲われてるからだろうけどあんま的外れ言ってるのみるとわかっててもイラっとするな、まだ解脱しきれてないのか

TERUさんのおかげでまとめる話題も基地外観察日記にならないし精神衛生上もいいね

それにしてもこれだけ前向きに有名人が広報すると神ゲェですら楽しそうなゲームに見えるんだから恐ろしい所だけど…

ランキングも神ゲブログランキングの方でも二位になったし素晴らしいね!

↑間違えて書いちゃいました
すみません!

No title

万物トークンきたらどうなってしまうんだろうなあ

No title

タムタムの全方面ネガキャンが無駄だったのが良く分かるよなぁ
やらせでも、楽しくゲームをする人を探すべきだったね

No title

すげえどうでもいいんだけどハルコンボにオを入れてあげたい
別にヘイトコンボって言うようになるからどうでもいいんだけど

TERさんがAct使用を進められてそれに対してAct使用は規約違反!使ってはいけません!
なんてツイートしてくれたら最高なんだが

No title

rescue meも好きです(半ギレ)

ツイッターアカウントでのスマートな対応力を見ると
この先、何らかの気づきを得たとき、ツアーが始まるので専念しますとか大人な理由を言って
綺麗にフェードアウトして行くと思う。

No title

ゲーマーな人が完全囲いで好きに遊べない状況に息詰まらないのかな

No title

>TERさんがAct使用を進められてそれに対してAct使用は規約違反!使ってはいけません!
>なんてツイートしてくれたら最高なんだが

仮にACT容認しても神ゲ&TERU兄のツイアカ死ぬことになるから面白そうだな。ACTにガンガン触れて欲しい。そして神ゲにとどめを刺して欲しい。

RTが露骨に少なくなってるな


って言われると不自然に増えていくだろう

No title

>ゲーマーな人が完全囲いで好きに遊べない状況に息詰まらないのかな

囲いでも人が集まらない方が辛いゲームデザインなのでご容赦を