画像でANAL 7/16 - アナ速 ~なるせ救済イベント開催中!最新記事をチェック!~
2017/07/16

画像でANAL 7/16

これドラクエのハウジングで設置出来る誰かが近づくと勝手に話してくれるNPC。
うまく使ってるね。]


実装されて1週間後リセ日のGT
http://i.imgur.com/ezz94Lt.jpg




有名な浮世絵






田村のエアハワイ旅行に対してSS上げろ!こんな風に!って貼られた画像。
田村は最近キャラがただの構ってちゃんでつまらないのでアナ速でも無視してます。



あなたが神














口内放尿田村爆誕

9 Anonymous (ワンミングク MM53-zcdW [153.249.119.110]) 2017/07/12(水) 21:12:09.32 ID:R2jXSgrfM [1回目]
田村仁寿http://genzu.net/yurai/?n=%E7%94%B0%E6%9D%91%E4%BB%81%E5%AF%BF
田村
http://genzu.net/yurai/?n=%E7%94%B0%E6%9D%91
田村材木店
http://genzu.net/yurai/?n=%E7%94%B0%E6%9D%91%E6%9D%90%E6%9C%A8%E5%BA%97
ナイス田村
http://genzu.net/yurai/?n=%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%82%B9%E7%94%B0%E6%9D%91




どんだけ人材不足なんだよ逃げたられたのかな?






やっす!これ紅蓮も入ってるんだよね。お買い得すぎて必死。





例のスクエニ社員転生もの





タムラップ最新版

アアアナキイイイイイン
まともにディーダンしてないこやつら
デイープの設計に吉田は関わってるないから
バレバレ動画みてホルホル
たちは本当糖質
アンチゾンビの思想的末路の悲鳴が心地よい
ほんと寒これ人生はドリル

欠陥ポラゴミも法則発動で960以下の負け組ホラデオン
マイクは寒これテンパで14と無関係の別人が確定
嘘八百ネガキャンアンチの死体
捏造ハナキンの捏造乙
チワワと馬鹿にされても、チョンゲには金を出さないわ
たんぱつwにレスつけて例えば~って完全にサソリの手口だぞ?

チョウセン生ゴミの死骸
自作板の情報通によると田村氏とマイク氏は全く無関係の別人であることが確定
FF14=決してこれまでの慣習にとらわれず独自の路線を開拓することで新しい風穴を開ける、風雲の革命児

落第露頭彷徨い空き缶拾いの者
地方の部落民の穴菌は、廃棄弁当ですら高値の花でしょw
石油ショックとか経験したことないだろ
物が豊かな時代に生まれて良かったなゆとり
背伸びして買い物してもコトモールが限界やからなゆとりは
クロリティの問題なの
庭で七輪炊いてバーベキューだからほんとすまん
今日は保護者同士での座談会なんですが、うちの子は私立に通わせてるので積もる話もありますね。 




おや表情が?











クリムゾンかよ!






ぶっさコミュ抜けるわwwww






なんだこれは










はっきし発言罪:フォーラムにおいてFF14の問題点や運営への不満をレスしてしまうこと。実は自由に発言すること自体は誰にでも出来る。自由ではないのは発言した後である。





薬、駄目、絶対!









この画像なんかのゲーム思い出すなーって思ったらすぐスレ民がレスしてた











アークスフェス(無料)の会場内の様子








掛け持ちテンパは一番排除すべき存在
163367.jpg





そんなPSO2に立ち向かう神の様子










サオトメさんの同人誌のタイトル。エロはない模様。釣りかよ!







サンリオとコラボ









不正ツール利用者が堂々としてる現状が普通なわけがない










以上

関連記事


コメント

非公開コメント

No title

7割が規約違反の外部ツールを容認するあったけえ世界

No title

>田村は最近キャラがただの構ってちゃんでつまらないのでアナ速でも無視してます。

お金減らされたから新しいことにチャレンジしているのですかね
唯一注目してくれていたアナ速さんも
TERUさんになびいてしまったので必死なのでしょう

ところでプロマネ募集で350万の契約社員って舐めすぎじゃない?

No title

金玉蛙ってさ、卒業製作の時と天外魔境で時期が合わないんだけどさ。
もしかして、バイトでやったデバックや使いっ走りを代表作って言ってるって事?
誰か確認してくれないものかな、本当にスタッフで自分の代表作って自慢出来るなら肩書ありのエンドで名前は出てるんだよね?
やった事あるけどスタッフまでは覚えてないんだよね。

>>ところでプロマネ募集で350万の契約社員って舐めすぎじゃない?

第5だから最初から誰にも期待もされてないって事だろうし、万が一ヒットしても蛙が「オレが考えたんで~。」と横取りしていくんじゃない?
そもそもあの技術力じゃブロック崩しもまともに作れない気が。

この漫画も電撃作家関わってんだな…
一応どのナンバリングにも属さない世界っぽいけどちょっと14の固有名詞だけ出しすぎじゃなかろうか

違反行為ってわかってるのがすごいなw

No title

以前、15のスタッフも募集かけてたけど
いろんな条件を課しつつ契約社員で、だったな
これじゃ有能なひとは集まらんでしょ

No title

ピザーラはアンチ

No title

クリムゾンミコッテ、大人感があっていいですね
でも膝のディテールに超違和感を感じるわ

ぷそほぼ空気を吸いに繋いでるような状態だけど
ネタ提供できたので行ってよかったわん

No title

質問を、あなたはACTをTERUさんに堂々とお勧めできますか?
だったら変わっただろうな。

No title

最後のアンケさ
真ん中が25%もあることの方がやべーよ
そら大っぴらにACT使ってるSSや動画が上がりますわ

この画像シリーズ好きだわ

No title

流石にもうスレでは出てるんだろうけど
ほんとこの糞ゲは品質部門が仕事してねえな

※なんかクワイタス撃ってる時の首おかしくない?
https://twitter.com/K9999_tetuo/status/886578689399332867

No title

>あなたはACTをTERUさんに堂々とお勧めできますか?

真面目にこれでもやってみて欲しいわ

No title

ぷそにの感謝祭、名古屋がロビアクの面白さで言えば一番美味しいところではないでしょうか。
ちなみに私は福岡のほうに参加しましたが、今回イシュガイジ君はAGPに参加してませんでした。競技種目がタイムアタックではなくPvPだったからかもしれません。