なるせくんを依存症から救ってあげよう! - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/18

なるせくんを依存症から救ってあげよう!

なんかANALで騒ぎになってたので実はフォロワーの俺なるせを見てみる。









よくわからんけど効いてるってことはわかったw
なんだかよくわからないけれどこんな効いてるアピールされたら特に興味無くても粘着したくなるのがキチガイの性。


おいお前ら暇なやつとりあえずスクエニ運営にこの辺の容疑で通報しとけ。
通報先はここでいいと思う

キャラ名とID(なるたま ID:ZK649-037)を添えて以下の罪状で報告。ブログURLも貼って通報するといい。

・BANされたのに再度アカウントを作ってる(禁止行為。発覚次第再度BAN)
・違法ツールの拡散行為
・斎藤力D殺害予告



このへんね。あ、わかってるわかってるお前はANAL見たこともないんだよね?
全く同じ口調でAU回線で田村と一緒に暴れてるやつ最近見たけどお前じゃないんだよね?おっけーおっけー。


そんなもん通るかよゴミが

あとACTも使って問題ないツールだから通報してもいいよね?

とりあえずBANされたのに4垢で復帰してなおかつ不満ばかりなのにドラクエがやめられないなるせを救ってあげよう!!
ドラクエの呪いから解放するにはログイン出来なくなるようにしてあげなきゃだめ!

救ってあげたい!なるせを救ってあげたい!!


あ、ブログのサブタイトルも「なるせを救う会」にしよっかな!

ちなみにANAL民と珍宝民を争わせようとしてる存在には気づいてる。
これ多分テンパじゃなくて栄光民残党だろうな。

だがあえて乗ることにした。それこそユーザー同士が殺し合うレベルまでに悪化させないと吉田がテンパを諌めることも無いだろうしこの手の争いにはガソリンを撒いていくスタイルで行くつもり。
逆に聞きたいけどテンパと全く同じ行動してるやつをなんでテンパと区別しなきゃいけないの?
っていうか不可能だろ区別するの。

しかしこいつキチガイなのにやばいぐらい小心者だなw
おもちゃにされる覚悟も無しにキチガイやってんじゃねーよ小者が。
あとオフ会よろしくな!
関連記事


コメント

非公開コメント

No title

これがその救われない可哀想な人のキャラ名とIDらしいですよ
なるたま ID:ZK649-037

No title

どこから通報すればいいのかわかり辛かったので助かりました!

No title

まだこいつDQX続けてるの?
どれだけDQX好きなんだよwなるせw

No title

コイツ一生文句いいながらドラクエやってるなw

なるたまが一瞬きんたまに見えた。
対して違いはないか。

No title

なんか依存症が酷すぎて可哀想なので本気で救ってあげたいんです!
ACTよりアカウント再作成の方が間違いなく一撃で葬れるからそっちで通報のがいいかも。

同一人物の証拠なんてブログ漁ればいくらでもあるだろうし何より本人が隠してないし。

No title

、の使い方が独特やなw
ACTは、←ここで区切るってなかなかだと思うぞ
みんな小学生の頃こんな作文書かなかったか?
僕は、今日〇〇で~、遊びました。みたいな
まさかとは思うけどリアル小学生なんじゃないの?w

イシュガイジ君もそうだけどこのご時世でなんで殺害予告しちゃうんだろう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

アなるせ真っ黒くろすけくんは本当に悪質だからな
暴言、粘着、直結、晒し、詐欺、自演、荒らし、対立煽り、チートに開発者への嫌がらせや殺害予告と
ネトゲにおいてやっちゃいけないことのほぼ全てに手を出してる。
その上で「僕の何が悪いの?どうして僕を叩くの?」などと開き直って
被害者面してるから更に嫌われるんだが…どうやらあの子にはそれが分からんらしい。

挙句の果てには以前自分が悪意のある質問でハメて失言を引き出そうとして失敗した
ドラクエの開発スタッフに、現在進行形で惨状を暴かれているFF14をアンチから助けてくれと泣き付く始末。
ここまでしてしまうともう「僕はテンパじゃありません」と言ったところで無理がある。
狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり。悪人の真似とて人を殺さば、悪人なり。

No title

かーっ!ほんとはなるせくんをBANになんてしたくねーんだよな!かーっ!

なるせ、基地外。
あーゆーの、ほんと、クズ。
気持ち悪い

ツイッターでエリアルさんが狙い撃ちされてるけど、ココで魚拓おなしゃす

No title

あなるせくん永久BANされたのに再度アカウント作ってるのと斎藤力さん殺害予告とACTの流布Twitterアカウントと魚拓付きで新キャラIDと名前入りで通報しておいたよ。
これでDQ10依存症から脱却出来るねw
次に作ってもTwitter公開したりフレンド繋がりで魚拓取れる以上は何度でも通報して脱却支援してあげるね。

No title

ローラローラとかいうキチガイもキッズタイムでやってるし
もう本当消えてくれないかな

とりあえずゴミを一つ処分できる訳ね。恨むなら14を恨めよ?ゴミなるせ君。

No title

>逆に聞きたいけどテンパと全く同じ行動してるやつをなんでテンパと区別しなきゃいけないの?

正論。テンパと同じことやってる奴は全部テンパだよなw

No title

PSO2側もサドルやなるせと似たような人種いるから他人事じゃないのが辛い所やね
バーカバーカさんも個性的だけど、もっと強烈なのいるし

No title

なるせは他人のふりしてる時は本当に自分じゃないと思い込んでそうなんだよな
じゃなきゃ今まで自分が荒らしてたスレで「オレがガイジなのはわかったからグラフの見方教えてください」なんて書けねぇって
グラフの見方を教わる小学生より前から引きこもってネットの住人やってると、あんな感じになるのかねぇ

No title

なるせははっきしでも総会の件でアンチはクソニートとか言いながら煽ってたが、即論破&逆にニートの証拠をつきつけられて逃げてたな

最後に発言したから俺の勝ち論者のくせに情けないやつだ

No title

「オレがガイジなのはわかったからグ ラフの見方教えてください」

wwwwww

なるせよ、ここいるなら見方どころかそこから読み取れる傾向とかも全部教えてあげてもいいよw
あのマウントの数やアーリーミニオン、赤侍の数が何故アテにならないか、運営が新生ロンチから放置してる闇を含めて教えたるw

ただしそのコストをあなたが負担出来るならですが?代金は大特価でお前が写真使われた()時に請求してた三万でいいわw

No title

naruse
Player
naruse's Avatar
--------------------------------------------------------------------------------
登録日:2011/03/08
投稿:560

Character
Mireille Narcier ←
World
Tiamat

なんでやー FF14やってるやんー 
14フォーラムでは吉田いじりもやってたやん

なるせをドラクエ運営に通報しといたら良いんですね!わかりました!

本人降臨まだ~?
ああ、あのチキンがここに来る訳ないか。
今頃顔面蒼白かな?

No title

DQ10運営もだけどさ、斎藤力DQ10D殺害予告っぽいTwitterの書き込みあるけどさ。
これって、リアル警察に殺害予告してますで逮捕か任意同行で取り調べ案件じゃね?
これみてゲーム運営の人が56されるんじゃないかって恐怖感じて怖いで心配ですので書き込んでる本人取り締まってくださいって魚拓付きで警視庁のネット犯罪担当に通報で人生詰みじゃね?

No title

コメントだけだとさらし方がいまいちわからなかったので
SSを添えてくれるとわかりやすいと思う。

アナスレで張ったやつでよければ使ってくれて構わないです

逮捕されたらテンパ初の逮捕者になるのかしら?
そこから芋づる式に14の闇が明るみになってミヤネ屋あたりで取り上げられて梅沢富美男とかに「キチガイだなコイツ等。」なんて言われる展開になればカウントダウン絶狼を超える伝説になるのにな。

荒らしに構わないと事態が好転しない的な事を書く人よくいるけど、実際に好転した例あるのかね?

No title

なるせくんいつも調査は他人任せだね?
たまには好転しなかった例を持ってきてからおいでよ

好転した例なんて荒らしが捕まって手口が明るみになったおかげで対策された系の話漁ればいくらでも出て来るんだし?

No title

規約違反っていう小学生でもわかる理由を無視して「前者の野放しは「それがPCゲーの文化だよ」 で普通に理解納得できる。」とかアホ言ってるのに、もはや誰も突っ込んでくれないのに草花

誰も日本語が通じると思ってないのなw

No title

通報した(構った)結果、そいつがスマホ解約させられたり、捕まったりすればもう書き込めなくなるから好転したと言っていいんじゃないかなー?

なるせ通報するんで通報するテンプレートとかも記事にしてくださるとありがたいです!

現役テンパだけどこいつウザいから通報してやるわ
前にはっきしにも絡んでたガイジだよな

病院つれてったらバッチリ治療が必要な位の診断されそうな位の依存症で草花

救ってさしあげなきゃ!(使命感)

なるたま君は自立支援センターって知ってるか?引きこもり、ニート、家庭内暴力から自立させてくれる団体らしいからそこに行ってみろ。
まず精神疾患治してからか?

No title

RTもふぁぼも0〜1安定なのに
皮肉効いてて好きと2ちゃんで褒め出すファン[要出典]が唐突に湧くなるせパイセン

No title

うつ病で約3年入院したが、最近はニートの生活保護狙いの詐病も多いからなかなか精神科もなかなか入院治療はさせないぞ?
俺の場合はセルフネグレド等酷くて半分人間としての生活辞めてて保護的意味もあって入院出来たが。
投薬で楽になるのと裏腹に周囲の特に統合失調症患者の言動や悲鳴わめき声で悪化するからな。
実際俺が半年予定が病状の改善遅いのもあって約3年入院未だに通院で不眠症拒食過食の食欲異常と全身の倦怠感と痛みあって仕事無理で精神障害認定2級受けて年金と生保暮らしだしな。
その俺から見ても`あなるせ‘は依存症ではあるとは思うが入院させて貰えないと自立支援施設受付して貰えないと思うぜ。
だって殺害予告=脅迫・やったりしてるしなこのタイプ精神疾患患者に囲まれて約3年過ごした俺の経験からして激発して周囲に攻撃加えて迷惑掛けるからな自分の妄想元に。

No title

いつもの業者wikiにも「クレームを入れたとスレに書き込むことで、みんなが通報してるなら俺はいいか、と思わせる」手口があったし、みんなちゃんと自分でも通報しとこうね。

どうもメアドすら不要っぽいので多分誰でも気軽に通報出来るぞ。俺もドラクエアカすら持ってないけど週末あたり試してみる。

Re: タイトルなし

> 現役テンパだけどこいつウザいから通報してやるわ
> 前にはっきしにも絡んでたガイジだよな

そうそう。こればっかりは数で押し切って運営動かさないと駄目なので誰だろうと通報してくれるのはありがたいわ。
ありがとう。

Re: タイトルなし

> 荒らしに構わないと事態が好転しない的な事を書く人よくいるけど、実際に好転した例あるのかね?

逆に聞きたいけどほっといたら事態がよくなるの?
別にお前が何言おうと勝手だけど特に明確な根拠も無しに人のやることに口出しすんなや
次レスしたらお前晒すから二度とこのブログ来るなよ
そのIPすげー怪しいしお前自分のIPでぐぐってみろよ

No title

なるせ通報しておきました!新しくなるせを通報するよ!って方用に通報用のテンプレートなども記事にしていただけるとありがたいです!

Re: No title

> なるせ通報しておきました!新しくなるせを通報するよ!って方用に通報用のテンプレートなども記事にしていただけるとありがたいです!

スレでテンプレ貼ってくれてた方ですかね?
少しいじって貼っておきました。情報量は多ければ多いほど良いので随時改良して通報テンプレは告知していきます!

え、ローラローラってこの人と同一人物じゃなかったんだ⁉︎

通報させていただきました!詳しい記事ありがとう!
いつも面白い記事ありがとうございます。毎日楽しみにしています!
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.