なるせを救う会 通報テンプレはこちら - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/19

なるせを救う会 通報テンプレはこちら

PVos6Su.png

通報のテンプレートがANALスレにあったのでそれをはります。

まず通報先はこちら。
http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=2620&la=0&fty=2

スクエニIDもDQ10ユーザーである必要もないしメアドも要らない。
通報時にこちらの個人情報は何一つ要らない。 


■キャラ名:ゃょぃ ■ID:GS484-795     ←メイン
■キャラ名:なるたま ■ID:ZK649-037   ←サブ
■キャラ名:ゃぁゃ ■ID:PK969-524
■キャラ名:ふらんく ■ID:YE841-082
・上記のプレイヤーは過去度重なる規約違反により、アカウント永久利用停止処分を受けた利用者が再度作成したキャラ及びアカウントとなります。よろしければ事実関係を調査の上該当アカウントの利用停止処分をお願い致します。また4アカウント所持につき他のアカウントもIPアドレスより確認、特定の後アカウントの処分をお願い致します。
・またこのプレイヤーは、Advanced Combat Tracker(ACT)と呼ばれるメモリワークエリアの解析を行うツールの導入及び利用方法を下記Blogにて他プレイヤーへ利用を推奨、拡散する行為を行っています。 不正ツールの拡散行為に該当するのでこちらも併せて報告させていただきます。
これらの違反行為を行っているキャラ「なるたま」のブログ記事は下記アーカイブおよびブログリンク先より参照できます。下のはACTの件だけですが過去の記事を読めば以前永久利用停止処分を受けた人間であることと複数回にわたり違反ツールの拡散行為を正しい事と閲覧者に誤認させ拡散行為を行っていることが確認できます。
https://archive.is/nA7AH 
https://archive.is/FeAOd
http://blog.ica-musu.me/

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1311313.png
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1311314.png




さて、なるせを救う会第二回目の活動はこのへんで。
と思うじゃん?中途半端なのは嫌いなので通報数がわかるようにアンケ作ってみました。

これです!


こういうのって人が通報してるからいいやとかそういう心理が働いてほとんど通報されなかったりするんだよね。だからはっきり何件通報がいってるか見れるようにする。
トップにもアンケ貼っておくのでよろしくどうぞ。

目標は118件!

では明日以降もなるせ救済活動は継続します。

最後に私は自分のブログしか見れないウィルスに侵されてしまったので苦情や意見などがありましたらブログのコメント欄よりVPNじゃない固定回線で本人とわかるようにブログでも告知した上で苦情はお願い致します!また伝言なども一切お断りします!自分そういうの嫌いなので!


いやー残念だわーSNSとかで連絡とれればいいけど石油ショック世代には難しくてやってないわー。
Twitterとかみたこともないわーwwwwww
悪質なウィルスだわーwww自分のブログしか見れないとか怖いわーwwwww



関連記事


コメント

非公開コメント

No title

テンプレートのおかげでスムーズにあなるせを通報できるようになりました!ありがとうございます!

No title

ウイルスなら仕方ないよね!

No title

エアプの僕でも無事通報出来ました^^v
テンプレ作ってくれた人ありがとう
レベル職業鯖とかあってどうしようか迷ってたんだよね
書かなくても平気だったとは知らなかった
これで救われるといいな

No title

管理人さんの対応が最高すぎるw
こいつマジ人として嫌いなので
お風呂でたら通報しときます、記事作成ありがとうw

チンパンジー並みの頭の僕でも通報できました、ありがとうございます。

No title

よくわからんがとりあえず通報しといたぜ

No title

親切すぎィ!

No title

ちょっとボランティアって偽善者っぽくて恥ずかしいな、って気持ちあったんですけどいざやってみると良い事をした、社会の役に立てたっていう充実感が味わえるんですね!皆さんもどうぞこの喜びを私と分かち合いましょう!

SAVEなるせ!NO依存症!

黄色いTシャツ着てサライでも聴きながら通報するとすごくいい事した気分になるわね。

No title

件数は書かないけど通報&アンケ済
永久垢BAN者に対してスクエニが
どう動くかは気になります。

No title

いつも楽しく読ませていただいてます!
感謝の気持ちも込めて通報しておきましたー!

No title

いろいろと考えたけど通報した
やっぱああいうののさばらせておいたらゲーム業界が冷え込むばかりかなって

No title

通報しました。
消え失せろ。直結ストーカー野郎。

No title

コピペで通報出来てラクチン
管理人有能

No title

URLに魚拓添えたほうがいいかな?

No title

ねぇ? アンケート答えてる奈良50だいって田村?
それとも成りすます?
本人だとして、あなるせくろすけを庇うってことはヤハリあなるせも14テンパこと確定でいいのかな?

(´・ω・`)ウィルスならしかたがないわね

No title

一人が多重投稿してるみたいに思われないように
テンプレと違う文言・項目(※)で通報しました。

※色々罪状があるので「その他不正行為のご報告」で通報。
アナ速のURL数制限対応のため、アドレス頭のhを削っている
以外はそのままの文面です↓

■関係するキャラクター名/種族/しょくぎょう
なるたま

■関係するキャラID
・ZK649-037:なるたま(アカウント永久停止希望ID)
※関連アカウント(アカウント永久停止済含む)
・HW042-027:なるせ(サブアカウントでRMT)
ttp://i.imgur.com/3pKQ8ef.jpg
・YE841-082:ふらんく
・MA563-242:えせる
・HJ927-235:一口ぎょうざ
・BB575-357:二口ぎょうざ

■報告内容
・アカウント永久停止後に再度アカウントを作成
・スクウェアエニックス社権利のキャラクター画像を営利目的利用
・斎藤力Dの肖像権を侵害
・斎藤力Dに対し殺害予告を行った過去もあり素行に問題
ttp://hakkisi.blog.fc2.com/blog-entry-1702.html
ttp://i.imgur.com/G8GQLXA.jpg
ttp://i.imgur.com/msfRu2t.png

・規約違反ツール(Advanced Combat Tracke)と知りながら意図的な拡散行為
ttps://twitter.com/nalluse/status/886430451698589699
ttp://blog.ica-musu.me/?p=8803
ttp://blog.ica-musu.me/?p=6894

No title

>URLに魚拓添えたほうがいいかな?

魚拓いいね

リッキー殺害予告のつぶやきも削除済っぽいし
ACTの記事とかもそのうち消しそうだから魚拓の方がいいと思う

アナ速はともかくはっきしにも今日はドラクエガー!ドッチモドッチ~!が湧いて来ないんだけど何かあったんでしょうかねえ?

No title

簡単だったから通報しといたわ
サンキュー

No title

はっきしはともかくアナ速はもう14の話すら書いてないのにブログ2位
もうほんとダメだなこのクソゲー

みんな、なるせくんが「苦しい、たすけて…」と言って苦しんでいる!
もっと救済の手を!ヾ(´・ω・`)

No title

こういう通報テンプレって完全コピペでいいの?やってくるわ!

No title

通報数が増えれば増えるほど運営は動かざるをえないからね。
しかも大体とは言え何件通報が行ったか見えるようにしてる。例えば118件とか通報してるのが見えてるのに何も起こらなかったら今度は運営批判に変わるから運営も必死にならざるをえないのさ。
だからコピペだろうと無意味なんてことはないよ。どんな通報でも価値はある。

No title

まあ何件も同一の報告があれば重複と疑っても何事かと調べるだろう。
ドラクエ運営はどっかの無能と違ってお仕事するし。どっかの無能と違って。

ドラクエアカで通報済でしたがテンプレ待てばよかったです
このプレイヤーには個人的な恨みは無いですがff14からの移住なのでACTには敏感になりますね

No title

これもなるせ俺のブラックリストに入ってて、今日TwitterでPT組んだ画像出してる
ゃぁゃ PK969-524
ふらんく YE841-082

Re: No title

> これもなるせ俺のブラックリストに入ってて、今日TwitterでPT組んだ画像出してる
> ゃぁゃ PK969-524
> ふらんく YE841-082

情報提供ありがとうございます!さっそく反映しておきました!

No title

アンケでいいえでコメントした爺に草花咲き乱れた。
後で東京都でも出てきそう

No title

改版して頂いたテンプレでも通報しなおしておきました!

No title

細かいけどTrackeになっててrが抜けてるよ

No title

>アナ速はともかくはっきしにも今日はドラクエガー!ドッチモドッチ~!が湧いて来ないんだけど何かあったんでしょうかねえ?

↓はっきしさんのツイートだけど、これのせいもあるのかねw
公開してなかったこれ、そろそろ出しちゃってもいいのかなぁ(ボロンッ
https://twitter.com/hakkisi_sokuhou/status/886954024120930304

No title

へーはっきしさんがこんなにつぶやいてるの初めて見た気がする
やっぱなるせは嫌いだったんだなあ

あ、なるせどうせ見てるんだろ?

あえて煽り口調で言わせてもらいますね
はっきしコメ欄で総会の件を突っ込まれた内容に早く返信しろよ
Google先生に聞きかじった内容だけ書いてドヤ顔しても
本当に知っている人からはエアプがバレすぎてて話になりません

No title

なるせって13220ツイートしてフォロワー163人のくせに
2724ツイートでフォロワー1208人のはっきし管理人さんに
完全に上から目線でウケる

これでシンパとか絶対いるわけないわ
ゲームでサブアカ作りまくりな性格からして
そっちも自演で自分賛美してるってことでしょ
さっぶ

ローラローラもフォロワー200ちょいでアフィブログの
収入にも打撃を与えたぞ妄想とか
フォロワー10倍以上のDQXツイアカに上から目線で
PSO2上げしてたけど頭おかしいヤツはそういう思考回路なんだなと

そういえばどっちも自称高給取りでしたね
承認欲求こじらせるとこんなアホが育つんやなあ

なるせがβテスト応募して通ってるのをみてますます救わねばと決意を新たにしました
DQをなじりながら離れられないなんてどうみても依存症です!

No title

なるせのスタンド直結くろすけとかその他自演癖についてははっきしでまとめてあるから最近なるせ知った人は見てくるとよろしい

改めて思うけどテンパってスゲーな。
濃縮ウラン飲んでミュータントになった様なのばっかゴロゴロいるし。

No title

新テンプレートありがとうございます!サブ垢も一掃されるといいですね!

No title

サブ垢かもしれないけど現在進行形で使ってるキャラ名でたんですね
その前に通報しちゃいましたわー悔しいですねーあー悔しい
アンケートがメンテ中らしくてまだ投票できてないのだけどあとでしておきますね

こんなにたくさんの救いの手が…
あったけぇ…

No title

重箱の隅をつつくようで申し訳ないが
違法ではなく違反では

No title

はっきしやエリアルよりこっちの方がクリティカルっぽいのに
あいつやっぱこっちには来れないんだな。本当に情けない奴だは

あ、通報はしておきました。救われますように

No title

夜景とイカのエキゾチック街でイカむす.meと握手!

No title

つまんねーキャラデリってやつもぶん殴るって言うから呼び出しに応じたんだけど「いや呼び出されるのは嫌なんだよね」とか言ったっきり逃げ回るわなるせにいたってはこのブログに触れようともしてないわで無理あるだろw

なるせーお前見てんだろ?ACTの記事消すってここ見てなきゃ何が起こってるかわかんねーもんなぁ?これ以上無視するなら救済計画第二弾に以降するから覚悟しろよ。ぶっちゃけほとんど何もしてないうちにアヘ顔ダブルピースで大パニック起こしてるけど本番はこれからだから簡単に壊れんなよ?

もっともお前が見てるのが確実だから何してるか記事には書かないけどな。
面白いぞーこれ何が起こってるか気づいたときにはお前は手遅れだ。

興味なかったけどANALスレでうざったいから通報しました
救われることを祈ってます

No title

はっきしコメも心なしかドラクエガーwwwっての減ってきた気がするけどやっぱりコイツだったのかしらw
毎回サドルとか田村とかローラは名前出るのにコイツだけ全然出てこなくて不自然極まりなかったのよね
人の心を誘導したいならたまには自分を自分で蹴るくらいの狂気混ぜないとダメだよね、田村やその他をを隠れ蓑にコイツも色んな所で荒らしてたんだろうな

なるせやタムネンくらいカスだと容赦なく潰せるわね。
因果応報って言葉すら知らないだろうけど身をもって分かればいいしwww

No title

エルおじ速報ってやつも多分なるせだよね

 

DQXやってないしスルーしようと思ってたけど、エリアルさんのツイッター見てたらはっきしさんに絡んでた当時のことも思い出してイラッとしたので通報しておいた
敵視するなとか名指しでいらん発信するから通報が一件増えたんだよ?
少しは学習して黙ってればいいのに

No title

これでますますなるせは情報出すのに気を遣わないといけなくなるし
そうすると負けた気分になるからと更なる開示(早速やったみたいだがw)や
強気の規約違反記事を書けばBANに近付く

どっちに転がってもアンチにはWin

なるせくん、自慢のACTでアナ速とアンチは攻略出来そうか?www

No title

近年流行している「ネットいじめ」は大嫌いだがなるせは別。
こいつはあまりにも多くの迷惑行為をやり過ぎた。
ドラクエ憎さにドラクエを楽しむ脱北者達にさえ粘着してあちこちで晒し続け
その中に女性がいると知れば直結を試み、開発スタッフ達への嫌がらせや脅迫を行うばかりか
自分のようなクズでも相手にしてくれるスタッフ達の優しさにつけ込み悪質な質問で失言を引き出そうとした挙句
2chやTwitterで自演を繰り返し、どこにでも湧いて出て他者への嫌がらせを繰り返した。
その他にも数え切れないほどの罪状があることを考えれば
今あいつが置かれている状況は最早自業自得以外の何物でもない。
さっさと消えてしまえ。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.