なるせを救う会 第三層 検索ワード:オメガ零式 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/19

なるせを救う会 第三層 検索ワード:オメガ零式

akumu1.jpg

今朝夢を見ました。
夢の中で3匹のララフェルに似た何かの姿をした何かに捕らわれたなるせが私にこう訴えかけてきたのです。

「助けて助けて!依存症から抜けられない!誰か僕をここから助けて!」


三匹のララフェルのようなものは不気味な笑顔を浮かべて深淵へと至る闇へと彼を連れて行こうとします。
私は彼の手をひき必死にその「闇」からひっぱりだそうとしますが少しも動きません。

「無理でござる!それがしにはあなたさまを依存症よりお助けする力は無いでござる!」

諦めて手を離そうとしたその時でした。
急に回りか明るくなり気がつくと天より声が聞こえてきました。

naoki.jpg 


「え~ファイナルファンタジーふぉーてぃー↑んのどうたらこうたら(中略)。その男を聖地エオルゼアへと導くのです。」

私は答えました。

「無理でござる!それがしにはそのような力は無いでござる!忍者はナーフされたでござる!想定外のスキル回しをしていたら粛清されたでござる!」

すると神は具現化し優しく微笑み私に語りかけてきました。

naoki2.jpg 

「あなた1人では無理でしょう。ですが無力な人間でも数を揃えればオメガだって倒せます。あなたは1人でオメガを倒すつもりなのですか?」

私はその言葉ではっとしました。
そう例え無力な存在だとしても力を合わせれば例え大敵であろうとも打ち破れるはずだからです。

「行きなさい。そして救いないさい。なるせを。」


神はすごくいいセリフを言いましたが咬んでました。
……そこで目が覚めました、ふと頬を触ると私の頬には涙が伝っておりました。









というわけで唐突ですが救う会のテーマソングが決まりました!



サライと迷ったのですがなんとなくこっちにしました。

さて特にアナ速に苦情等もないので間違いなくなるせは救いを求めていると判断して間違いないでしょう。とは言え冷静に考えてみるとおそらく以前から相当数の通報を受けていたと思います。

そして今現在もアカウントが生きているところを見るにおそらくかなり慎重にアカウントを取り扱ってるのでしょう。

支払いはクレカを使わずウェブマネーかなにかで、IPアドレスも以前と別のもので再契約、個人情報は一切入れないか架空のものを入力とかそんな感じでしょう。


なるせを救うには以前永久アカウント停止処分を受けた人物「なるせ」と「なるたま」のキャラ所持者が同一人物である証拠がさらに必要なのかもしれません。おそらく運営もそれが足りないから処分できないのだと思います。

それを含んだ通報テンプレがおそらく完成形でしょう。
ちなみになんか勘違いしてる人いるかもしれませんがわりと本気でなるせを救ってあげたいと思ってます。

FF14に行けば彼のような性格の無法者は間違いなく幸せになれるでしょう。
救ってあげたいと言うのはわりと本気。なるせが14に行けば皆幸せになれる。

とりあえず第三回目はこんな感じ。


一応今話題のオメガ零式って単語も入れたよ?
だからどう見ても攻略ブログだよ?



関連記事


コメント

非公開コメント

与える事から始めよう!
なるせくんに更なる救いを!ヾ(´・ω・`)

No title

ほぼテンプレだけど通報した
救わねばならぬ

No title

攻略(救い)記事だからなんの問題もないな!

No title

名曲だなあ

14幸せになれますように

No title

これは確かに零式ですわ

No title

Okay,? Lеe saikd after which he stoppped ɑnd thoᥙght.

?One of the best factor ab᧐ut God is ??? hmmmm?????..? He puzzⅼed as a гesult of
һee had so many issues that have been nice about God hoᴡever he wɑnted to
ρick the most effectivе one so he would win the game.
?That he is awqre of everything. Tһat?s really cooⅼ.
That means he can help me with my homework.? Larry
concluded with a proud expression onn his face.

No title

わりとガチで発達障害患ってると荒らし行為をやるのを止められなくなるらしいからな
そういう荒らせる環境から遠ざけるのも療法の一環
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.