今日のTERUさん 第九話 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/19

今日のTERUさん 第九話


いろいろ調べたら悪質な事務所と裁判して圧力かけられて干されたり大変だったみたいね。
今は自主レーベルでCD出してるとか。おめでとう!





音楽とネトゲ、あまり接点ないからこそ化学反応みたいなの起こると面白いよね。





若い頃のTERUがまんまスコールなんだよね。というか普通にモデルに使ったんだろうけど。








なるほどねやっぱり重くて動作が不安定なのねmac版は。






風脈探しと言う闇に触れるTERU







毎週水曜日夜23時からベイFMだぞ!ネットラジオでも聞けるぞ!






いやこれ本気でまずいだろw多分表示限界越えてるんだろうし実際は50人とかいるんじゃないか?
夜に募集したら本当に鯖落ちるね。







そしてTERU、超絶上から目線のチョコボテンパに絡まれるwww







ってか器でかいなこの人w俺なら煽りまくってアカウント削除するまで追い込むわ。
例え正しいことだろうと明らかに不愉快な言葉使ってたら攻撃されても文句言えないでしょ。






おーなんかすごい新譜の告知ポスターっぽいw
ってか自分でこういう宣伝素材作ってるのかGLAYって。、








散財癖あるね。まぁお金持ちだろうし問題ないけど。











では今日のロック!まずはMy Chemical Romanceで "Welcome To The Black Parade"です。

前回紹介したBOOWYの氷室恭介さんのソロアルバムにこのバンドのジェラルド・ウェイさんが楽曲提供してたりしてつながってます。
そして黒魔忍軍を見るたびにこの曲が頭に流れました。

私はパンクロックが好きなんですがその中でも一番好きと言ってもいいぐらいのバンドです。




もう一曲。「I'm Not Okay」直訳すると「大丈夫じゃねえよ!」「マジムリ」って感じかな。

これもいろいろ無理なことがおおいかみげにはぴったりですね。






関連記事


コメント

非公開コメント

No title

煽られても普通に返す良い人だなぁ~
って思ったけど、この程度の煽りにかまってたらきっと有名ミュージシャンなんてやっていけないんだろうな

ブラックパレードが10年前か
時が経つのは早い

TERUさんが少しずつ気付きを得ていったら
見物として楽しいんだけど、、、
それは焦りすぎか

仕事でやってるとしても大変だし
マジでゲェム楽しめてるとしたら凄いな

PRって大変な仕事なんだなと思いました。

そうだそうだスコールってテルだったな〜
8はいいゲームだった いつか魔改造されてレイドにされちゃうのかな〜

No title

ゲフォの標準SSがAlt+F1でロゴ出ないけど
著作表示って特定非営利活動法人 映像産業振興機構
で良いのか?

No title

有名人でもガツンと言える俺カッケーとか思ってそうだ、マツリとかいう奴。私はこういうの嫌い。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.