今日のTERUさん 第10話 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/20

今日のTERUさん 第10話


初手疑惑のツィート。何がおかしいのかははっきし速報の記事を参照してみてください。 まぁぶっちゃけここはTERUさんを見て楽しむのが目的かつ私個人としては最初から宣伝依頼を受けてFF14を遊んでるものだと思っているのでその方向で。ここでは「1ユーザーとして楽しんでるだけ!」ってのは無しでお願いします。流石に無理あるので。その上でTERUさんを愛そう!



これから始めようとしてる方に勘違いしてほしくないのはこんなふうにスムーズにTERUさんがストーリー進めているのは囲いと呼ばれるファンに囲まれているからです。普通の人はこんなやろうと思ってすぐに遊べるとかないです。







ドラクエなら入りたかったなぁ。






SSにこだわりがある感じのTERUさん。







スマホの待ち受けだって!俺もつかおっかな。







あれなんか画像加工技術高くね?と思ってツィートの返信見ていったらどうもグッズのデザインとかTERUさんがやってる事もあるみたい。意外すぎる!
なおどこの返信でみたかは忘れた模様。



















TERUのFF14における目標が判明。
どうやらアウラだけのアイドルグループを作って売り出す模様。

おおプロデューサーになるのか!









というわけでロックアイドルの紹介かなこの流れは。
というわけで今回紹介するのはBABYMETALです。

元々はアイドルグループの期間限定ユニットだったはずですが今は世界中でライブしたりする売れっ子ですね。
知ってる人も多いと思います。名前の通りメタルロックとアイドルソングをベースにしたわりとカオスな音楽性が特徴です。


 


 ついでにもう一つ言うか1人紹介。
この方スラッシュメタルって言うジャンルのヘビーメタルバンドのギタリストとして有名だったマーティン・フリードマンさんです。
でも今はとてもアイドルソングとか大好きです。不思議ですね。
そんなマーティンさんがももくろの曲をギターで弾いてる動画。

 



 ではでは。アウラ限定アイドルグループに入りたい人は急げ!
関連記事


コメント

非公開コメント

マーティンはJPOP大好きおじさんだからね
しょうがないね

TERUさん何気コラうまいっすね(驚愕)

シナリオスキップしたからオルシュファンに槍がぶっ刺さるとこ見ても反応うすいのか

ファンとこんなに交流するのってすごいな
中には神ゲエとかまったく興味ないけど始めた人もいるんだろうな

No title

ツイート見て始めたGLAYファンをLSに拾えてればいいけど、有名人だからー!で群がった人たちで埋まってそうね

No title

関係ねぇけどベビメタのギタリストの大村君と幹夫さんが巧すぎるからな
いつもは表に出ないマイナー音楽なメタルだけど世界のメタルファンからの支持でここまで大きくなった。マーティは・・うん・・ジェイソン・ベッカーと組んでた頃からちょっとフレーズ変態っぽかったから・・

No title

14カテゴリー№2ブログのアナ速さんは14時間生放送には招待されないんですか?
せっせと更新しても11位以下のブロガーは呼ばれるのに変ですねー

No title

>>今日は撮影日。
>>待機時間にお仕事しつつ、暇をみてはこんのも作ったりしてます。
>>自分で作る分には大丈夫だよね?

問題ないけど、色味と影が微妙に違うからちょっと浮いてるのが気になる

マーティーそういえばメガデス脱退してましたね。
大の親日家だから日本人の嫁さんもらうくらいだしタムネンより日本語分かるし。

今度は光のアイドルTERUでも放送するつもりか

No title

管理人の書いてる通り

ドラクエ10でやってくれたら、歓喜だったのに
なんで神ゲェなのか・・・

TERUさんが闇落ちしないことを祈るばかり

いつも楽しく読ませてもらってます。

これが、堂々とした公式な企画でやっていたなら凄く印象良かったのになぁ…
TERUさん面白いし、どっかで傷つかないかだけ心配

No title

アウラアイドルLSに加入すべくモドラナイカ?

No title

14速報倒して ランキング2位になってんじゃねぇー(# ・∀・)凸

No title

家族を人質に取られたギタリストの話がここで出てくるとは
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.