なるせを救う会 第4回目救済活動中間報告会 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/21

なるせを救う会 第4回目救済活動中間報告会

 naoki2.jpg


さて救う会は目的を達成するまで継続する予定です。
ここまでの感想と今後の展開をここに書いても良いことだけ書きます。

・なるせはびっくりするほどプレッシャーに弱い

→特に何かあったわけでもないのに僕無害だよ!ANAL民は頭おかしいよ!アピールしてアナ速の救済活動がはじまるきっかけを作ったり唐突にメインのキャラ名IDを晒してみたり青山さんに擦り寄ってみたりなんなんだこいつ?こんな豆腐メンタルのアホがアンチなんてやれてるのか謎すぎるわ。しかもガードも弱いね。ブログもざーっと見たけど攻められそうな記事がモリモリ出てきてびっくりしたわ。正直まだ救済活動の準備程度のつもりだったんだけどなんでそんな動揺してんだよ?何慌ててんだよ?まだはじまってもいねーよ。
ACTの記事も消すのおそすぎだろw消すなら例え見てるのがバレようと即消すべきだったんだよ。大量に通報行ってスクエニが見た後じゃ手遅れだろうが。

あとこいつ動揺してる時あえていつもどおりに意識して過ごそうとするタイプだね。
いわゆる効いてないアピールだけどそれ逆効果よ?
人間動揺してる時にいつもどおりなんて無理なのよ逆に意識していつもの自分を意識してるってバレバレ。

・なるせはびっくりするほど人望が無い

→数人ぐらいブログにシンパが来て暴れるかな?と思ってたけど誰一人来ないのは意外すぎた。どんだけだよ。どんだけ人望ねーんだよ!

ANALでもキャラデリ=くろすけとかいうなるせのスタンド濃厚なやつと田村のサブIPだけだったな救済活動後になんか暴れてたのは。



・珍宝スレ民のIPいっぱいゲットしちゃった★

→救済活動をはじめた日にはじめてアナ速にきたIPを抜き出します。次にいわゆるダイレクトに来た(ブックマークか2ch経由)人を抜き出します。ブックマークに入れてて初見はスマホでもなきゃありえません。はいいっぱいおいしいIP捕れました!そしたらおもしれーな何人か興味深いレスしてるIP出てきたんだけどw
IP提供ありがとうございます。解析の後そのうち有効に使わせていただきます。
何やってんだろうな本当。とりあえず鯖スレとか出てくるやつはいた。


・そもそも初登場時のくろすけ事件からしておかしな点が多い

くわしくははっきしの記事をみてみてください。
「連絡を受けた」となるせは言ってるけどこれさー1万もツィートするようなやつの
たった一枚の過去画像を覚えててなおかつはっきし速報を見てる人間しか通報出来ないんだよね。
ここにはただ1人も信者来ないのに?そんな熱心な信者がいるの?
100%なるせのフォロワーなんだろうけどおかしくね?そもそもなんではっきしはくろすけの画像上げてるだけなのにそのくろすけに先に文句言わなかったの?
指摘されてから動いてたよね?

しかもその後のローラ・ローラも「匿名で通報を受けた」って言ってたけどこれさーなるせお前がタゲそらしのためにキチガイを生贄に捧げたんじゃねーの?タイミングよすぎだよねこれ
そもそもローラローラはANALに貼ってたやつ自体が怪しかった。
誰も聞いてないのに延々と貼ってたからなあいつなんだったんだろうな。




さて今後の基本方針です。
意外と小賢しいので詳細書くと対策されそうなので伏せておきます。


・何があろうと誰が出てこようとなるせ一点救済
→なんかタゲそらしっぽいのも湧いてたけどとにかくなるせだけ狙うのが正しい。

・暇な人はなるせの過去ツィートとブログを漁ってみよう!
おそらくドラクエ運営も同一人物っていう決定的証拠をつかめていないんだと思う。
だから生き残ってる。ACTの方で攻めてもおそらくアカウント停止程度で終わってしまうからあくまで狙うのは永久アカウント停止処分受けたのに再度作成した方。


あとなるせと別人と言い張ってるキャラデリはいい加減俺といつどこで待ち合わせるか指定するように。お前いつまで逃げてんだよブン殴るんだろ?
関連記事


コメント

非公開コメント

救おう
皆の為にも、奴の為にも

死ぬほど嫌いなドラクエを何かの間違いで購入して何かの間違いで不正してBANされて逆恨みして何かの間違いで4垢も別の名義作って復帰しちゃったんだよな?
だから助けてやるって言ってんだし、人の好意は素直に受けたら?
あとせめて礼のコメントの一つくらいはここに書き込みくれば?
みんなオマエの為にやってるんだから。

No title

→数人ぐらいブログにシンパが来て暴れるかな?と思ってたけど誰一人来ないのは意外すぎた。どんだけだよ。どんだけ人望ねーんだよ!

クッソ笑ったw
予想はしてたけど悲しいね、ってか本人これ見たら結構ショックじゃないかなw

No title

暴れると管理人にIP晒されて管理人に暴れられるから警戒されてるのでは?
これがはっきしならわんさか擁護コメが出てきそう

No title

なるせにガイウスのTシャツ送りつけてぇな

No title

これがなるせじゃなければ同情の1つ2つ出来たのかも知れないが
こいつじゃ無理だな。完全に自業自得。いくら何でもやり過ぎなんだよこいつは

特に「notepad.exe(そういう名前の不正ツールがあるがハメるためにわざと伏せている)などは不正ツールにあたりますか?」
などという汚い質問を青山TDにして失言を引き出そうとして失敗した口で
「FF14の本当の人口がアンチによって暴かれそうなんです!裁いてください!」
などとほざいて泣き付いた時にはまるで除草剤でも撒かれたかのように草すら生えなかった
これほどのクズがこの国に存在するのかと思った

No title

なるせは何かある度青山さんに質問するのやめてあげて
あの人は君みたいに暇人でガイジじゃないから

あと直結する時間有り余っているなら
さっさともんちから3万受け取って自分磨きでもした方がいいと思うよ

No title

割とガチで応援してるぞ
むこう3ヶ月はあなるせがネトゲ界隈から消え去るレベルで救ってくれ
それ以上はバカだからどんだけ恥かいても戻ってくる

本当になるせには消えて欲しいのでガンガンやってください!

No title

救済お疲れ様です

チリ一つ残らない救済活動、成功を祈っております。
まああなるせくろすけは自業自得過ぎてなんも言えませんわほんと
救済されてあの真正バカが真人間に少しでも近づけるといいね

>>救済されてあの真正バカが真人間に少しでも近づけるといいね

猟奇殺人犯が強盗殺人犯になるくらいの誤差の様な…

なるせくんたぶん青山さんにミュートにされてるよwかわいそう〜w

そりゃ誰だってあんなウジ虫の相手したくないしね。仕方ないね。
尚更なるせくんを救ってあげなきゃ!

No title

不正行為の処分の減免目的ですり寄るさきはテクニカルDでもPでもDでもないだろうに
なるせはアニメは漫画家が作ってると信じてるレベルのバカなのかな

No title

FF14の悲惨な同接が暴かれてるのを見て
何故かドラクエ10のTDやってる青山さんに
FF14のアンチをやっつけてくれと泣き付くアホだからな
以前青山さんをハメて失言を引き出そうとしたくせに
まあそこからあいつの転落劇が始まったわけだが…

めっちゃおもしろ……いや誰も助けにこない自称女子大生のなるせさんを救いたい!

No title

ちなみに救済活動開始日に300人ぐらいあちこちから来てる。
相当珍宝民も含まれてたのは間違いない。

なのにゼロ。ただの1人も擁護のコメントを残さなかった。
孤立させるまでもなくおそらくなるせの周りにはいる信者はいても数人だと思われる。

ま、まずはこの辺の数少ない信者を特定してあのアレかな。
こういう正攻法はここで書いてもいいかな。本命は裏でこっそりやってるやつだけど。

No title

>暴れると管理人にIP晒されて管理人に暴れられるから警戒されてるのでは?

アナ速によく来てる人ならそうだろうけど
初めて来る人はこれから糾弾しようってブログの過去記事なんか読まないよ
つまり「IP晒される」なんて知らないのだからその理由はありえないかな

要はシンパなんて存在しないってこと
ブログでの擁護コメとかも自分で書き込んでるんでしょ
ゲームですらめんどくさいのに4アカ作るくらい暇人なんだから
少なくとも何割かは自演で間違いないと思う

No title

> ちなみに救済活動開始日に300人ぐらいあちこちから来てる。
> 相当珍宝民も含まれてたのは間違いない。

珍宝民からも嫌われてるのでは?
「お、ついに通報されるのか」って興味本位で
管理人さんの活動を覗きに来た層もいそう

No title

うん俺もなるせを擁護してるのとか上げてるやつは全部ではないけど相当数自演が含まれてると思う。
あとできればなるせとドラクエ内で近い人から情報欲しいよね。
リアルで連絡とってるやつはいないだろうけどいたらその人とはぜひ仲良くなりたいわw

No title

>珍宝民からも嫌われてるのでは?

その通り。なるせは最早珍宝民からも相手にされてない。
それこそ名前を出しただけでそっぽを向かれるくらいにな。
だからTwitterで「くろすけ」という別垢を作って別人を装ってドラクエ10を叩き
それを珍宝スレで宣伝することによって彼らのアイドル(笑)になろうとしていた。

No title

300人も来たのに擁護ゼロwww
年末年始のアレ思い出すなw
やっぱり人間真面目に生きないとダメね

No title

確実に言えるのはなるせを徹底的に救済したとしても受ける反撃は
なるせ本人かいるかどうかもわからないごく少数の信者からのみって事。
つまりずっとなるせ救世軍のターン!みたいな。

少なくともリスクを犯してまで助けようとする人間はゼロ。
予定だと周り攻めて孤立させるのに少し時間かかるかな?と思ったけどこれは楽に終わりそう。

田村と同じで分身して自分と同じ意見が多いように見せてるだけだと思う。

No title

ああその300人ってのは普段来る大体のユニークよりその日だけ300人ぐらい多かったんだわ。珍宝とかブログのコメント欄だのに救済活動の件が貼られた影響。当然普段来ない人が多かったし貼られてたところを見るに珍宝民ばっかだったはず。

なのにただの1人もなるせをかばおうとかそういうことをしなかった。

これが現実。あいつブログのコメントすら自演してる可能性あると思う。

いい加減にしろ

Re: タイトルなし

> いい加減にしろ
あれ?お前dionだっけ?ちがくねそのIPでAANL出てこねーし。
いつものdocomoのスマホでレスしろよわかんねーよ

Re: タイトルなし

> いい加減にしろ

あーお前本物じゃねーかwwww27.84.196.186だな?
でお前どこで待ち合わせんだよコラ?これ以上逃げるならお前も救済対象に入れんぞ?
つーかお前なるせ信者なの?なんで怒ってんのかなwwwww

いつものワッチョイなのにな
ざまぁみろm9

Re: タイトルなし

> いつものワッチョイなのにな
> ざまぁみろm9

お前どんだけ2ch荒らしてんだよwすげーなこのIP
でお前なるせなの?なるせ信者なの?
お前1人だけだな2chでもここでもなるせ擁護してんのは

なるせなんか何にも擁護していないわ!
きゃはははm9
カッチーンしたのね
みっともない
よーくIP確認してこい

No title

で、秋葉原いつ来れんの?
別にぶん殴らねーから飯でもくおうぜ。
いいラーメン屋知ってんだけど。どうよ?

ラーメンなんかいらない

No title

まぁでもお前はそもそも千葉か。
スマホもdocomoだしなるせではないなただの珍宝民か。
まぁネタ提供どうも特に待ち合わせる気無いなら帰っていいぞ。

No title

なるせなんか何にも擁護していないわ!
きゃはははm9
カッチーンしたのね
みっともない
よーくIP確認してこい(饒舌



ラーメンなんかいらない(震え

ラーメンなんかいらない
もっと頑張って

なるせくんあんだけイキッててACTの記事消したのか
メンタル弱すぎでしょ

No title

カウントダウンゼロもびっくりだな

高まってるな
応援してる
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.