祝!アナ速に初の珍宝民キャラデリ現れる! - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/22

祝!アナ速に初の珍宝民キャラデリ現れる!

1BQxBwL.jpg

キャラデリ(本物)現れる!
せっかく来てくれたのでインタビューしてみます。
IPで検索かけると本物だとわかります。

引用元:http://anal5503.jp/?no=227


いい加減にしろ

Re: タイトルなし

> いい加減にしろ

あーお前本物じゃねーかwwww27.84.196.186だな?
でお前どこで待ち合わせんだよコラ?これ以上逃げるならお前も救済対象に入れんぞ?
つーかお前なるせ信者なの?なんで怒ってんのかなwwwww
いつものワッチョイなのにな
ざまぁみろm9

Re: タイトルなし

> いつものワッチョイなのにな
> ざまぁみろm9

お前どんだけ2ch荒らしてんだよwすげーなこのIP
でお前なるせなの?なるせ信者なの?
お前1人だけだな2chでもここでもなるせ擁護してんのは
なるせなんか何にも擁護していないわ!
きゃはははm9
カッチーンしたのね
みっともない
よーくIP確認してこい     
                       2017-07-22 21:36  キャラデリ  URL  編集

No title

で、秋葉原いつ来れんの?
別にぶん殴らねーから飯でもくおうぜ。
いいラーメン屋知ってんだけど。どうよ?
ラーメンなんかいらない

No title

まぁでもお前はそもそも千葉か。
スマホもdocomoだしなるせではないなただの珍宝民か。
まぁネタ提供どうも特に待ち合わせる気無いなら帰っていいぞ。



んーよく考えたらこいつのIP千葉か。なるせ本当かどうかは知らないけど東京住みとか言ってたな。しかもスマホdocomoだっけこいつ。
どう見てもなるせの口調で延々と荒らしてたアホはアウアウカーだったかな。
とにかくキャラデリはなるせ本人じゃないっぽいな。

複数キチガイいるのはわかった。

そんなマジキチ珍宝民キャラデリはネタ提供ありがとうございます!


ところでキャラデリがなるせじゃないとするとだ。
キャラデリお前もしかしてグラフ読めないでいろんな人にバカにされた逆恨みでずっとエリアルさんに粘着してるのか?

お前やべーなおいwどんだけ小者なんだよwくっそ笑うんだけどwww

そんだけ人間小さいと逆にすげえわ。

関連記事


コメント

非公開コメント

No title

直結厨なんだからおっさんとラーメンなんか食べたくないだろ
今度はJCセィ那と称して誘ってみては?

アナ速の直ぐさま記事にする行動力好き、テンパ嫌い

No title

とにかくキャラデリもはっきりとなるせ信者否定した以上なるせを守ろうとかそういうやつはいないっぽいね。可哀想なやつ。

No title

キャラデリって良く知らないのだけど最初のいい加減にしろってどんな意味なのん?
どう見ても乗り込んできたように見えるけど直後に否定してるし何しに来たんだ?w

No title

失礼、自己解決した
なるせと一緒にするなってわざわざ言いに来たのねw

あなるせくろすけは同一で確定か

No title

カッチーンも何も「ボコボコにしてやる」とかイキったから
優しい管理人さんが交通費とお茶代出すし殴られてやるから会おうぜって
破格の待遇で誘いに乗ってあげたのに
突然弱気になって逃げ回ってるんだよねコイツ?

控えめに言って頭悪そう(あと弱そう)

ただIP確認しろって言って来たからむしろなるせ本人な気がする
千葉ってことは近いし書き込んだのは休日
別に端末を複数キャリアで持ち歩く人が特別レアなわけでもないし
旅行先から普段書き込みに使わないdocomoで暴れただけって感じで

毎日このキャラデリとかいうやつが同じIPで現れたら
なるせ以外で確定かというとそうでもなく
千葉は関東圏なので見栄っ張りななるせは
普段から「東京在住」と偽ってる可能性が出てくるだけ

No title

よう見つけたな

No title

まぁどちらにせよ変に複数粘着すると効果薄れるからなるせ本体しか狙うつもりなかったけどね
とにかくターゲットはなるせ、目的にはアカウント再作成容疑での永久BAN、あとはこれをどう達成するかだよね

悪いけどあんだけ煽りまくって「僕悪くないよ」はねーよ
ACT宣伝、ANAL民敵視、はっきし恐喝だけでも十分だわ
隠れてやってること関係なしに完全に敵に回してんだよお前は

みてるかーキャラデリー!

ネットから生活切り離して逃げるしか対策ないぞー!ちゃちゃっと敗けを認めて楽になれよ

まぁそんな事出来るだけ冷静さも根性もないだろーけどねー

ラーメンなんかいらない!!!!!

No title

やっぱり違和感あるよね
本当に馬鹿なんだとしたら同一人物かもw
誰も擁護に来ないって言葉に我慢できないように見えた
友達少ない事へのコンプレックスが凄いのかもw

「キャラデリ」ってコテハンが金玉スレでたまに見るけどそいつ?ww
気になったんで拾ってきちゃったよ

〜金玉スレ6843より〜
・0213 キャラデリ ◆Kg0tosMjNw (スップ Sdbf-F739 [49.97.111.76 [上級国民]]) 2017/05/31 15:44:30

・0260 キャラデリ ◆Kg0tosMjNw (ワッチョイ 9f67-F739 [27.84.196.186 [上級国民]]) 2017/05/31 20:01:15
・0354 キャラデリ ◆Kg0tosMjNw (スプッッ Sdff-u5zR [1.75.196.175 [上級国民]]) 2017/06/01 09:14:35

メタルスライムエディションのPC買ったって散々自慢してたけど、なるせは買ってないっぽいから別人?

ともあれ、なるせは通報しといた
BANされて欲しい

No title

ネットでイキってる奴は基本表出てこないからなー
管理人さん頑張って引っ張り出して

管理人まだ軽いジャブしか撃ってないのにもう足にきてるくらい効いてるのねwww
「ドラクエ大好きだからBANされたら嫌なのでもう許して下さい」って謝ってみたら?

オレのネタで盛り上がってて最高じゃないか

なるせじゃないって認めちゃったよね
あっはっは
ならは、勝ち負けで言えばオレの勝ちだよな
今までウソだったこと、まさか隠すつもり?

エリアルについては珍宝スレ民に聞いてくれ
オレはそこから引用して遊んでるだけ^^
何も分かっていないのはお前だよ

No title

アンケに投票したいんだけど、なんかずっとメンテ中だねえ(´・ω・`)

オレをなるせ扱いにした捏造は許さねーからな

レスねーじゃんつまんねーな

No title

>キャラデリ

また都合が悪いことはスルー?
株主総会のときといい進歩しねーなお前
逃げてないで早く管理人さんと握手してこいよ

つかやっぱなるせじゃん

なるせじゃない(なるせと一緒にされるとか耐えられない)なら
なるせが糞なところ3つくらい挙げてみてくれる?
自尊心の塊のお前に自分をコキおろすことできるかな?


> カッチーンも何も「ボコボコにしてやる」とかイキったから
> 優しい管理人さんが交通費とお茶代出すし殴られてやるから会おうぜって
> 破格の待遇で誘いに乗ってあげたのに
> 突然弱気になって逃げ回ってるんだよねコイツ?
>
> 控えめに言って頭悪そう(あと弱そう)
>
> ただIP確認しろって言って来たからむしろなるせ本人な気がする
> 千葉ってことは近いし書き込んだのは休日
> 別に端末を複数キャリアで持ち歩く人が特別レアなわけでもないし
> 旅行先から普段書き込みに使わないdocomoで暴れただけって感じで
>
> 毎日このキャラデリとかいうやつが同じIPで現れたら
> なるせ以外で確定かというとそうでもなく
> 千葉は関東圏なので見栄っ張りななるせは
> 普段から「東京在住」と偽ってる可能性が出てくるだけ

No title

>レスねーじゃんつまんねーな

管理人さんのコメくらい読めよ
おまえがなるせでもそうでなくても
会わない限り「キャラデリ」に用はねーとよ

No title

ああもしかしてこのキャラデリとかいうのはグラフも読めずに
グラフを作った相手を馬鹿呼ばわりして噛み付いてる馬鹿か
珍宝のことはよく知らんが、頼むからアなるせと同一人物だと言ってくれ




こういう馬鹿が何匹もいると思うと頭が痛くなってくるからな

頼んで通用するのかね

リアルで会いたいとか気持ち悪すぎ

No title

今更これだけ粘着するって事は本人確定じゃねw
せっかく今まで耐えてたのに何で急に湧いたの?
どこかに耐えられない要素があったと考えるのが妥当だけどどれだろw
耐性低いネタ見極めておけば俺も憧れの召喚士になれそうだな

こいつがキャラデリ本人かわかんねーけど
今はしこしこなるせ通報してるのが結果が出る可能性が一番高いからなー

なるせの方は通報の状況も整ってるし
このキャラデリとか言うアホの相手もいいけど
今はなるせ一本釣りが一番気持ちがよくなれる、、、はず


それともこのアホが基地外演じてればなるせからタゲがそれるとか
そんな事考えてるわけないよねーまさかね?

> ああもしかしてこのキャラデリとかいうのはグラフも読めずに
> グラフを作った相手を馬鹿呼ばわりして噛み付いてる馬鹿か

そうそう、その本物の「グラフ(読めなくて逆ギレ)ガイジ」

No title

何がゆるさーねーだよwwお前みたいな小者が俺に何できんだよぼくちゃーん?
どーせ俺に煽られてるのどっかで聞いてちいせープライド守るために泣きながら来たんだろ?

オラ出てこいよアメ車乗ってるタフガイwwwお前オフ会も行ったことねーの?
大体秋葉原なんて人目が多いところでいきなりなんか出来るわけねーだろーがびびってんなよ。

わかったメイド喫茶がいいのか僕ちゃん?そっちでもいいぞ?www
しかしなるせといいお前といいテンパと違って歯ごたえねーな。
テンパならとっくに俺に関係あるなしにアンチ無差別に攻撃してんぞ?
あとナイフ持って待ち合わせにも応じてるだろうなお前らはテンパと比べれば小学生の集まりな。

人刺す気も無しにアンチやってんじゃねーよ雑魚。

No title

つーかお前グラフだけじゃなくて日本語もよめねーの?www
お前がなるせかどうかは関係ないってはっきり言ってんだろうが

まぁ多分ヘイト集めてるんだろうけどなお前なるせ庇ってんだろ?

ま、いいぞどうぞどうぞ俺とアナ速に粘着してくれ
2chにリンク貼る?また仲間のIP売り渡すのお前?w

No title

あと悪いけど肝心のなるせの方がIP公開してねーからな。
「違う可能性がある」程度でお前がなるせと別人とは断言できねーんだわ。
例えばスマホなんて個人用と会社用でキャリア違うなんてよくある。

固定IPの方はわからない。

この必死さ見て逆にお前がなるせじゃないか?って思えてきた。

キャラデリってなるせよね?www
なるせを擁護してくれる様なフレはネットにもリアルにも存在してないもんねぇ…
ゲームだけが友達…

No title

ラーメンなんかいらない?
でもチキンならあるよ(LJ

No title

>ゲームだけが友達
ゲームだってこんな糞野郎にだけは遊ばれたくないだろうよ
なんかキレたら物に当たりそうな感じするじゃん

No title

>リアルで会いたいとか気持ち悪すぎ

ボコボコにしてやるとか一番最初に言い出した自分へのブーメランですか?

No title

2017-07-23 10:34
> なるせじゃない(なるせと一緒にされるとか耐えられない)なら
> なるせが糞なところ3つくらい挙げてみてくれる?
> 自尊心の塊のお前に自分をコキおろすことできるかな?



2017-07-23 11:02 キャラデリ
> 頼んで通用するのかね(都合が悪いので完全スルー)
2017-07-23 11:05 キャラデリ
> リアルで会いたいとか気持ち悪すぎ(都合が悪いので完全スルー)


んっ、答え合わせ

No title

>どこかに耐えられない要素があったと考えるのが妥当だけどどれだろw

ぼっちを指摘されたこれじゃない?

2017-07-22 19:14 田村クララ
> ちなみに救済活動開始日に300人ぐらいあちこちから来てる。
> 相当珍宝民も含まれてたのは間違いない。
>
> なのにゼロ。ただの1人も擁護のコメントを残さなかった。
> 孤立させるまでもなくおそらくなるせの周りにはいる信者はいても数人だと思われる。

2017-07-22 20:01 Anonymous
> 300人も来たのに擁護ゼロwww
> 年末年始のアレ思い出すなw



2017-07-22 21:11 キャラデリ(初登場)
いい加減にしろ

No title

っていうか凄いこと忘れてるよな
キャラデリお前が「ぼこってんやんよかかってこい!」とか呼びかけてたから
俺がのったのが始まりだぞ?

呼び出したの お 前 だ

まさか何ネット経由で殴るつもりだったの?ARMSでもやるのかな?wwwww

キャラデリはさっさとキャラデリして神ゲーで新生しよ?
絶対向いてるしTERUもやってるよ?

No title

>まさか何ネット経由で殴るつもりだったの?ARMSでもやるのかな?wwwww

ぼっちのキャラデリ君はオンラインで一緒に遊んでくれる
友達が欲しかったってことかな?

No title

> エリアルについては珍宝スレ民に聞いてくれ
> オレはそこから引用して遊んでるだけ^^
> 何も分かっていないのはお前だよ

ほらよグラフガイジ君おまえが見ないフリしたコメを
はっきしから持ってきてやったぞ(ボロン
あの表貼ってイキってる時点で
何も分かっていないのはお前だよ

> 【コメ番:98382】投稿日:2017/07/21(07:56)
> 何故か世界での売上を日本の売上比較に
> 持ってくるのもアホだが実際は30万すら売れていない
> 印象操作は爆増する()次のスクエニの数字発表後に
> またおいで笑ってあげるから
>
> アンチが出せ出せ言ってたテンパ待望の数字
> (ただし売上の目安にはなるが直結しない)なのに
> 自分以外のテンパがそれを持ち出して
> はっきしで暴れない理由を考えてみたら?
>
> グラフガイジのなるせ以外は
> ちゃんと他のテンパも読めてるってことだぞw

No title

ごめんキャラデリ俺switchもってないはwwwARMSできねえはwww

No title

シャドウランのARだったらネット越しでも本当に殴れるんだけどね
まだそこまで環境整ってないし残念

No title

リアルキャラデリするべきレベルの馬鹿が「キャラデリ」と名乗り
みんなを笑わせにやってきたと聞いて
ここまで香ばしい厨房はメイプルストーリーでもなかなかお目にかかれないぞ

ボコボコにするってのはACT使ってウルブズで勝負するつもりだったりしてwww

No title

しかしだっせーなこいつw口だけでしかも自分から喧嘩売ってきて逃走とかよく顔出せるよなクズがwww

次は訴訟するとか警察行くとか言い出すんだろ?
どうぞどうぞ行っといで夏休みだしパパに連れてって貰いなよ?

おいおい
キャラデリちゃんもう敗走かね?

流石に戦う前から敗けを認めるのはなるせ以下のグズだな

No title

>次は訴訟するとか警察行くとか言い出すんだろ?

俺も次これだと思うわ
大体この手のヤツの行動パターンは決まってるからな

No title

>なるせじゃないって認めちゃったよね
>あっはっは
>ならは、勝ち負けで言えばオレの勝ちだよな

これって要は騙されたから俺の勝ちって事でしょ?
やっぱり本人じゃん
答え合わせまでしてくれるとか想像を遥かに超える馬鹿じゃんw

ネットでも逃げてばかりの恥ずかしい人生やな
ちゃんとリアルであって仲直りしな?

え…こんなんで勝ち負けとか自分の立場分かって無さすぎじゃない?(´・ω・`)
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと負けっぱなしなんだけどwww

No title

つか日頃あれだけ各所をアホみたいに荒らしておきながら、マジでビビッてんだな
傍から見ててありありとわかる焦りっぷりだw

もし管理人さん訴える場合はお友達の自称法律家()にでも相談すんの?ねえ?

あっはっは
オレがこんな個人クソブログに書き込みしなかっただけで
逃げたとか頭おかしいだろ

Re: タイトルなし

> あっはっは
> オレがこんな個人クソブログに書き込みしなかっただけで
> 逃げたとか頭おかしいだろ

お前意外と付き合いいいなwほらいろいろ答えてけ
まずお前IQいくつあんの?30ぐらい?積み木とか出来る?

警察とか訴訟とか誰がやるの?
バッカジャネーノ?

きたきた(笑)2ちゃんねるでやろうぜ

No title

お?マジで?お前に何言っても警察とか行かないのね?良いやつだなおい
つーかお前なるせ?ちょっとなるせディスってみてよ
なるせじゃないならなるせの情報くれよGやるからさ

No title

お前やっぱあれかなんだっけ
あのスレにいただろ?そうそうモーモンスレだ
まったく同じ無意味な誘導レスみたぞ?なぁなるせ?

なんかなるせって劣化させた鋼兵って感じだね

クソブログかー、でもそんな攻略も無いようなブログが14ちゃんブログランキング2位ってのはまた皮肉が効いてていいねぇ!

このキャラデリはなりすましとかじゃなくて本人なんかね?
それがマジで知りたいわぁ

No title

このキャラデリは間違いなく本物だね。
いや正直俺もクソブログだと思うぞw
こんなんで速報とか馬鳥越えてごめんなさーいwwww

烏賊臭いとか言うゴミブログの何倍も人来ててごめんなさーいwww

マジもんのキャラデリかよ!だとしたら
嘘だろ、こんなデカイ釣り針にかかるとか俄には信じらんねぇ、本当に人間かよ、、、

こんな雑な撒き餌にも引っ掛かるって一体どうなってんだよ!チョロすぎかよ!

わざわざ管理人に答えて貰ったのに未だに信じらんねぇ、賢さの種でも食わせねーとヤバイぞこいつ

No title

来るのは良いけど質問全無視じゃあ来ても意味ないよねw

No title

>烏賊臭いとか言うゴミブログの何倍も人来ててごめんなさーいwww

ぐうの音も出しようのない事実で草花
個人クソブログ >>>>>> イカくさいゴミブログ
数字は嘘付かないから仕方ないねw

No title

なるせ早く日課のはっきし荒らししてこいよ
新記事あがってたぞ?w

No title

はい答え合わせ完了

> なるせじゃないって認めちゃったよね
> あっはっは
> ならは、勝ち負けで言えばオレの勝ちだよな
> 今までウソだったこと、まさか隠すつもり?
> 2017-07-23 09:29 キャラデリ

> あっはっは
> オレがこんな個人クソブログに書き込みしなかっただけで
> 逃げたとか頭おかしいだろ
> 2017-07-23 21:45 キャラデリ



(イカ臭いブログより抜粋)
http://blog.ica-musu.me/?p=882
> よく使うセリフ
> 定型文をチームチャット他にも使えるようになったみたいです。
> 見た感じ即送信ではなくテキスト入力になるんでしょうか。
> 面倒臭がりでコミュ障な私は定型文をよく使うので、これは大歓迎。
> 「やったー!」「あっはっは!」「こんにちは!」は汎用性高いんです。

No title

>賢さの種でも食わせねーとヤバイぞこいつ

かしこさが±0になる前に腹がパンパンになりそうだな

>「やったー!」「あっはっは!」「こんにちは!」は汎用性高いんです。

なるほど、馬鹿だ

なるせの全垢がBANされてなおキャラデリってのがDQX続けている証拠が挙がれば違う人物ってのでいいんじゃね
小物にかまわんくていいよ

↑の言う通り本懐を忘れる所だったわ、キャラデリのあんまりな頭の出来にビビっちまったけど、今はなるせを救う会だった
くそこれがヘイトの誘導だとしたらキャラデリやるじゃねーか!充分注意は引けたぞ
なるせの通報は忘れないけどな

まずはなるせを通報出来るだけして依存症から救ってあげないといかんのだな

罪状:馬鹿 につきスルーでいいのでは?
やはりなるせ君を救ってあげたい

あれが本人ならわざわざ「オレはこんな救いようのない馬鹿だ。でも救って欲しい。」って伝えに来たんでしょ?(´・ω・`)

No title

まあこいつの姿勢なり頭の悪さなり言葉のチョイスなり思考回路なり、全部なるせくんと丸かぶりなんだけどな
案の定踏み絵を前にした敬虔な隠れキリシタンの如く一言たりともなるせの批判を出来なかったし
これで別人だったら何らかの実験で全く同じ環境で育てられたクローン人間かと疑うレベル
まともに相手をせずに今はなるせ救済運動に集中するべきなのは分かるし
自分も既に救いの手(通報)を差し伸べた(した)が、この様子を見る限りでは同一人物だという認識でいいと思う

No title

なんや盛り上がっとるのー 面白いのでもみつけたんか

No title

きたきた(笑)(管理人から情報丸見えのここだと分が悪いから、自演が出来る)2ちゃんねるでやろうぜ

って思惑バレバレだからね?
みんな優しいから言わないけど

「俺は逃げたつもりはないが
追ってこなかった」とかいう意味不明な
言い訳は通用しないのでよろしく

「ここでやればいいのに」わざわざ
2chに「移動させてから続き」とか
神ゲのクエNPCリスペクトかな?

「ここでやればいいのに」
2ちゃんねるでやらないならずっとここにいてな
田村クララはた

キャラデリって通報されてさっさと処分して欲しくてわざわざここに凸ってるのよね?

キャラデリ君さぁ
今はなるせを救う会としての活動なわけよ
会話の1つも、ネタの提供もなけりゃ管理人にお前に構う意味が無いのはわかるよね??
脳ミソオーバークロックしてるならさ

そこで、キャラデリ君に質問なんだけど
なるせと同じ扱いにされて何が嫌だったのかは答えてもらえる?

あと、あっはっは ってフレーズ定型文じゃなくて書き込みだから ビックリマークが抜けてるの?

是非答えてほしい、ドラクエもffもやってないからゲーム内通貨はあげられないけどね

Re: タイトルなし

> 「ここでやればいいのに」
> 2ちゃんねるでやらないならずっとここにいてな
> 田村クララはた

まず文字が切れてんだろw
つーかリアルで合ってやるって言ってんだろ?なんだよ2chってwリアルで合おうぜ?
2chってどーせお前荒らしたいスレとか自演出来るスレに誘導すんだろ?
お前本当腰抜けだながっかりだわまぁ用無しだからNG入れとくけどなwww

何でリアルで会う必要があるの?

ヒヤッハー!ほらどうした
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.