なるせを救う会 第5回救済活動中間報告会 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/24

なるせを救う会 第5回救済活動中間報告会

naoki2.jpg

さてキャラデリとか言うのがなるせかどうかは確信は得られなかったが
もう流石にアレが来てもアクセス数やコメントは稼げそうにないのでNGに入れておいた。
すまないお前の利用価値はもう無いんだ許せ。ありがとう。お前の笑顔は忘れない!
あとタゲが分散しそうだったしね。それこそなるせだとしたら狙いどおりだし。


さてまずなるせファンの方にビッグニュースだ!

誰か一人でも「なるせをいじめないで!」とVPNでも田村でも無い固定回線でのコメントがあったら救済計画を緩やかなものに軌道修正する!

もし5人からコメントがあれば救済計画はなんと中止になる!

ぶっちゃけいろいろ考えたけど実行するのが面倒になったのもある。



で、コメントするつもりの人は安心してほしい擁護した人のIPは絶対に晒したりしない。
もし約束を破ったら「i love なるせ」にブログ名を変える。約束しよう。一か月ぐらいそのままにしてもいい。

というわけで没になった粘着案を公開していこうと思う。
書けない様なのも思いついたが書けないので書かない。

1、美少女になりすましてオフパコに誘いその後アアアアアアアアアアアナキィィィンンwww
→流石にひっかからないだろうし誘う過程が面倒だった。

2、ツィッターでなるせがフォローしてる人とフォロワーをまず全員フォローする。
で、その後ひたすらなるせに粘着してブロックされたらフォロワーに伝言を頼む。

「すいませんなるせさんに嫌われちゃったみたいなんで伝言お願いできますか?」

当然嫌がった人はんるせへのフォローを外すだろう。こうして周りから切り離し孤立化を狙う。
→これは流石にキチガイすぎて支持を得られなさそうなので中止。
というか孤立化させなくてもそもそも孤立してる可能性が高いので効果が薄いかも?とも思った。

3、なるせはいちいち糞リプをドラクエ運営スタッフに送ってるので
対抗して何かわからない事があったらなるせに質問するシステムをアナ速内に構築する。
→ブロックや鍵に弱い。まぁでも鍵かけさせれば成功か?アニメ、ゲーム、オナホ、ドラクエ10などなんでも困ったことがあったらなるせに意味もなく糞リプという名の質問をしていく。当然ツィート内容には関係ない質問ばかりだ。

4、親しそうなフォロワーを狙いゴールドで買収する
→これも支持がうけられないのとそもそも親しい人いるのか?っていう根本的な問題がある。
買収してどうするかって?まぁいろいろと?

5.過去の画像、ツィートから永久アカウント停止された人物と同一人物っていう証拠を探し出す。
→めんどいわwあるかどうかわからんし。あるとしたら本人も忘れてるだろうから無防備に転がってる気がする。

6.ドラクエ10ゲーム内のなるせの居場所を捜索しアナ速で報告出来るシステムを作り報告があり次第現地に飛んで通報。RMTでBANされた人間だからRMTの通報でいいでしょ。性質上4垢で行動してる事が多いだろうしすぐにログアウトしようとしても間に合わないで通報を受けると思う。

→これ多分なるせのフレンド一人買収したほうが手っ取り早いかな?
問題はこういう面倒なのは持続しない皆すぐに嫌になる。ただ金策にマラソンあるだろうし鯖とかルートとか特定できれば効果は大きい。

7.ドラクエ10で「なるせを救う会」というチームを立ち上げる
→上の案を発展させた形。誰かがなるせみつける→皆でルーラして追いかける→通報

美しいコンボである。DPS高い。



ま、以上がボツ案。

採用された案は簡単で効果絶大です。ゲームできなくなるレベルで。
でもこれやっていいのかな?w


できれば誰かなるせ擁護コメントしてあげて!!!
このままだと大変な目にあっちゃうよ!!





期限は今から24時間とします。


私のような汚れた人間に美しいフレンド愛を見せてください!
関連記事


コメント

非公開コメント

No title

24時間も待ってくれるのか?!
寛大じゃのう

なるせは今頃家族や親戚の携帯貸してもらう為に奔走中かな?www

No title

スマホとかVPNとかネカフェのIPは無効です!
明らかに普段使っている自宅のIPと確認できるコメントのみ有効とさせていただきます!

素敵な企画だ

人と人との繋がりと美しさが垣間見える

救済はやはり愛で無くてはな!

No title

あなるせくろすけ君をいぢめるないでe-2e-2

なんて慈悲深いんだ…!

No title

夏だしいい企画だねw
果たして愛はなるせを救うのか…?w

No title

いや本当に五人コメントしたら中止にするけどね。
流石に五人ぐらい来るだろw今でも一日100人は珍宝系から流れて来てる。
たった五人がなるせを救おうとすればそれで終わり。

No title

誰か擁護してやれよ
オフゲやってんじゃねーんだぞw
いろいろな屑見てきたけどどんな屑でも擁護ゼロなんて事無かったわw

No title

いつも楽しく読ませてもらっています
田村ファンサイトの時と比べてなんてハードルの低い…!

ただ、ほんとうになるせを愛する者がいるならば その者達の手を借りてとっくにDQ依存症から抜け出せていたことでしょう
やはり救済活動は続行せねば

19:00スタートだし1時間も経てばいくらなんでも一人くらいは擁護する人が…いないぞおい!

※2
効いてないアピールでスルーするに1000ドル

No title

んースタートダッシュは失敗か。
でもあと22時間半もあるし五人ぐらいは来るでしょ!
とりあえずご飯食べて風呂入って来たらコメント10ぐらいついててアナ速完全敗北っていう展開期待!

頑張って追い詰めたげてw
管理人さんファイト!

ツイッターみてきたけど、なるるん通報のことに関して呟いてるねー
自分は通報される筋合いがないってスタンスなのに急に気にしちゃって

平常装うためにもすてまつーんの事書き込まなきゃダメなのに

どうしたんだろ?何か呟かなきゃいけないような心情にでもなったのかな?

依存症が強すぎて見てないはずのモノまで見えてきちゃったのかな?

No title

>もし5人からコメントがあれば救済計画はなんと中止になる!
アブラハム云ふ請ふわが主怒らずして今一度云はしめたまへ。若しかしこに十人看えなば如何。主云ひたまふ我十人のために滅ぼさじ(創世記18:32)

旧約の神の二倍慈悲深いとはたまげたなぁ

あ、三万円くれたら擁護してやってもいいぞ?www
(擁護するとは言ってない)

No title

なるせは生理的にキモイしマジで無理なのでドラクエ辞めてほしいから救済活動続けますね!

No title

なるせをいじめぬいて!

No title

いかくせぇブログ見てきたけどACT関係の記事消してないやん!管理人さんの嘘つき!でもなるせは死んでほしいから通報するよ!

Re: No title

> いかくせぇブログ見てきたけどACT関係の記事消してないやん!管理人さんの嘘つき!でもなるせは死んでほしいから通報するよ!

マジで?じゃあ勘違いだわwアーカイブになってたから消えてるのかと思ってたわ。

No title

記事消して無いならもっと追い詰める必要がありますねぇ・・・

No title

しっかし人望ない奴だな普通こういう晒しはじまると一人ぐらい身内っぽいのがわくんだけど誰一人わかないって珍しい。

No title

なるせって珍宝民にすら嫌われてるからね
珍宝スレでなるせの話題が上がったら
まーたなるせの自演が始まったNGNGってなる

No title

あなるをいじらないで!

No title

そりゃあ暴言、嫌がらせ、捏造晒し、BOT、チート、RMT、殺害予告、なりすまし
少なくともこれら全てをやりましたと胸を張って開き直った挙句
「自分はただ出来ることをやっただけなのにBANされた!運営頭おかしい!○ね!」
とか言ってる奴を擁護して同類だなんて思われたくないだろう…

え?あいつ珍宝でも嫌われてんの?
俺のバックにはダークコンドルというヤバいチームが…
みたいなニュアンスで珍宝珍宝言ってるくせに

No title

今日も結構流れて来てるよ150人ぐらいは珍宝関係から流れて来たと思われる
でも誰一人として擁護しようとしない、これが現実

No title

世の中広いからね、殺人予告どころか実際〇しても擁護する奴っていたりするもんさ
罪の重さや多さくらいで擁護ゼロって達成不可能だと思うよ
本当に屑って事なんだろうけどちょっと想像できないなw
どんな屑でも1人は絶対いるはずなのに、こんなことあり得るのだろうかw

まぁまだ時間はある
あなるせに親身になってくれるような身内がここの事を知らないだけかもしれないしな

今晩が過ぎれば多くのあなるの戦士達が擁護の書き込みに来るはずさ!

まじで友人一人もいねぇのかよ!
逆に凄いな

やっぱみんな奴には救われてほしいって思ってるんやな

締め切りまでにはワッと擁護が来るって安心しろよ!

No title

自分もネトゲにのめり込み過ぎてちょっと頭おかしかった時期ある、頭おかしくなったフレだって何人も見てきた
何というかちょっと他人事と思えない部分がなくもないんだよね・・・いやなるせって人ちょっと知ってるだけでもそんなレベルじゃないのは分かってんだけども
でも可哀想だからと放っておいてたら、もっと可哀想なことになるんだろうなってのは想像つくっていうか経験で知ってる
総合的に見ると辞めざるをえなくなり辞めさせられるのが一番本人にとってダメージ少なくすむのではないかとすら思う
マジで煽りでなく救う会だよ思うのよ

えーと、擁護に数えるかどうかはクララちゃんにお任せします
新生村ファンなのでブロックしないでね><

No title

スマホ以外で擁護するやる気起きないからごめんねなるせくん><

コンビニのwifiなんかにも固定回線そのまま使ってる所があるから
固定ipになったりするよ。まぁそこまで調べるの無理だけど

あと家電量販店巡りしたら一人で可能かもね

きちがいゲーマーちゃんと排除する流れ大事よなあ

No title

半日経ったけどここまで擁護絶狼か
お友達は鯖間違いで辿りつけてないのでは?

No title

10年前のテキストサイみたいな書き方に惚れ込んだファンとか
皮肉たっぷりのユーモアがたまらないファンが擁護しにくるはずなのにおかしいなー

No title

1人くらいいるだろうと思ったらまだ0だったi-229

No title

なるせをいじめないで!


折角手に入った玩具を簡単に手放すなよお前ら…うひひw

「暴言、嫌がらせ、捏造晒し、BOT、チート、RMT、殺害予告、なりすまししてみんなから嫌われてるから助けて下さい。」って正直に親に話して擁護してもらうとか?
警察でもいいし。

No title

>すまないお前の利用価値はもう無いんだ許せ。

無慈悲&的確な対応で草花

なるせをゆるさないで!

No title

>折角手に入った玩具を簡単に手放すなよ お前ら…うひひw

アンチならどうせスマホ書き込み(無効)だからどうでもいいんだけど、もしなるせ本人ならちゃんと真面目に擁護書かないと管理人さんは多分カウントしてくれないぞw

あと家電巡りとかでの一般人なりすましだけど、IPsearchかけたときに契約プランまでわかっちゃうから、それが法人向けとかになっててバレるので殆ど使えないんじゃないかな

あなる弄らないで><

No title

盛り上がってますねえ。
24時間後どうなってるのかな。

今日の24時から引退組の討論系生放送します。
もしよろしければ、皆さんぜひいらしてくださいm(_ _)m

http://live.nicovideo.jp/gate/lv303494239

あー

書き込みできるじゃん!
おい!逃げんなよ田村クララぁぁぁ^^

ガイジ涌いてんよー

管理人さん、殺虫剤はよ

オレはなるせフォローしてるから
必ずやってこいよ?

早速絡んでやんの
クッソワロタ
ここでやるなんだろ?

ブロック早くね?

なるせさん、ごめんなさい
アナ速管理人が間違っていました

No title

何お前普通に荒らしてんのw
お前荒らしは余裕でキャリア通報だわwww
管理人になりすますとか悪質すぎるわー通報だわー

この荒らし幼稚な誤字多すぎない?
日本語相当不自由よね。

No title

はい19時になったので締め切りでーす!

いやーどれぐらい擁護のコメントがついたのか楽しみですね!

お前のブログ内容のが通報対象だよな

ここのタイミングで謝らせるなら、なるせじゃなくて
キャラデリに対してじゃないのこれ?

これがキャラデリ式擁護の仕方なのかね

ずっと思ってたんだけどキャラデリって中身小学生だろ
大人にしては文章が稚拙すぎるし、ANALスレでも子供特有の短い文を連発してるし

No title

だから通報しろよwどうぞどうぞ
通報して問題あれば記事消えるぞ?なんでやらねーのお前?www

ってな夏休みだから暇なのねキッズは。

No title

900人も来て誰も擁護してくれず
悔しくて暴れるとか自己紹介すぎでは?
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.