今日のTERUさん第12話 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/24

今日のTERUさん第12話

FF14、ゲーム内最大のFC爆誕!







そして忘れたころに運営からの伝言。







大丈夫かなこれ?人数多すぎると管理できなくなるんだよね。
揉め事もあるだろうけどTERUさんをサポートしてあげてほしいね。





マスターTERU大忙し






なんでレベリング限定なのwちなみにTERUさんはスキップで60になってからまだ上がってないって。
のんびりストーリー進めてあとはライブ系コンテンツ楽しんでるんだと思う。






TERUさんネトゲの闇に触れてはいけない!
凄い人は24時間中20時間ぐらい遊ぶよね。






荒ぶるむっきーちゃん






多芸なるTERUさん、普通にコラがうまい。












今日は海とか夏テーマにしたロックソングかな。 
まず最初に海で思い浮かんだ曲がこれ。




もう一曲は一応ロック?で沖縄音楽を取り入れた曲。
 


 歌詞がラブソングにとも戦争を歌った歌とも言われてますねこれ。
元々沖縄のおばあちゃんが歌ってた歌からヒントを得たとか。真相は不明。


さらにまさかのでんぱ組の曲。流石にこれはロックではないけどまぁいいか。

関連記事


コメント

非公開コメント

No title

TERUさんに嫌な思いはして欲しくないけど
超大人数のギルド、リーダーとメンバーのインする時間がずれてる(朝方の人は少ないと思われる)はやばいと思うわ。崩壊する未来しか見えない。

No title

500人て頭おかしい
まともに会話出来るんだろか

No title

500人MAXまで集まるってすごいね
芸能人がキャラ公開してプレイしてて同じクランに入れるのは新しいと思う
あと100人くらい芸能人雇ってFF14の売りにしたら日本一の座は獲れるんじゃない?
3万人のためにPS4版作るくらいなんだからもはや採算なんてどうでもいいでしょ

TERUさんは楽しくトラブルなく過ごしてほしい

No title

これ14終了まで続けられるのかね・・・?
「忙しくなったからごめんなさい」で穏やかなうちに解散になればいいけど
TERUさんには何も被害が及ばないといいなあ

No title

島唄はある日ひょっこり出てきたそうで、沖縄のご年配もそれまで全然聞いたことのない歌だとか言われていたけど、どうなんでしょうねw

それはそうと500人て管理できるんですかね、ただでさえギスギス14だから、特定派閥のTERU囲い込みとか派閥争いとか粘着とかウォチとか、色々ありそうでもう不幸な将来しか思い描けないんだけどw

No title

ネトゲで中の人を気にすることなんてトラブルを生む要因でしかないのに、
中の人の人気で人を集めて何事もなく終わるとはとても思えん
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.