なるせを救う会 第6回救済活動中間報告会 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/25

なるせを救う会 第6回救済活動中間報告会

naoki.jpg


さて、昨日宣言したとおり誰か一人でもなるせを擁護するコメントがあったらなんか面倒になってきたのもあり救済計画を実におだやかなものに変更すると宣言しました。



No title

あなるせくろすけ君をいぢめるないでe-2e-2
惜しい!これは擁護してないね!


No title

なるせをいじめぬいて!
パッと見「お、擁護来たか!」と思わせておいてよく見ると真逆のパターン。


No title

あなるをいじらないで!
大丈夫!肛門の正しい使用法はよくわかってるよ!わざわざコメントしなくて大丈夫だよ!


No title

なるせをいじめないで!


折角手に入った玩具を簡単に手放すなよお前ら…うひひw
おお?これはどうなんだ?最初の一文で擁護してて次の一文で煽ってるぞ?



なるせをゆるさないで!
気付いたんだけどむしろ珍宝側の人により嫌われてね?





No title

盛り上がってますねえ。
24時間後どうなってるのかな。

今日の24時から引退組の討論系生放送します。
もしよろしければ、皆さんぜひいらしてくださいm(_ _)m

http://live.nicovideo.jp/gate/lv303494239
まさかの宣伝!そもそもなるせに興味ないパターン!
ブログとかの宣伝はお好きにどうぞ。悪質なブログじゃなきゃ消さないかな多分。
俺のブログを宣伝しろ!って言うやる気溢れる新参ブロガーの方いたらコメントしてね!



なるせさん、ごめんなさい
アナ速管理人が間違っていました
言うまでもないけどこれはキャラデリとか言うキッズのなりすまし。
なんか田村と違って絡んでも面白くないから完全無視でオッケーです。
スマホのIPも常に移動でもしてない限りそのうち全部NGに出来るしうざかったらDoCoMoのスマホ自体NGにしちゃうので。







はい以上がなるせ擁護関係のコメントになります!
ちなみに24時間でユニークアクセスが大体900ですね。ようするにそれぐらいの人が来て結果は!!



ゼロ!!!一人も擁護してくれる人はいませんでした!!!


一つ微妙なコメントがありましたがIP見たらどう見てもANALスレ民だったので後半の「おもちゃにする」の方を重視してカウントしませんでした!



というわけで用意していた救済コース正式案が三つあるんですが
その全部を救済メニューに入れる事にします。


ただ一番軽い奴だけで多分致命傷になると思う。
あとの二つはエンターテインメント性に欠けるので改良が必要だし。


八月になったら救済計画いよいよスタートします!


とりあえず七月いっぱいは運営側がBANしてくれる可能性もあるので様子見。
準備段階の時点でなるせを身を挺して庇おうって人間は誰一人いないことが確認できたから上出来かな?ツィッターアカウント作ったりして救済の下準備もあるしね。

ようするになるせは城壁の無い城に一人で立てこもる護衛のいない裸の王様ってとこかな。


今後なんらかの反撃があってもそれはなるせの分身でしかないと思う。
恐れる必要ないね。

あと気になるのは田村だな。
正直ジジイが本気だして板ごとスクリプト爆撃とかは流石に手ごわいけどおそらく田村も庇わないと思う。
なんとなくだが田村も嫌いなタイプだと思うこいつ。


ではなるせくんは八月までのナギ節を存分に堪能してね!!!







関連記事


コメント

非公開コメント

あ~、時間切れになっちゃった~!
擁護しようと思ってたのにな~…
残念だな~でも仕方ないかぁ~

No title

管理人なりすましはさすがにキッズ過ぎ では・・・

嘘も100回言えば本当になる

No title

絶狼だし、神ゲの方がお似合いですね

No title

DQO板のドラクエ本スレ民からも嫌われてるし珍宝民にすら嫌われてるからね

No title

もうなるせ君はBANされる前に自分から辞めたらどうだい?
誰も味方のいないMMOとか地獄過ぎないか?正直14やってる頭おかしいテンパより悲惨に見えるんだがw
いくらドラクエが楽しくても虚しくならんのかねぇ
ああ、だからドラクエ糞14神ゲとか言ってるのか?w

擁護しようと思ってけど忘れてたわーうっかりしてたなー(棒

ホントに明確な擁護が出ないことってのもあったりするんだな
ネタでも居ないつーのは偉業ですわ

だってなるせウザいし…

ドラクエ関連のスレ、例えば職人スレやらヲチスレなど全ての住民から厄介者扱いされてる
それがなるせ!

イカくせぇブログには擁護者いるかもね。
管理人さん乗り込んで「依存性から救う会」にスカウトして来て!
でも、でもでもでもでもテンパ並におかしい奴らしかいないかも?!

イカくせぇブログのACTについて説明してるブログは前後半の2記事あったと思うが、自分は見れないよ?削除されてるのでは?
「消されてないじゃん」ってコメントは
「消されて(るから)ないじゃん」って意味?

6月中旬と7月10日前後にあったと思ったけど。
あとエリ○ルさんに突っかかったツイは真っ先に削除されてたね

No title

正直イカ臭いブログはほっといてオッケーだと思う
こんだけ馬鹿にされて何も言い返せてない時点でもう何言ってもヘタレ扱いだしなるせwwwで終わる

しかも今後もっと素敵なピエロに仕立て上げてあげる予定だしお楽しみに

No title

そう言えばいつものようにネ実3に立てられているFF14マンセースレで
最近エリアルのグラフに噛み付きながらグラフガイジという謎単語を使う馬鹿を見たが
もしかしてこいつじゃあないよな

管理人がここまで告知してくれるんだから
静かにお楽しみを待たせてもらいます。

No title

アなるせ怒りの管理人なりすまし書き込みで緑茶吹いた
本当に厨房だなあいつは。ネット環境を得たばかりで根拠の無い万能感に
酔ってるガキのような奴だが、あれでいい歳こいたオッサンというのが信じられん

なりすましコメで草生えた
バレバレコメント書いてホルホルwww

No title

>>そう言えばいつものようにネ実3に立てられているFF14マンセースレで
最近エリアルのグラフに噛み付きながらグラフガイジという謎単語を使う馬鹿を見たがもしかしてこいつじゃあないよな

もしかしなくてもアナ速で暴れてるキッズだねそれ。
そしてそいつはなるせ本人か信奉者なのは間違いない。
ま、そこまでやるクズなら容赦する必要ないかな。

変な事言うようだけどルールを守って追い込むにはやっぱり数が必要。
そうなると珍宝民はもちろんFF14民ですらできれば味方につけたい。
ACT拡散奴とか現役で憎んでる奴も多いだろう。

楽しかっただろ?
なら無視しないで書き込みさせろよ

No title

お前本当暇だなwもうちょい面白いレス出来るようになってから来い
ただ子供みたいにわめているだけじゃ飽きるっての

よくわからんデータ持ってきたり
謎理論で演説したりラップかましたりするから田村は人気者になれた

No title

こいつよそで相手にされ無くて
ここで相手にしてもらえるのがうれしいんじゃね?

でも本当にすまない、今はなるせ一筋なんだ

No title

カーッ擁護しようと思ってたんだけどなぁッ!
間に合わなかったわァ!

イカ臭いブログにはなるせ信者のコメント結構あるのに、誰もこっちに擁護しにきてくれない不思議。
不運にも、全員忙しかったのかな。

なるせくんはもう垢消して新たに4垢作ろう!

No title

コメント欄でそのブログを運営してるブログ管理人を装うとか初めて聞いたわ
本人の目の前で本人の名を語るようなもんだと思うけど一体何がしたかったのか
コメント欄にキャラデリきゅん沸いてるしその辺の説明をお願いしたいところだ

>なんとなくだが田村も嫌いなタイプだと思うこいつ

タムネンってピュアだから女に手を出す奴は嫌いなんだよなw管理人さんよくわかってらっしゃる

No title

グラフ(も読めない)ガイジって凄く自己紹介してていいよね……本気で教育の機会に恵まれなかった人の可能性があるからあんまり触りたくないんだけどね。
あ、なるせはたすけてあげて

グラフガイジってエリアルの事だからね
間違えないように

何が間違いなんだ?
エリアルさんをグラフガイジ呼ばわりする奴ってグラフガイジ本人だけなんだけどw

No title

わざわざ降臨するなんて
ガイジ呼ばわりはほんと嫌なんだろうなグラフガイジは

No title

なるせすき
ショットガンで腹に風穴開けたあとペンチで大腸引きずり出したいくらい愛してる
じゃけん今後も手加減抜きでいじめましょうね~

No title

>グラフガイジってエリアルの事だからね
>間違えないように
グラフにすれば差はないスレみたいな事をガチでやっちゃってる番長のあだ名ってエリアルって言うの?
なんかマジメにグラフ取ってるエリアル氏と紛らわしいな

No title

>楽しかっただろ?
>なら無視しないで書き込みさせろよ

オメーキチガイ系のボッチで孤独でいるより嫌われたほうがマシってタイプだもんな
なんでそこで好かれるより嫌われる方向に全速前進するのかはこっちとしては全く理解できんけれども

No title

わざわざ成田市の公共wifi使ってまでコメントするとかどんだけアナ速好きなんだよwお前もしかして一日中スマホででレス出来ないか頑張ってんの?www

NG解除してやってもいいぞ。
条件は自分がなるせかなるせ信者って認めるコメントすることだな。
そしてなるせを守るために荒らしてると正直にコメントしな。

これだけでお前のNGにしたIP全部解放してやるぞ。

No title

惜しいな~後たった5票あれば活動中止だったのに惜しいな~

No title

管理人さんへ

通報したからアンケのメンテが終わり次第投票しておく、と少し前の記事にコメントしたものなのですが、さっき見たところ未だにメンテが終わっていないみたいで。
いくらなんでもメンテ長すぎる気がするんですけど、もしかして裏でなんか起こってます…?

No title

今見てみたんですが特にメンテとかやってないみたいですよ?
多分javaかなんかが原因で正常に表示されてないのだと思います。

とりあえず通報はまたそのうちに必要になるので温存しておくのも良いです!

No title

お早いお返事ありがとうございます!
なるほど、こっちの事情でしたか。失礼しました!

No title

なるせは養護学級なんやから養護され慣れてるやろ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.