今日のTERUさん 第13話 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/26

今日のTERUさん 第13話

初手ドラマ光のお父さん原作のマイディーと









まぁマイディーにはしっかりサポートしてもらいたいね。






実質二人マスター体制なのかなこれ。







思いっきり逆光で怖い顔になってるむっきーちゃん







突然サーバルキャットみたいなことを言いだすTERUさん










ま、楽しそうでいいよね。ダークファンジター俺は嫌いだったけど。




毎回違う人と遊んでるっぽいのが凄い。












この露骨すぎるマーケティングに耐えれれないようだとTERUウォッチに耐えることは出来ないぞ!!!













というわけで今日は南条さんの曲なのかな?
ソロじゃないけどボーカルが南条さんのこの曲が一番有名かも「only my railgun」

 



 あとラブライブの声優として有名ってのは知ってますが残念ながらラブライブについては名前と田村が好きって事ぐらいしか知りません。50曲メドレーってのがあったので貼っておきますね。



新アルバムの視聴あった。あれ悪くないかもかなりいい感じ。





ではまた。

関連記事


コメント

非公開コメント

No title

めんどくさいことは全部マイディーに丸投げするっていうのはある意味では正解ではある
でもそれって同時にTERUさんは単なる象徴的な存在だとマイディー自らが暗に認めてるようなもんだよね
裏方として見えない所からの補助に徹するべき立場のはずの人間が必要以上に表舞台に出張って来るのは結局やっぱそういうことよね

No title

ナンジョルノさんは神げのせいで印象悪いけど
あいこめとか今のTERUさんみたいな感じでPR。してたんだよ
エアプ感やばいけど闇をなるべく見せずにラジオやってたんだ
作品がいくらうんこでも声優さんには罪のない場合があるからね
中村を筆頭に声優さんも被害者でしょ

安心しろって言えばいいのかわからんけど
TERUつかって広告したところで新規は増えても、リピーターは育ち辛いゲーム設計だから

運営自体が改めなきゃ今までとほぼ何も変わらねぇ
せめてまともに遊べるゲームをつくってくれればなぁ

No title

突然小型化してついてくるミドガルさんって神ゲーのペラペラシナリオを象徴してるよね

No title

客を使い捨てにしていくタイプの詐欺ゲェムだから常に新規を獲得していくスタイルは間違いじゃあない
問題はゲエムを始める時点でかなり狭き門な事
似たようなゲームをやりたきゃ基本無料のソシャゲがあったりとか

No title

スキップポーションで途中のストーリー飛ばしておいて「面白い、物語に引き込まれる」ですか
TERUさんのそのギャグのほうが面白いと思います

No title

30分だけの空き時間にさくっと手伝ってもらってダンジョン終わらせられるって
普通のプレイヤーにはなかなか難しいよな

>時間は作るものです

とかドヤっちゃうあたり、もうかなり一般とは感覚がズレてる
残念な感じになってきたねー
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.