なるせを救う会 第7回中間活動報告会 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/27

なるせを救う会 第7回中間活動報告会

naoki2.jpg 

どうも何故かいくら煽ってもなるせに金品を要求されない事に定評がある田村クララです。
へーなるせってこんな長文でわめいてたのか。キモ!ぶっちゃけツィートはほとんど見てないんだよね。



そしてまぁ救済計画の初手だが冷静に計算してみたら多分これ人数が足りなくて失敗する可能性あるな。
プレッシャーはかけられるがANAL民だけだと絶対数が足りなすぎる。
このブログ見てるのはせいぜい2000でドラクエ現役でやってるのなんて400人程度だろう。
さらにその中で積極的に救済に参加する人間なんてせいぜい二割程度の80人かな。

それじゃ足りない。
スタートと同時に宣伝もしないとね。

あとはっきし見てて気になったけど無意味にはっきし巻き込もうとするのはやめてくんないかな?

ぶっちゃけこういったらなんだけどうちはなるせを助けてあげたいだけだから


八月になればわかるけど救済計画第一弾もまさに「愛」がテーマなんだよね。
悪いけど本気でなるせを助けたいと思ってる、愛したいと思ってるところ以外は巻き込まないでほしいね。

つーかどーせサソリの手口だろうけどね。


せっかく「救う会 VS なるせ教」の単純な構図が完成してるのに崩す理由が無い。
そして何故かアナ速には手出ししてこないんだからここにヘイト集めておけばいいじゃん。


タゲ飛ばしたらどうなるかぐらいわかってるでしょ?

以上
関連記事


コメント

非公開コメント

No title

はっきし自身が全力で絡んできそうで怖いw
あっちもあっちで煽りスキル高いし
俺なんてどこが沸点かすら読めないってのに羨ましい限りだよ

愛の行いの(人数的)ハードルは高いんやな……
海外から応援しておるよ…

>あっちもあっちで煽りスキル高いし
これで通報できます はホント笑ったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確証さえとれれば運営もBANに踏み切ると思うけどね

管理人さんごめんねー
やっぱり「消されてないじゃん」でした
イカくさブログでACTの記事、残ってたわ

*2016.09.19
【ドラクエ10】ACT やスペスペなどの導入方法そのいち

* 2017.06.13
【ドラクエ10】ACT やスペスペなどの導入方法 そのに

No title

ほんとこっちでは頻繁に話題にされてるのに頑なに来ないよね
つまらんことでTwitter粘着とかしだすくらいなのに不思議だわ~

No title

ツーラーは頼むから14から出てこないでほしい

No title

(´・ω・`)あいならしかたないね

ちなみに、秋葉原のいいラーメン屋さんってどこ?

Re: タイトルなし

> ちなみに、秋葉原のいいラーメン屋さんってどこ?
くろ喜かな。しかも金曜日限定のしょうゆ。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13148112/

No title

タイトル画像がどんどん愛と金玉にあふれていく
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.