今日のTERUさん 第14話 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/07/31

今日のTERUさん 第14話


オフゲ感覚でやるとネトゲのストーリーって長いよね。


終わった・・・と思いきや先が見えねえ。







GLAYの宣伝も忘れないTERUさん。




おめでとー!やっぱシャキ待ち無いとサクサク終わるね。TERUさん的には果てしなく長かったみたいだけど。





紅蓮仕様になるのかな?









大丈夫かな?まさかTERUタンク煽ったりするアホはいないだろうけど。





MMOってこういうのが一番楽しいよね。





あれ?侍になったのかな?DPS?




両方やるみたい。












というわけで今日は紅蓮とか侍がテーマの曲を紹介すればいいのかな。
そしたら当然進撃の巨人のテーマ曲で有名な「紅蓮の弓矢」になるよね。


そして上のrevoさんがやってるバンドというか楽団の曲を一曲。
聞けばどんな楽団かわかります。音楽性も。



このsoundhorizonの音楽性はかなり好みがわかれる。
だけどハマる人はドハマリするよね。




侍の曲は次回に。

侍の曲なんてあったかな・・・・
関連記事


コメント

非公開コメント

No title

オフゲの感覚でオンゲのストーリーをやっても通しでなら短いです
20時間以上なんてかかりません
多大な待ち時間のあるマンゲムを除いてですが
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.