なるせを救う会 第7回救済活動中間報告会 予定を変更して第一回救済計画公開! - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/07/31

なるせを救う会 第7回救済活動中間報告会 予定を変更して第一回救済計画公開!

naoki.jpg

さて正直ドラクエ11と新生村に力を入れてしばらく救済活動はさぼる予定だったのですが、
予定外の動きが幾つかあったのでとりあえず第一救済案だけ公開してからサボる事にします。


動きその1:はっきし速報、やる気
詳しくはこちらの記事参照。そして例によってキャラデリも暴れてるね。

動きその2:なるせもやる気
詳しくはこの過疎ブログ参照
つーかこいつどんだけ小銭ほしいんだよwアフィ貼りまくりだし露骨なAmazon誘導のアソシエイトで記事まで書いてんだけどwいやいやどんな頑張っても数千円だろうが。
自称高収入じゃなかったんですかねwwwどうみても小銭に必死になってる貧乏人にしか見えないですがwwww

まぁそれはいいけれどなんか長文の読む気しないはっきしとANALスレへの宣戦布告文が見受けられます。


簡単にまとめると「おいはっきしと信徒共よ我は邪悪なる神なるせ。我にたてつくものは深淵なる闇へと(略)ACTは使っていい僕悪くないもん!」

みたいなことをくっそ読みずらい文で言ってます。
あとどうもこのブログは知らない設定でちっぽけなプライドを保っているようです。

正直「少しやりすぎかな?」と思っていた気持ちがそれを読んで消し飛びました。
ああこいつあれだすべてを失うまで気づかないタイプだ。
わかったそれなら遠慮なく行かせて貰う。すべてを失うまで粘着しようじゃないか。



とまぁここまで動きがあったら動かざるをえないのですが、
ぶっちゃけるとドラクエ11と新生村の執筆に専念したいので暇な人実行しといてください。

すまない、暇になったら本気出す!



■第一次なるせ救済活動案

・レンダーヒルズ11丁目2番地を皆で拠点にしよう!

やることは簡単。なるせが間違いなく本拠地にしていると思われる自宅がある丁目を皆で拠点にしてなるせのキャラを見かけ次第通報。サブキャラでもいいあそこにキャラを常駐させてたまにログインしたときになるせがいたらRMT通報コマンドで通報。

以前にRMTでBANされている人間なのであのコマンドの通報で問題無い。

しかもゲーム内の通報はいわゆる自動ジェイル送り機能が発動したと思うので数が貯まるたびになるせのキャラはジェイル送りになるはずです。まだ残ってればだけど。

つまり大人数でやるとしょっちゅうジェイル送りにされて文字通りまともにゲームが遊べなくなるはずです。

日時を指定して集まる形だと一瞬でジェイル送りに出来そうではありますが一時的に避難されて終わるので断続的に続けなくてはいけません。
しかも「こまったときは」とかにある「まわりから通報」みたいなのを使うとかなり離れてても通報できるので実にさり気なく、しかも物陰からこっそり通報することも可能です。

・逃走したなるせを見つけよう!
上の監獄送りが機能すればなるせはまともに遊べないので当然自宅を放棄してサブキャラの自宅に拠点を移すはずです。見つからなくてもレンダーヒルズ11丁目2番地を放棄させればおっけー。


・11丁目2番地を完全に皆のものにしてイベントとか開こう!
→特に人の家の前でイベントを開いてはいけないとかそういう規約はありませんでした。
ANALスレ民が定期的に集まる場所にしたいですね!
もちろんなるせくんも仲間に入れてあげたいので通報のついでにフレンド申請もしてみよう!


とりあえずこんな感じ。

目標はレンダーヒルズ自宅からのなるせ排除。


では私はドラクエ11に戻ります。



あとTwitterはじめました!よろしくね!キャラデリお前はうぜーからツィートしてきたら即ブロックなw



試しに煽りまくってみたところ全く反論は無しw
完全にアナ速はスルーする模様wやっべ無敵すぎる。言いたい放題とかやば。
関連記事


コメント

非公開コメント

煽りっぷりが振り切ってて吹いたw

No title

ブログ更新したら通知してくれるの?

No title

なるせのフォロワー見てみたら171人
有名アフィ言う割に少ねえな~とか思ってタイムラインしてみたら軒並みふぁぼが1とか2とかでRT無し


信者いるとかウソだろwwwwww171人中で1人2人しかコイツの発言見てないって事でしょこれwwwww

No title

>>ブログ更新したら通知してくれるの?

出来るけどフォローした人が変なの粘着されるだろw
そういう意味でやめとく


>>信者いるとかウソだろ

ブログも閑散としてたねコメント0ばっか
そんな過疎ブログなのに必死にアフィ貼りまくりでどんだけ金に困ってんだよって思いました

No title

リアルが不幸で哀れななるせ
人生が面白くなく、そしてその不満の原因を他人にばかり求めてネットで暴れて
溜飲を下げることしかできないかわいそうななるせ

こいつはもう後戻りもできなきゃ救いを救いと感じるまっとうな感性も、不幸から
抜け出す気概や知恵も普通の人間より著しく少ない

さっさと救済されて、消えてくれなるせ

管理人どのはクズの瘴気にあてられすぎないように頑張ってください

No title

漫画、空談師の中にサバ管の不興を買ったキャラに追い込みをかけるエピソードがあったけど、あれはあくまでPvPエリアでの話だったからログアウトすれば終了だった。

こちらの「徹底的にジェイル送り」とか怖すぎ。

それはそうと、新生村毎回楽しみにしてます。

No title

なるせドラクエ10やめるとかツイートしてるけど通報回避用の偽装の可能性が高いので引き続き救済活動しましょう!救いたい!

No title

>>それはそうと、新生村毎回楽しみにしてます。

意外と見てくれてる人多いので書き続ける予定です。
毎回無理に14要素組み込まないでスピード上げる予定。

>>なるせドラクエ10やめるとかツイートしてるけど通報回避用の偽装の可能性が高いので引き続き救済活動しましょう!救いたい!

キャラデリが確認できるまでそんなもん無視だね無視。
皆でなるせ邸監視してれば嘘かどうかはすぐわかる
一ヶ月見かけないでようやく引退の可能性が出て来るぐらい

なんか引退アピールしてるね

本当に引退する奴は周りにアピールなんてしないからな
引退するって言って本当に引退するのは神のゲェムだけ

No title

うんこうんこ然り 引退アピする奴はいつまでもやめない

No title

ブログコメント一人で書いて一人で返信してると思うと泣けてくるな
擁護絶狼だったのにこんな信者コメつくわけねぇっていうな
いや仮に信者コメが別人だったとしたら信者装ってあなるせ馬鹿にしてるやつしかいねぇ
引退アピールは通報しないでってことだからじゃんじゃん通報していこうな

なるせのネタ切れざまぁみろ

オレは生きているし
なるせ関係ないしー^^

http://i.imgur.com/dDjfGIZ.png

アナ速逃げるなよコラ!
かかってこいよ!はっきしと共にな!

No title


(´・ω・`)らんらんも新生村だいすきです

おい!

管理人出てこいや

今からアキバ徘徊だぞ

Re: タイトルなし

> 今からアキバ徘徊だぞ

お前どんだけ寂しがり屋なんだよw
他の人に迷惑だからお前のIP個別にNGにしてるから切り替えまくれば多分レス出来るぞ
せいぜい頑張れ段々お前の職場とか家じゃレス出来なくなくなるはず
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.