なるせを救う会 第8回中間活動報告会 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/08/01

なるせを救う会 第8回中間活動報告会

キャプチャ_2017_08_01_19_55_24_572 

ブログで「Twitterに来いや!」とか煽っていたキャラデリ君(推定中学生)ちょっと煽り返したら速攻ブロックしましたwwwお前マジでいい加減にしろよママに怒られるんぞそのうち。
とりあえずお前逃げるなら煽ってくんな夏休みなんだし彼女でも作ってセックスしとけセックス。



というわけで

そしてなるせはどうもアナ速の存在自体を徹底的に無視することによりちっぽけなプライドを守り抜く事にしたみたい。そりゃそうだこんだけ煽られてるのに言い返さなかったら信者に負け犬認定されちゃうからね。ミュートにされているらしくこんな感じでクソリプで荒らし放題だったりします。 そのうちクソリプだけで記事を作ろうかと思ってます。私のツイアカが生きてれば。 あとなんだっけ?引退したとか言ってたけど無視無視。 どーせほとぼり冷めるの待つつもりか「アンチのせいで引退に追い込まれた被害者」気取って珍宝スレとかネ実で自演するつもりなんでしょ。 それよりも、本人が引退って言ってるので無人の家ということになります。

今日からレンダーヒルズ11丁目2番地はアナ速の管理下に置きます!というわけで以前にも登場したドワ子に接収に向かわせました!

キャプチャ_2017_08_01_20_08_56_385 キャプチャ_2017_08_01_20_09_11_235  
どうでしょう?
なかなかごちゃごちゃしててセンスのかけらも感じられない見苦しい邸宅ですね!
 私の趣味とは正反対で正直今すぐ爆破したいです!
 ですが施設とかは便利なので我慢する事にします。 

調べたところなるたま邸はルーラストーンやお招きの翼は買えませんがそれ以外の番地の人は大丈夫でした。

  「なるせを救うため」

と説明すればお招きの翼かってもおそらく怒られないと思います。

  だって絶対嫌われてるから。 


 ではとりあえずこんなんで。 なるせ待ってろ!お前が紅蓮リベレーターの記事書き始めてACTを使いこなして雑魚のDPS晒すようになってようやく救済は完了するんだ! 

今はわからなくてもいつかお前がかみげに馴染んだ時俺に感謝することだろう。 
関連記事


コメント

非公開コメント

ブロックは草

No title

ドワ子かわいい

No title

楽しく読ませて頂きました
今後家がどうなるか楽しみです

No title

ブロックw
なんかジャンプに出てきそうなクソザコキャラみたいに「オレサイキョー」とかのたまってなかったか

家が消滅したら救済完了ですかね?頑張ってください!応援してます
なるせみたいな馬鹿が何人もいるとは思えないのでキャラデリはなるせでは?メンタル弱いところも似ている気がします

No title

(´・ω・`)草花

11-2来いよ

No title

お前はまずTwitterのブロック解除しろやwww
何やっぱお前なるせだったの?11-2に呼び出すってやっぱそういうこと?

No title

お前どーせまた言い返せなくなると逃げんだろ?
何回目だよ何回逃走すれば気が済むんだよ次逃げたら全裸で成田市走り回るって約束できる?誓約書書けよ。それなら行ってやるよ。

いいから今すぐ11-2来いよ

No title

だからなんでてめーに呼び出されなきゃいけねーんだよ?コラ?
いいぞ間抜けお前がリアルで会うって約束するなら行ってやるよ

No title

つーかTwitterの方無視すんなよ?お前がかかってこいつったんだろ?
ほら来て欲しいなら誓約書書けよお前どーせすぐ逃げんだろ腰抜け。

No title

DQX内でこっそりごめんなさいするフラグか

No title

お前がなるせだっていうなら行ってもいいけどなw
なぁお前知らない人にいきなり呼び出されて行くか?行かねーだろ?

あとお前何回逃げたんだよ?ちょっとやばくなると逃げてまたゴキブリみたいにわいてくるからうっとおしーんだよ。
最低限誓約書書けや今度逃げたら全裸で成田市マラソンってな。

知らない人に誓約書とか書くか?
ブーメランだぞお前

じゃあ、219-3
来いよ

No title

お前煽られるとすぐ顔真っ赤になるなおいw
つーかお前のその呼出に応じてなんのメリットがあんの?
お前みたいな逃走癖あるやつは誓約書でも無いとどーせ逃げるから付き合うだけ無駄つってんだよ。

お前さーじゃあ俺の事ぶん殴りたいんだろ?
じゃあリアルで会おうぜナイフでも持ってこいよただ覚悟してこいよ?
俺は泣いて逃げるような性格じゃねーぞ?

キャラデリとかいう中学生相手にしなくていい
救済せねばならない

No title

なんでゲーム内で会おうとしてんのか分からんな

No title

管理人はツイッターでリアルコンタクト取ろう言うてるのにブロックだろ?
マジもんのキッズかな?

No title

おそらくサブの所属チームからメイン割り出したり登録ルーラストーンでメイン割り出すつもりでしょ。あと広場チェックしたり。まぁ仮にメイン割れたところで迷惑かけるような人間いないけどな。

No title

キャラデリ君は今日ははっきしに行かないの?
聖数字記事出てんだからコメントしに行きなよ

No title

一生懸命イキって出てくる言葉が
「ゲーム内のどこどこに来いよ!」って…
ちょっと情けなさ過ぎておいちゃん(笑いで)涙がちょちょぎれそうですよ

No title

昨日まではっきしのコメントであれだけ調子に乗ってたくせに
今までやってきた悪行がばれた途端だんまりで今度はこっちで吠えてるのか・・・
負け犬ってのはとことん惨めだな

おれは一人なんだよ
そんなに一気に書き込みできるかってのクソ野郎

No title

キャラデリのコテハン忘れんなよ気に入ってんだろグズ
ネットの書き込みすらまともに出来ねーのか無能

No title

何気に管理人さん記事の最後でいい提案してないか?ACTにありがとうの神に対し規約違反ではあるが罰則の無い便利ツールを使用するのは当然論者のなるせ

ACTを全面に出した攻略サイトにすればランキング上位間違いなし!自称影響力絶大の過疎ブログなのでPR。効果も抜群!直樹使っていいぞ早くなるせに連絡してやれ

名前消しただけで簡単に潜伏できるね

No title

なるせはネトゲから足洗ったほうがいいよ、ほんとに

ネトゲから足洗ったらもう練炭自殺しかないからねしょうがないね

No title

twitchで24時間お宅配信とかどうでしょうか?
本当に引退したのかどうか録画出来ますし

No title

こいつ絶対4垢じゃ足りないくらい垢持ってるはずなんだよなあ

No title

ID付きの気持ち悪い写真上げて一人語りしてるなんだこいつキメェと思っていたら
案の定アナ民全員からスルーされていたけど
キャラデリだったのね。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.