なるせを救う会 第9回救済活動中間報告会 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/08/03

なるせを救う会 第9回救済活動中間報告会

naoki2.jpg 

さて第九回目の報告会です。
 まずはこれらのツィートを見て欲しい。














何言ってるかわからないと思うけれどようするにアナ速の煽りに耐えかねて「見えない聞こえない知らない」作戦を放棄して通報した結果、見事「救う会」のアカウントが凍結された時の勝利宣言ツィートです。

なかなか良い事言ってますね。法を守らねば罰を受ける、それが法治国家だと。
ドラクエではACT上等の無法者っぷりで知れ渡るなるせ君、どうもTwitterだと規約を守る法の守護者のようです。 そんななるせのツィートを貼りましたが相変わらず冗長な文なので私が翻訳して簡単にまとめます


・かかってこいアンチども!でもストレートな暴言だと凍結されるから気をつけてね!
・ダイレクトメールなら気づくから急ぎの時はそっちにしてね!  
・もし僕が規約違反のツィートしてたらどんどん通報してね!


多分こんな感じだと思います。
しかも凍結されたのはいいけど12時間とかだったのかな。なにこれ甘すぎない?
しかもひっかかったのは本当にストレートな暴言だけ。

多分フォーラム風の煽りならこれ処分されんわ。


というわけで凍結はすでに解除されてます。どちらにせよアカウントは他にも6個控えてるけどね!




とりあえずなるせが教えてくれたので暇な人はなるせのツィートから規約違反っぽいのを見つけて通報してあげよう!
結構差別的なの性的なツィートしてるんだよねこいつ。

なとなるせがフォローしてる個人垢っぽい人見てるけど全然絡んでねえな。
むしろ何故か俺にファボくれる人がいたりしてどうなってんだ?

TwitterはIP割れるわけでもないのに全然なるせファンとか信者から攻撃も受けないし。
ぶっちゃけ囲いいるなら釣り出す狙いもあったんだけど何しても反応無いわー。
クソリプ40とかしたから気付いてないとかはないだろ全員が設定で消してるわけでもないし。



なるせお前友達いないだろ?



完全にゼロだろ?少ないとかじゃなくていないだろお前?


関連記事


コメント

非公開コメント

No title

なるせの過疎blogだとやたら、擁護レスつくのに
twitter上だと全然信者っぽいのいないんだよな。
不思議だなー(棒

No title

気づいてしまったか…

No title

単に相手にされてないだけでは?
こっち見てよ!見てったら!とか悲しすぎて哀れ

No title

人形ごっこが好きな人、ANALスレにも来ますよね…

Re: No title

> 単に相手にされてないだけでは?
> こっち見てよ!見てったら!とか悲しすぎて哀れ

ん?どっちの意味で言ってんの?

No title

ったくそのVPNおじいちゃんか?
なるせ本人かもしんないけどそこまでしてコメントするならTwitterでDMでも送ればいいのにw

なるせが運営している過疎ブログの気持ち悪いコメントは一体誰なんでしょうか!?

No title

エルおじ速報もなるせだと思うんだがどうだろう

No title

無視といってたけど耐えきれなくなったのは煽り耐性ゼロなのか11-2がクリーンヒットしたのか判断が難しい所ですねぇ

救済の技法...平沢進......なるほど

No title

なるせ、ドラクエ10でRMTしたかのような疑惑の呟きもあるし、こいつはホントに何をしたいんだか。取り敢えず通報しといた。ツイッターの報告プラス運営に通報。さっさと消えてほしい。PS4版のDQ10やるときに一緒になったら嫌だし。

No title

今後のなるせツイッター周りはこうなります
・何個かフォロワーが一度に増える
・増えたフォロワーはなるせの擁護ツイートを始める
・増えたフォロワーはなるせ擁護以外のツイートをしない
・なるせが突然ぼっちじゃないと勝利宣言ツイート

「何度同じこと繰り返すの?」
なるせくんにそのままそっくり返すわw

No title

なるせくん、知能が低くて語彙が貧困だから他人を罵倒するのに自分に突き刺さる言葉しかつかえないんだよね
依存症とか

なるせくんの死に方に一番相応しいのはやっぱりオーバードーズかな?
ドラッグでもアルコールでもいいからドラクエBANされたらやってみ?

No title

需要も無いけどこいつスク水買って間接的に尼アカ晒してるのな
まさかドール用だったりしてね
ロリコン・・・ドール・・・罪状:馬鹿・・・うっ頭が

https://twitter.com/nalluse/status/892774304466690048
https://www.amazon.co.jp/gp/profile/amzn1.account.AEYOQTTDHIMMRXHC7QYCLKI3CBYA?ie=UTF8&ref_=cm_cr_dp_d_pdp

>当然、お金に糸目をつけず最高の性能を求めるのであればSSDがベストですが。
>ベストよりベターを求める人にはオススメの一品です。

>値段を考えると、十分に高いコストパフォーマンスを誇ると思います。
>見た目(塗装)も綺麗でパット見では4桁円と思う人はいないでしょう。

「#HTC握って1000万円」にも必死に5連投とかしてるし
高収入設定もうちょっと真面目にやってこ?

No title

なるせくん抱き枕も持ってるのか
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.