なるせを救う会 第10回中間活動報告会 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/08/04

なるせを救う会 第10回中間活動報告会

朗報!なるせくん突然夏祭りに誘ってくれる人がいるアピール!!















そしてようやく1人絡んでる人を発見。
すみません訂正します。なるせは1人じゃない!

なるせは1人じゃない!!


なるせはひとりじゃない!




というわけで救う会は予定外の出来事によりここ数日頑張りましたがFF14ブログである以上避けられないものがあります。

そうです夏休みです。

運営をリスペクトしているので救う会も長期の夏休みに入ります。
というのもしばらくは様子見するだけだし書くことなさそうなのもある。

とりあえずドラクエは引退宣言してるのでまずはこれが本当かどうか監視。
本当ならあとはFF14にうまいこと誘導すれば救済は完了!



ツィートみててもこいつ物凄いFF14適正高いんだよね。
すげー差別的だし人と比べてどうのみたいなツィート多い。

あとブログの文体がすげー吉田っぽい。とにかく無駄な文が多い。
読んでもらえなきゃそもそも意味ないのに。

長いのが駄目ってわけじゃないんだよねもっと簡潔に書けるのに無意味に長い。
例えばつむりん先生のはあれは長いことにより笑いが大きくなってる。
でもなるせの場合はそういう効果が無いのに無駄に長いのが多い。

もしかしたら長ければ説得力が増すと思っているのかしれない。




とにかくかみげには間違いなく馴染めるよ。保証する!
14ブログになったら俺が応援する!すぐに5位ぐらいになれるぞ!



ついでになるせ擁護してるのか俺をディスってるのかわからない
オーストラリアからアクセスのあなた、さっさと出てくるように。

もしかしてなるせ海外だと人気あんの?wwww


あとTERUレポートもかなり興味薄れてるみたいなので更新頻度落とします。夏休みである。
以前ほど勢い無くなったしタイムラインは貼ったままにしておくのでそれ見ればいいかも?

新生村は正直コスト(時間と労力)の割に万人受けするようなものじゃないけれど
多分この夏で終わらせないと永遠に終わらない確信があるのでとにかく終わらせたい。
っていうかそもそもただの個人ブログで需要がどうのとか金目当てでもないのにあんま考える必要無いよね。

つむりん先生のブログ見てると本当そう感じる。
あれが本当の自由だと思う。

あと第2のセリカ=フレイムになるのは嫌だ!!!永遠に村から出れないと駄目だ!



でもどう考えても一話完結型いっぱい書いた方が良かったよね。

関連記事


コメント

非公開コメント

Act姫みたいな路線も面白かったなぁ...短編も待ってます

No title

性格の適正はあっても性能の適性がクソ悪くて出来ない予感

No title

負担をかけて申し訳ないけど新生村を楽しみにしてます
キャラ作り上手で普通にファンになっちゃった
14と関係ないのも読みたいな

No title

ACT広めるような人に来られてはドラクエ側も迷惑です
モチベ下がってるならおとなしく引きこもっててくださいね
多分元々ドラクエの記事しか閲覧されてないところに
BAN回避のために引退なんて宣言しちゃったもんだから
ただでさえ閲覧の少ないブログが壊滅的なことになったんだろうね
オフイベの記事だと閲覧増えるからなんとか言い訳して夏祭り行きたいんだよね?
入場無料だからアフィ収入減ったなるせくんでも安心だもんね
Dに殺害予告まで出したやつがどのツラ下げてオフイベとか行くわけ?
アフィのためならプライドもなにもないってか

Re: No title

> 負担をかけて申し訳ないけど新生村を楽しみにしてます
> キャラ作り上手で普通にファンになっちゃった
> 14と関係ないのも読みたいな

それは運営にとってもアナ速にとっても盲点だわ!
考えてみれば別に無理に14ネタじゃなくても同じ人間なんだからいくらでも共感出来るネタあるよね
さっそく書いてみる

No title

オーストラリアで大人気・・・w

奴は自演魔だぞ
そもそも誘いすらも自演の可能性がある

No title

お母さんかエア友人か知らんが
唐突過ぎてこれ思い出すよね↓

>今日は保護者同士での座談会なんですが、うちの子は私立に通わせてるので積もる話もありますね。

ドラクエ内でのなるせの容疑はRMTだし、チケットも業者(ダフ屋)かも。
あのカスに友達がいる筈ないしそもそもどうでもいい。
ただりっきー殺害予告した様な犯罪者は会場入れたらダメ。

No title

新生村読みやすくておれは好きだぞ
焦らず完結してくれ~

そもそも無関心の奴が悩んだりしねぇよw

No title

きっとオーストラリアから友人が来るんだろうなー
怪しいVPNの書き込みタムじゃなくてなるせ本人だと睨んでる。

危ないと一度逃げて匿名で潜伏工作が常套手段みたいだし。

関心ない奴がβ版の抽選に応募なんかしないだろ。
居なくなるまで通報して救ってやるから安心して誰も見ないブログでもツィートでも好きなだけ書いてろよ。

夏祭り行かないの?

興味ないけど誘われるわ~つれぇわ~(嘘)

No title

いやいやドラクエ10はかなり好きだけどリアイベいこうと思うほどじゃないわ。
っていうかお前らなんなん?w
なるせといいお前といい嫌いなもののイベントに行くとかなんかそういう風習でもある土地で生まれ育ったの?

俺は吉田煽りにサイン会行こうとはしたが嫌いなゲームイベントなんか絶対いかんわ。
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.