闇のお父さん ~ドラマ化断念!タスク入りへ!~ - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/04/09

闇のお父さん ~ドラマ化断念!タスク入りへ!~

5524851i.jpg 

いよいよ光の夫のちんぽが入らない!みたいなのが放送直前となりました!
興味が無いのでいつからはじまるのか知りません!
でもそろそろな気がするので便乗して全8話の展開を予想します。
情報ソースはANALスレとはっきし速報です!

……とまぁドラマの展開を予想する、という形式でボケようと思ったのですが、
過去のスレ民のボケより面白いのが書ける気がしないので
タスク入りさせようと思ったのですが、
せっかく書いたので公開してコンテンツ自体をタスク入りさせます。


第一話「お父さんACT導入」
→これが本当の親孝行で確定か?様々な理由でACTをまず導入するのは当然と言える。
ここまではまぁほとんどの人の共通見解じゃないかと思う。

第二話「大要塞サスタシャ」
→幾多もの初心者を返り討ちにしてきたあの大要塞にお父さんが挑戦!
おとうさんもうこのゲームやりたくないよ、ってセリフが出たら満足。

第三話:緊急メンテ

第四話「夫のちんぽが入らない」
→サスタシャで何があったの?いやいやいきなり何いってんのおとうさん。
超展開すぎてついていけない人続出?サスタシャこええ!

第五話「印税の行方」
→前回の超展開に続き今度は一気に生生しい展開に。取り分は半々?
親子の間で不信感が膨らんで・・・

第六話:シャキ待ち 1/2 2/2 4/4 経過時間:999:99

第七話:「お父さん実はお前のおとうさんじゃないんだ」
→なに最終回前に面倒くさい告白してるんだよ。もうちょい空気とか構成とか読んでいこうおとうさん。

最終回:「ギスギスの果てに」
→無意味に四方八方で広げた広敷をどうたたむのか?それはしらない。
とりあえず惨殺エンドとかだとダークファンジタっぽいと思います!


……結局いつ始まるんだろ。まぁ見ないけど。




関連記事


コメント

非公開コメント

第5503話 わたあめ1500円

第20弱話 年越し0人

全7話です
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.