田村のレスをつなげるだけでラップになる件 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/04/30

田村のレスをつなげるだけでラップになる件

6645357i.jpg 

本スレ6462より田村のレスをつなげただけ
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493468889/l50


GWも底辺な俺たちは有能な吉田に嫉妬
こんな人生もうやだ 
アンチ風情が自己嫌悪とか生意気だぞ
脳死しながら捏造、誹謗中傷あらゆる悪事を尽くしてこそお前らの存在の意味があるんだからな 
そんなことより土曜だけあって新規の数ヤバかったなドラマ効果すげーw 
ふぇんりるもばはも新規復帰200人超え。アトモス50人ww
どうしてこうなった。

うちの鯖もハンパなかった 
石投げれば若葉に当たるレベル 

俺はインしてないけどツイッターで新規の多さをつぶやいてる奴いたからマジなんだろうな 
14やってないけどすげーおもしろいわ
新規も増えてるし 


Switch版のβテストでも始まったのかと思うくらい若葉いたわ 
村1個分新規増えてる 
ドラマのビックウェーブに乗り拡張で最大化 
関連記事


コメント

非公開コメント

ビッグウェーブあたりでこらえきれずに草はえた

新規が増えても減っても他ゲーdisるのはテンパだけって、はっきし分かんだね
これで何故争ってるって言えるんだ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.