初見と新規は○せ!ムービーは宿屋で!この話題何回目だよ 本スレ6467 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/05/01

初見と新規は○せ!ムービーは宿屋で!この話題何回目だよ 本スレ6467

6667726i.jpg


4 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 14:44:28.84 .net
初見はハラスメントだからCF使うな
8 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 14:45:34.50 .net
初見は募集立てて行け
12 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 14:46:15.45 .net
>>8 
募集立ててもニートパイセンが乗り込んでギスギスさせてくるのですが 
どうしたらいいのでしょうか?
21 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 14:49:40.09 .net
>>12 
ビギナーチャンネルっていうあったけえ世界へどうぞ
27 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 14:50:21.09 .net
ワイの鯖のビギナーチャンネルはメンター様が零式や極の攻略チャットしてて若葉の発言ゼロらしい 
あたっけえ
29 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 14:50:42.20 .net
初見奴いたら×マーク付けていこうぜ
72 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:00:28.82 .net
まとめると初見はハラスメントでいい?
107 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:09:25.38 .net
つーか今更取り繕ったところで無駄 
クズの見本市としてアピールしていった方が怖いもの見たさの新規が来るぞ

110 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:09:42.71 .net
新規なのですがこのゲームはタンクでも予習いらないって本当でしょうか?
112 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:10:45.32 .net
>>110
110 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:09:42.71 .net
新規なのですがこのゲームはタンクでも予習いらないって本当でしょうか?
 
いらないし分からないことはコンテンツ内で聞け
113 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:10:56.88 .net
他人の迷惑考えなければ予習不要
114 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:11:32.31 .net
むしろ他人に迷惑かけまくって楽しめ 
それが楽しくない奴には向いてないからさっさと脱北しろ
116 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:11:53.06 .net
>>110 
駄目に決まってんだろゴミ 
未予習タンクが申請するな 
というか予習できない奴はFF14辞めろ

246 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:37:15.23 .net
このゲーム攻撃的な人多すぎない? 
他人に寛容になろう
251 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:37:50.34 .net
>>246
246 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:37:15.23 .net
このゲーム攻撃的な人多すぎない? 
他人に寛容になろう
 
そうしないと生き残れないからな 
自分の身は自分で守れ
258 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:39:01.27 .net
このスレはガイジしかいないがゲーム内は初見いても説明したりドンマイしたり応援したりあったけえからな
7 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:52:44.72 .net
結構前にメインルレやってプラエで初見いたからムービー見るの全部待ってたらクリアに50分以上かかったぞ 
これは流石にどうにかしろや 
外郭プラエはNPCとソロで行かせて初見奴1人でムービー見させとけよ
365 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:55:30.29 .net
CF使うならムービー全スキップ当たり前だろ? 
あとで宿屋で見とけやガイジ

367 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:56:15.59 .net
自分がムービー見るため他の7人、クリタワ系なら23人を待たせてもなんとも思わない奴こそやばいのでは?

368 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:56:28.34 .net
カストルムメリディアヌムだったかアルテマ戦だったか道中でムービー入りまくり 
先輩達に付いていくのに必死だったよ 
マジksゲーw

373 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:56:55.21 .net
ムービーをダンジョン終わってから流すとかシャキル前に流すとかシステムで対応すべきなんだよなあ 
いっそムービーなくすとか

354 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:53:25.52 .net
このスレ的には2.0のラスボス戦でムービー見てたら後ろで戦闘始められた新兵達もハラスメント扱いなの?

372 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:56:55.00 .net
>>354 
このスレの流れみる限りそうだろ 
ゴミカスゲーに相応しいゴミカスプレイヤーばかりやでほんま

375 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:57:13.76 .net
2.0ラスダンだけはほんとどうにかした方がいいな 
ムービークソ長い上何度も挟んでくる 
まともな神経してたら他人を気にして全部見る余裕ないだろ

382 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2017/05/01(月) 15:58:09.19 .net
新規と初見という愛すべき害虫は徹底排除していけ 親切にして生き残ったら後々大勢に迷惑かけるんだぞ!




珍しくゲームの話ししてましたが本当何度めかわからない話題ですねこれ。
1000までやってましたが流れはずっと同じなので省略。
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1493617404/
関連記事


コメント

非公開コメント

何をどうしたらこんな邪悪な世界をつくれるんだろ

あまりに既視感が湧くレスなので、もしかしたらギスったら強制的に前日に戻されるオール・ユー・ニード・イズ・キルみたいな世界観なのかもしれない

前回のファンフェスで言ってたじゃん、固定PTや他人同士がなるべくギスるように調性してますって。

フォーラムでユーザーから落とさないでと意見⇒積極的に落として行くように調性

とかユーザーの前で堂々と言ってたしとにかくプレイヤー同士をギスらせることが開発の基本になってるんだよ。

そもそも矛先が多人数参加型のコンテンツにムダに長いムービーを盛り込んだ開発じゃなくて
ユーザーに向かってることの異常性に気づかないのが凄い

なんだこのクソゲー

開発が未熟なのは元よりテンパが異常

タイタンのランスラをラグで避けられず落下も結局開発力の無さが原因だった(pc,ps4,ps3の内部処理速度の違いを考慮してなかった為だと謝罪)

しかしテンパはお前の回線が悪いからプロバイダ変えろとか意味不明な事言い続けてたもんな。当時でも型番違いでps3でも動けるから内部的な問題だと指摘してたのにテンパ聞く耳持たずお前が悪いの大合唱だったもの。

今でもなんやかんや喧嘩の理由つけてお前が悪いと言い続けてるのだろうな…

水増し速報抜いての2位おめでとうございます!

月間INではまだ倍近く少ないことを考えると、やはりあっちは「継続的にアクセスが多い」というよりは、「神の力(比喩です多分)が働いて局所的にアクセスが増える」感じで2位を維持してるんですねえ。

常時水増しするようになったのは、昔馬鳥がいつも2位だった時代、水増しの度に突然2位を飛び越して1位になるので「露骨過ぎるけど名前がアンチだから馬鳥はあまり支援したくないんだろーな」ってアンチに突っ込まれたからなんだろうけど。

↑「水増しの度に突然(3位から)2位を飛び越して1位になる」

獅子身中の虫とはまさにこのことだな
まぁ獅子ではなく衰弱した老犬だったが

老犬の方がもうちょっと賢いのでは?

テンパのお父さん新規に始める前に見せたいね
いればだけど

ネトゲ人口が無尽蔵にいると思ってるNaokiは頭お花畑
ネズミ講やマルチが絶対に成功しない理屈も考えたことないんだろうな

ネトゲ向きじゃない人の集まりだよね14ユーザーって
MMOなんて色んな奴がいるから面白いのに

これも最早定食ですな…

しかしココまでユーザーを憎んでる開発ってないよなwww

I simply want to mention I’m newbie to weblog and ablueotsly liked this page. Very likely I’m want to bookmark your blog . You certainly come with awesome articles and reviews. Thank you for sharing with us your blog.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.