ヌシ釣りしたいけど禁断しないとダメなの?【FF14本スレ】 - アナ速 ~DQⅩ初心者応援ブログ!~
2017/05/09

ヌシ釣りしたいけど禁断しないとダメなの?【FF14本スレ】

6645359i.jpg


http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1494311882/
この話題はANALも含めて見たことないかも



119 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:17:54.97 [0回目]
やる事無いからヌシ釣りでもしてみようかと思うんだけど結構ガチで禁断しないといけないの?
全身獲得だけ上限まで禁断すれば良いだけ? 



130 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:19:34.98 [0回目]
>>119
ヌシ釣りをなめんな

138 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:21:31.99 [0回目]
ヌシ釣りって識質はいらんよね?
泳がせ用に無いと辛いか? 
 
143 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:22:55.09 [0回目]
>>119
2.0時代のヌシなら3.0装備着るだけで余裕。けどヌシ釣りは時間と天候が面倒でやってられんぞ
まず旧地域のやってみ

 157 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:25:30.58 [0回目]
>>143
新生エリアのヌシは終わってる
蒼天エリアのヌシ釣りよ 

204 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:33:06.47 [0回目]
14って本当にやる事無いからヌシ釣りでもしてみようかと思うんだけどアンインストールしたほうがいい?
返金とかないの?
 


222 既にその名前は使われています@無断転載は禁止 2017/05/09(火) 16:35:58.25 [0回目]
>>204
返金はないから辞めたいと思った時に辞めたほうがいいよ
どうせやめたいくらいなら勿体無い事もないだろうし 



大体1000レスのうち一つ二つまとめようかな?って話題があります。
でも大体は既出の問題点論議だったりするので定食の闇は深い。
はっきしが休止するわけだわ。

関連記事


コメント

非公開コメント

アフィですら14本スレまとめてる所なんて無いんじゃないか?
自分で糞スレ立ててまとめてるように見える
アフィにすら見限られたスレに拡張後スレ住人戻ってくるのか疑問だな、まぁどうでもいい事だけどw

ヌシ釣りとかいう、時間をリソースに無限に回し続ける福引抽選

15って釣りが人気なんだろ?15→ドラマ→14って入って来たやつも駆逐してくれるな

ヌシ釣りやる奴は割りと末期のプレイヤーだよ。ヌシ釣り楽しい!って始めたフリカンのグループが一ヶ月後まとめていなくなったのは笑ったわ

ワイも最後辺り釣りやって終わったわw

ワイもやw蒼天前だったが

釣りは神ゲの余生フェーズ
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.