アンケート結果報告【アンケートまとめ】 - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/05/14

アンケート結果報告【アンケートまとめ】

キャプチャ_2017_05_14_20_14_17_724

というわけでいつかまとめようと思っていたアンケートのまとめです。

複数選択可なので正確な%などがでるわけじゃなく「なんとなく」こんな感じかな?ってわかるだけの「テンパの定義アンケート」結果報告です。

やはりただFF14が大好きで一心不乱に楽しんでる人は含まれないみたいですね。
むしろ現役に勘違いしている人が多いのでちょっとこれは困りモノ。
私も全くこういう人に恨みはないです。
私をあんまりアンチっぽくないと感じる人もいるでしょうがそれもそのはず私が許せないのはこの辺のやつだけ。

・信仰心もしくは金銭目的で恣意的に捻じ曲げた情報を流す輩
・くそげ作った運営
・改善要望を叩き潰すキチガイ
・何故か他ゲーを叩くキチガイ


特に許せないのが一番最後。

なんでFF14ユーザー同士の争いをよそに持ち込むんだよ?
これ普通に向かい合って争っても勝てないから巻き込んでるんだよね?


というわけで今後とも田村にはVIP待遇で粘着しようと思っています。
あと田村が最近「女性が多い」コピペ貼らなくなりましたがもんちとうちのアンケートの結果のせいかも。

キャプチャ_2017_05_14_20_14_47_57 

数字出てませんが女性比率23%です。これみんな見えるのかな?
もんちのアンケートでもほぼ同様の結果だったそうなのでおそらくこれが大体の女性比率かも?
多いのかな?いたって普通っぽいけど。

続いて年齢層。

キャプチャ_2017_05_14_20_14_42_642 

まぁこんなもんかな?10歳以下と60歳以上が何人かいるあたり上の性別もそうだけど適当に答えてる人もいますね。本当に10歳以下だったら連絡くださいインタビューしたいです

そしてまだまだ始まったばかりですが「根性版と新生版のゲーム完成度の比較アンケート」
これはまぁアナルスレ民多いからかなり根性版よりになるかな?とは思ってましたが
ここまで偏るのはちょっと予想外ですね。

https://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=178225

どの項目でも新生がほぼ票を得てないんですよ。
じゃあ何が改善されたの?って話になるわけで。

このアンケートはどっか現役が多いところで宣伝してきます。
それでも新生が全然支持されないようだと少なくともゲーム的には何も良くなってないのでは?という疑いが。




さて最後になりますがこのブログ実は半数の人がスマホで見てます。
なので画像はあえてサムネだけにして折りたたんでいます。

「おいなんででかい画像ブログに直接貼らないんだタムネエエエンン!!!」

と思っている方もいるかと思いますがスマホ閲覧に最適化した結果です。
まぁPCの方はクリックしてみてくださでは。
関連記事


コメント

非公開コメント

特許却下されてるのに「14オリジナル!」とか言ってるアホはおいといて、XHBだけは結構いいと思う(あくまで根性版と比較してのいい所であって、他MMOとの比較ではないけど)。

あれが根性版に載ってたら戦闘中のチャットももっと余裕持ってやれたしMMO感増えるから新生に勝ち目はないかな。あ、準廃の現役です^^

Witam Wszystkich cieplutko! W ” mojej ” części Berlina nie byÅ‚o tak zimno, ale ja też juz czekam na wiosnÄ™.Dreptaku – gÅ‚owa do góry,nawiasem mówiÄ…c, facio nie pasowaÅ‚ mi już od ataku na Staruszka…Staruszku- mam do Ciebie pytanie zwiÄ…zane z komputerem i j..0ltugarskim̷o;p.IdÄ™ do pracy , ale tu wrócÄ™….
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.