アナル川柳とブログ名変更のお知らせ - アナ速 ~FF14ダメ!ゼッタイ!~
2017/05/16

アナル川柳とブログ名変更のお知らせ

KgWtVfN.jpg

すでにお気づきの方も多いかと思いますが
「アナル川柳」というのが一時スレで流行っていたのでちょうど目をつけていたプラグインと組み合わせて川柳を流す機能を追加してみました。


本来はタムラップを流そうかなと思ってこっそり裏で試していたんですが
試しにタムラップを流してみたら予想以上にヤバイ人が運営するブログ感が出てしまったので実装はしませんでした。そのアイデアだけ流用してみました。

それに伴いアナル川柳投稿用のウィンドウも下に設置してみました。
何か面白いの思いついたら気軽にどうぞ。
川柳限定ではなく短歌でも一言ネタでもいいです。流れてきたら面白いと思うものを。
「姫ちゃん、ドラクエやるってよ」とかそんなでもいいです。
私が新しい投稿に気づき次第追加します。

そしてブログ名を「アナ速 ~どうしてこうなった。~」に変えます。

理由その1:ブログ名が長すぎて管理人ですら思い出せなかった。
理由その2:アナルスレをまとめるようになってから速報要素が強くなったから。
理由その3:アナと雪の女王かな?と勘違いしてくる層を狙う。
理由その4:アナと短縮することにより「アナル」というNGワードを回避出来る。
理由その5:タム速と悩んだが田村コンテンツは縮小傾向にあるのでアナ速かな?


やっぱ覚えやすいのが一番だよねうん。

名前変更に伴い一時的にランキングから消える可能性がありますが
多分大丈夫かな?カテゴリ変更でポイントゼロになるのかも?
関連記事


コメント

非公開コメント

おつかれさま
そういやタムちゃんいまだにエピソード1の情報丸呑みにして「ぷそには一つのPA連打してればどうにでもなる」とか言ってて笑えたよ

これこそアンケートとったらいいのに。今のままも悪くないと思うけどね〜

>アナと雪の女王かな?と勘違いしてくる層を狙う。

良い狙いだ

Re: タイトルなし

> これこそアンケートとったらいいのに。今のままも悪くないと思うけどね〜

まぁブログ名なんて状況に応じてガンガン変えていいと思ってます!
「I love 吉P!」って名前にしてひたすら吉田叩きしかしないブログとかも考えました。
ただそのブログ名にするにはちょっと度胸が足りなかったようです。

ちょっと川柳力作多すぎんよー

川柳いいですよねこれw
地味に流れていくのがじわるw

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.